東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:
東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです。


昨日6日(水)祝日に行われました

TIKABAイベントの様子です(^-^)

祝日だったこともあり、たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです♪



平日にお時間の取られない方は是非足を運んでみて下さい♪



 

Suno(スーノ) 漢方ソムリエ桑島真美さん

・漢方的体質チェック  500円

・漢方的体質チェック
(ご自身で作られた薬膳茶3日分のお土産付き)  1500円

・リピーター様限定メニュー 
 前回の体質チェックの経過相談&薬膳茶作り(3日分) 1000円




日暮里さとう式セラピスト:筒井陽子さん

・さとう式お試し 10分 500円 ※初回限定

・さとう式セルフケア 15分 1000円

・さとう式フェイシャルケア 15分 1000円
 


猫のいるセラピールーム YORKS BLUEさん

・アニマルメディスンカード 1枚引き 500円

・石とのご縁つなぎ 500円

・前世リーディング付き 1枚引き 1000円



Anahata salon 紅萌(こうほう)さん

・レイキ  15分1000円

・魂の光☆再生ヒーリング 15分1000円(トラウマ解除を設定しています)

・ストーンリーディング 約10分500円
(石をご持参いただき、波動を私の体に写しご希望に沿った波動の石を
選び、ブレスレットのデザインなどをさせていただきます。石の配列を観る場合お時間がかかる場合があります。追加料金はいただきません)

・掘り下げないトラウマ・ブロック解除 10分500円



アイシングクッキー教室 emi 's kitchenさん

・母の日プチギフト 1500円

・母の日プチプチギフト 500円



りとるちゅちゅ 平木理砂さん

・耳つぼジュエリー 耳周りマッサージ付 1か所(対で計2個)500円

眼精疲労解消マッサージ 500円(約7~8分)




東十条の癒しスポット☆ニュアージュ☆さん

・ピンポイントヒーリング 10分500円

・透視リーディング 15分1000円

・チャクラのおそうじ15分1500円他





足立区 Smile SalonのMasaさん

・フラワーエッセンス・フラワーカードセラピー 20分500円

・フラワーカードセラピー フラワーエッセンス入りアロマスプレー
                            20分1000円
潜在意識から現在の心の状態や、気づかれていない感情をお花からのメッセージでお伝えします。 感情のバランスを整えてくれるフラワーエッセンスを選んで、アロマスプレーに入れてお渡しいたします。




aroma サロン&スクール Fairy 森友はるみさん

・アロマバスソルト 500円 ・アロマバスソルト&アロマボディグリーム 1300円





【開催場所】

最寄り駅:赤羽(東京都北区赤羽)

TIKABAのリーダー平木理砂さんのお店「プティパ」が開催場所です。

赤羽駅東口を出て通り沿いにまっすぐ行くと、
大きな交差点の向いにララガーデンという商店街があります。
信号を渡りそこに入って行き、左手側のダイソーを過ぎた
ドトールとマツキヨの間の道を曲がり、すぐ右です。
マツキヨの裏手になります。
1階がカレー屋さんで3階が会場のスナックになってます(^-^)



写真付きの道案内はこちら


【開催時間】

10時~15時 (出入り自由)

入場料無料です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京TIKABAおうちサロンマップ、ブログ担当かつえです。


ブログ更新をすっかりさぼっておりました(>_<)

ちなみにこのGWは暇なので、毎日更新したいと思います。



4月にアクセス数の多かった記事

第1位  5月6日(水)祝日イベント出店者さまご紹介!

GW最終日です~!!

500円から体験できますので是非お越しください♪







第2位   4月1日(水)イベント出店者さまご紹介!

やはり皆さん気になるのは、「出店者」ですよね~(^-^)

何が体験できるんだろう~
知ってる人はいるかしら?

大丈夫ですよ♪

小さなイベントですが、色々なジャンルのメニューがありますので

覗いてみてくださいね!









イベント会場の【プティパ】は、

東京TIKABAのリーダー平木理砂さんがママのお店です。

スナックなので、開店は夕方。

昼間の使用していない間は、レンタルルームとしています。

最寄り駅からは近いのですが、迷われる方続出のため

写真付きの道案内がございます。

こちらをクリック→【イベント場所】プティパ道案内


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。