赤坂発東京都内、出張マッサージの【東京 利休】癒しのアロマ・リンパマッサージ

赤坂発、「東京 利休」は、20代~30代前半までの技術力のある本格派女性セラピストのみ在籍の出張マッサージ店です。東京23区内のご自宅やホテルへスピード出張いたします。19時より翌4時まで営業で夜間対応可。


テーマ:

私は出張マッサージを受けるのが大好きです。
初めてお店で出張マッサージを受けたのは18歳くらいの頃。
当時、履きはじめたばかりのヒールで買い物して歩き回り
あまりに疲れたためマッサージ店に駆け込みました。
ショッピングの合間に出張マッサージ店へ行くと良い休憩になるし、
足の疲れも回復することに気がつきそれからもショッピングの合間に、ちょくちょく通うようになりました。
さすがに18~19歳の頃に、私よりもみるからに疲れてるであろう
何十歳も上のおばあさんみたいな人にマッサージしてもらった時は、
なんだか申し訳ないなぁ~と言う気持ちになりました。笑
また、旅行で疲れた時などは、ホテルの部屋にマッサージ師さんをよんで、
足を中心にもんでもらうこともあります。
そうすると、疲れていても次の日には
回復して体が軽くなり、元気にまた観光できると言った経験があります。
そして最近では近所のショッピングセンターに入っているマッサージ店へたまに通っています。
これまで、あまり施術中に寝たことはなかったのですが、
こちらでは気持ち良くて気がついたら眠ってしまっていることもしばしばです。
せっかくのマッサージタイムなので、起きていようと思うのですが、
上手な方だと睡魔に勝てなくなります。でもそれも至福の一時だと感じます。
極たまにですが、力の強いマッサージ師さんに当った時は、
せっかく頑張ってくれてるしって思うと、痛いと言いづらくて我慢してしまう時もあります。
そんな時は決まって次の日もみかえしが来て、痛くなることも。
ですが、やっぱり自分の体を人にもんでもらうのって、気持ちがいいし贅沢な時間だなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。