プリンタのインク交換時にはインクナビを利用しています。

今まで純正を使っていたけど、普通に買うことが馬鹿らしくなっちゃいますよね(笑)

その点、インクナビの交換用カートリッジは安いのでお勧め。

インクって純正買うとかなり高いからね…。

今回もインクナビで注文しようとしたところ…ふと思ったのです。

インクナビって楽天になかったっけ?と。

インクナビのHPに楽天ポイントがーみたいなことが書いてあったので楽天にあるなら楽天で買った方が良くない?と思ったのです。

しかし、残念ながら楽天にはありませんでした…。

まぁ、今まで通りインクナビの公式サイトから買うことになるのですが、

公式サイトは新規登録で100ポイント、ポイント還元率10%となってるので…。

まぁ、楽天にショップがあったとしても公式サイトのほうがお得だったということですな(笑)


やっぱ知ってて買うのと、知らないで買うのってだいぶ違いますよね。

もし、インクナビは楽天ショップにあるのかな?と思っている方がいらっしゃれば参考にして貰えれば幸いです。

↓こちらのページから買うとお得に買えます↓

インクをお探しなら【インクナビ公式サイト】!!







AD