2010年01月22日(金) 16時23分08秒

東京信陵会 会長よりのご挨拶

テーマ:東京信陵会ブログ開設について

        ご   挨   拶



東京信陵会会員の皆様、平素は東京信陵会の諸活動に多大なるご支援とご協力を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。


東京信陵会は昭和43年(1968年)10月に発足し、昭和57年(1982年)5月に「信陵会館」を開設、また、平成18年(2006年)3月「信陵会館」内に「福島大学東京連絡事務所」が開設されて現在に至っております。


これまで、福島大学・経済経営学類の動向や同窓生の活動状況、更に東京信陵会の諸行事案内等につきましては、年2回発行している機関紙「東京信陵」及び事務局情報誌「信陵だより」にてご紹介してまいりましたが、今回その一部を当ブログでもご紹介を致すこととしました。


若手会員の方々がパソコンに慣れ親しんでいること、また、これまでの媒体では皆様からのご意見やご要望が東京信陵会事務局に充分に伝わっていないという懸念もあり、ブログにより双方の意見交換を図ることを目的と致しております。

このブログに掲載されている諸行事に参加の申し込みをされることはもちろんですが、ブログを通して新たな同好会、趣味の会や勉強会結成の呼びかけをされても結構です。また同窓会全体、或いは東京信陵会にたいするご意見や、ご要望の投稿も大歓迎です。それを事務局として真摯に検討し 本会の運営向上に役立てたいと考えております。


会員の皆様が、このブログに積極的に参加されることによって、一段のご協力を更に仰ぎながら、東京信陵会を一層充実し発展させて参りたいと存じます!!



平成2241日    東京信陵会 会長  菊地宏明(大学14回卒)









AD

東京信陵会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。