東京TIKABA(ちかば)おうちサロンのブログ

東京TIKABAで子連れオッケーのおうちサロンさんをご紹介♪
交流会やイベント・キャンペーン情報満載!


テーマ:
応援告知

2014年7月9日 10時30分~16時30分

おうちサロンマーケットin武蔵浦和POLUSショールーム


うちサロ」主催の恒例イベント
《おうちサロンマーケット!》
私たち「うちサロ」メンバーによる、
いろいろなワークショップや、施術・セッションを
体験できるイベントです!

7月9日、第2水曜日は、
武蔵浦和駅西口からそのまま2階通路で徒歩5分の、「POLUS・ポウハウス」さんのショールームで開催です。
ナリアタワーにある「マルエツ」の2階です。
駅にも「マルエツ」があるので、お間違いなく。
(さいたま市南区沼影1-12-1)

ポウハウスさんでの開催なので『サロン デ ポウ』♪
ステキな家具やカーテン、壁紙などの見本もチェックできますよ!

お友だちと、お子さんと、赤ちゃんと一緒に、
楽しい時間を過ごしてください!
貸し切りでの開催なので、授乳ケープでの 授乳もOK♪
ベビーベッド、キッズコーナーもあります!


《出展者紹介》

★ワークショップ&販売
[終日]
●さいたまNo.62「eママふぁくとりぃ」
 →ママ達のハンドメイド作品、布小物や子ども服の販売
   200~3000円

●スカイツリーラインNo.46
 「ぬくもりアルバム工房Moko」
 →スクラップブッキングのプレ体験
   参加費材料込み お一人1100円

●スカイツリーラインNo.48「day’s eye」
 →ヘナ・アート&小物ペイント
  ワンポイント500円~1000円
  ※小物ペイントご希望の方は、描き入れたい小物をお持ちください。

[午前の部] 10:30~13:30
●さいたまNo.14「サンライズcafe」
 →巻き寿司体験
   1300円(レシピ付)

●さいたまNo.18「アトリエ月花」
 →ソラフラワーで季節の花飾り イベント特別価格 500円

[午後の部] 13:30~16:30
●さいたまNo.26「アンビアンセス」
 →アートフラワー講座 0000円

●協会事務所オーナー「アート・メイク」
 →チョークペイント体験 
   MY黒板作り♪♪ 持ち帰りで500円


★施術系

●さいたまNo.3「ヨサパーク ライネ」
 →魔法のマットと神の手かっさでリンパマッサージ
  (水素水サービス付き)1000円/20分

●さいたまNo.29「ボディメイキングサロン SANUR南越谷店 」
 →デコルテ&ネックラインアロママッサージ 1000円/15分

●さいたまNo.44「マザーズタッチ」
 →暖かい手のぬくもりで全身施術 2000円/40分
  プチタッチ(肩、背中、ふくらはぎ、足裏)
   500円/20分

●スカイツリーラインNo.2
 「リリー&ミルク」
 →フェイシャルマッサージ 2000円/20分
  眉の整え+美鼻パックor唇しっとりパック 1000円/15分
  ビューティーグッズの販売 500円~1000円

●東京TIKABA No.19「iCassa 愛かっさ」
 →ハンドかっさ 1000円/15分
  頭かっさ体験 500円/5分

●癒し協会「占い&ヒーリング 朱雀」
 →中国カイロ、経絡  
   肩または腰 1000円  全身 2000円
 
★セッション系

●さいたまNo.17「万の種(よろずのたね) 」
 →カードリーディング(1~2枚) 500円
  チャクラ調整 1000円
  おまかせヒーリング 
   1000円/10分(5分延長ごとに500円)
  TCカラーセラピー 
   1000円/15分(5分延長ごとに500円)
  ハンドメイド品の物販

●さいたまNo.30「マザール スズ 」
 →タロット、お子様のタイプ診断、開運ハンドケアなど
   1000円/10分

●さいたまNo.31「MAIKO」
 →ルノルマンカード占い 1000円/10分

●さいたまNo.35「ハピネスセラピー樹里 」
 →マインドブロックバスターの手法とワンセルフカードを
    使ったセッション 1000円/10分
  アンシェント・メモリーオイル
    願いの叶う魔法のオイル 1つ2000円

●さいたまNo.61「YORKS BLUE」
 →前世リーディングとアニマルメディスンカード
   一枚引き 1000円/10分
  石とのご縁つなぎ(波動調整)
   石・天然石のアクセサリー代のみでサービス

●スカイツリーラインNo.1「長谷川千翠」
 →占い:九星気学、素質ベクトル 1000円
  エネルギー指数 1000円
  ルノルマンカード 500円

●東京TIKABA No.3「ニュアージュ」
 →チャクラのお掃除 1500円/20分
  クリスタルボウルによる音と光のヒーリング 500円/10分
  子宮ちゃんのお掃除 1500円/15分

●癒し協会「月恍(午前)・天恍(午後)」
 →お子様の性格判断、適職、お子様の使命、仕事運、
   相性、恋愛…etc 1000円/10分

●元さいたまメンバー「順々」
 →ゴスカード 2000円/20分
  雑貨販売


皆様のご来場をお待ちしてますね(*^_^*)

★次回は 9/10 です。お楽しみに~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 TIKABAのブログへようこそWハート

練馬にある一軒家サロン
ネロリドール そのみさんのご紹介ですキラキラ

 
癒されたい!この空間で!と思うのは
私だけではないはず・・・。


ホームページへいってみると

「美・癒・膳」の連動を追求した
漢方的カラダ巡りで
体質改善・老化予防が簡単に楽しく
続けることができる
セルフケアアドバイス。

とあります。

どこか一か所をみるのではなくて
全体を見て改善をしていく。

このポリシーは
どうやってうまれたのでしょう!?

 
「私自身の病気から。
 
 
幼少時から耳下腺リンパの浮腫で病気がちだったこと。
 
 
ストレスから長年に渡り、顔中ににきびが出来てしまったこと。
 
 
もう毎日、くすりを飲みたくないと思ったこと。
 
  
同じような悩みをかかえている方の気持ちは理解できます。
 
 
ただ良いと思ったからではない!
 
 
自己体験をし結果が良いものでないと皆様にお勧めする事ができません。
 
 
また楽しくなければ続けることも出来ません。
  
 
自らのカラダの不調やストレス改善、離婚から自分らしい第二の人生を歩き始める。
 
 
人は心の温もりを求めて癒され美しくなる。
 
 
お客様ひとり一人の方が体の疲れや心がホッと癒されますよう
 
 
日々、良いものを追求し、学んだことをお伝えしたいと思っております。
 
 
どうぞ、よろしくお願い致します。」



納得です。

「自分がいいと思ったものを
人にすすめたい。」

実にシンプル。
そしてベストです。

信念のあるしっかりしたそのみさんですが
ご本人とってもかわいらしいんです。

 

先日 TIKABA交流会でもご一緒しましたが、
実に気さくで、聞けばなんでも答えてくれますハート

「今 おすすめのメニューは何ですか?」

薔薇 全身アロマリンパ6,000円と
フェイシャル・アンチエイジング・
セラピー(美白)8.500円のSETコースです。
*税別表示

どんな内容ですか!?

薔薇 100%天然スイートアーモンドオイルと
当サロンオリジナルアロマオイルを
身体に塗布しながら筋肉をほぐし、
深部リンパまで働きかける
痛気持ち良いリンパマッサージです。

フェイシャル・アンチエイジング・セラピーは、
特にしみ、くすみ、たるみでお悩みの方を改善し、
大人美肌を目指します。
ホームページこちらですやじるし
http://nerolidol.com/


オリジナルアロマって気になりますキラキラ

そしてなんとビックリマーク
6月お得キャンペーン、
展開中ですビックリマーク
人にはトリガーポイントというものがあります。

筋肉内のあるポイントを押すとそれが

引き金=トリガーとなり、

痛いけれど気持ちの良いズーンという感覚が

身体の奥や周りへ響きます。

このトリガーポイントの施術を
お試しいただけるのが
6月キャンペーンなのです!!!!!

チェックしましょう。
今すぐです。

ネロリドールは

カラダを癒すだけではなく

楽しく続けられて

ココロも喜ぶ

ご褒美がたーっくさん詰まった

一軒家サロンです!!!!!



大事なことなのでもう一度まとめ

ネロリドール ブログやじるし
http://ameblo.jp/ssr--nerolidol/

ホームページやじるし
http://nerolidol.com/top

どちらも、新着情報は要チェックです。



そのみさん ありがとうございましたきらハート




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TIKABAのブログへようこそキラキラ

足立区のSmile salon  清水昌代さんの
ご紹介ですおんぷ
ブログはコチラコチラ

http://ameblo.jp/smile-salon813/

{D554F082-972F-4C58-BC0C-013D9BC07ADA:01}
素敵な笑顔ですね♪ 
 
とっても気さくに

お話しくださる昌代さん。

いつも笑顔ですねおんぷはーと
と、インタビューを始めたのですが・・・。


「わたし、ちょっと前まで

本当に元気なかったんです。

子育てを終えて、自分の中のペース配分が

わからなくなってしまって、

かなり元気ありませんでした。」

と、けらけら笑いながら

話してくださいます。

本当ですか?
ほんとのほんとですか?

「フラワーエッセンスと出会えたことで
人間関係もひろがったんです。

人のために何かはできても、
自分のためとなると何から手を付けたらいいのか
わからないタイプなので。」


そんなときに出会えたのが
フラワーエッセンスバラ

世界60カ国以上で親しまれている自然療法です。
お花が持つエネルギーが、乱れた感情に穏やかに働きかけ、
心のバランス・感情のバランスを整えてくれると言われています。

「なりたい自分になるお手伝いをするのが
わたしの仕事です。」

フラワーエッセンスが自分を笑顔にしてくれたから
昌代さんも誰かを笑顔にするそのお手伝いを
したいのだそうですおんぷ

おすすめのメニューはなんですか?

フラワーエッセンスコンサルテーションですキラキラ
(30分 3,000円)

38種類ものフラワーエッセンスに対応する
カードを選ぶことで、その方の心の状態や
その方に必要なものがわかるのだそうです。

{097D671A-3986-4825-A158-0793B2EB316E:01}

フラワーエッセンスを選ばれたときに
お客様の気持ちが少しでも軽くなるように、
明るい方向へ歩き出されるように。

そんな願いを込めて、
セッションをされているのだそうです。


「なりたい自分になってほしいですもんね。

エッセンスはそのための 後押しです。」

フラワーエッセンスについて
もっと知りたくなってきましたか?
こちらに載ってますよやじるし
http://ameblo.jp/smile-salon813/entry-11859270647.html




最後に一言お願いします。

pnish 笑顔で待ってます!
一緒に楽しみましょう!キラ


楽しそうですね♪
笑顔の素敵な昌代さんでした。

昌代さん ありがとうございました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。