• 19 May
    • 瞬間美白が叶う!

      こんにちは!武石です(*^▽^*) この度新しい商品「白美神ホワイトクリーム」が発売中になっております! 東京店にはこのようなポップと共にテスターを置いております。 その白さ、神的!!の言葉の如く塗って瞬間で美白になれる 夢のようなオールインワン美白クリームです 復活の木やポリアミンという成分が入っていて、乾燥しがちなお肌を 瑞々しく蘇らせ、乾燥や温度ストレスへの抵抗力を高め、 コラーゲンやヒアルロン酸の生産を促し、 アンチエイジング効果、美肌効果を発揮してくれますo(^▽^)o また、酸化チタンも配合されているので、紫外線散乱剤の効果があり、 曇りの日程度でしたらこちらのホワイトクリームがあればもう充分!!! テスターをされた方、既にお求めくださった方、大変ご好評いただいております 私もホワイトクリームを使用させて頂いておりますが、 全くベタつく感覚はなく、服に付いて白くなってしまう・・・!なんてこともなく、 このホワイトクリームのおかげでメイク後の顔と首の色の違いも 気にならなくなりました 30g(1ヵ月分)で6800円と大変お求めやすいお値段となっております。 そして、なんと今なら2個以上お買い上げくださったお客様には 2個目から1000円のお値引きをさせて頂いております つまり、もし一度に3個お買い上げくださった方は 1個目は6800円、2個目5800円、3個目5800円というような 嬉しいキャンペーンを実施しておりますので、 この機会にぜひお求めくださいо(ж>▽<)y ☆ レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 15 May
    • ソルロンタン

      最近食欲が抑えきれていない武石です(・・。)ゞ笑 昨日も例にならい食べても食べてもお腹が減ってしまい どうしたものかと思っていましたら、 地歩先生が赤坂2丁目にあります純韓国家庭料理「一龍」さんへと 連れて行ってくださいました 小皿でたくさんの品数が一気に出てきて、 圧倒されながらも美味しくいただきました(*^.^*) そして、海鮮とお野菜のチヂミも頂きました アツアツで、やっぱり本場の韓国人の方が作られているだけあって 日本人が作るチヂミとは少し違うなと思いました(*゚ー゚*) これもまたビールにピッタリでとても美味しかったです! たくさん食べてわたしも満腹で幸せになりました 地歩先生今回も楽しいお食事ありがとうございました!! レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 09 May
    • エネルギーの源はやっぱりご飯!!

      こんばんは!武石です(*^▽^*) 昨日はお仕事の終わりに、東京店の向かいにある サムギョプサル専門店「とんちゃん」に地歩先生に連れて行っていただき ご馳走していただきました 写真を撮るのがあまり上手ではないので、この美味しそうな お肉やお野菜が伝わっていますでしょうか・・・? 私は初めてとんちゃんに行ったのですが、辛いものやお肉が好きな私は 大満足でした!とても美味しかったです やっぱりお腹いっぱいにご飯を食べると自然とエネルギーが湧いてきて 元気になれますね!武石は元気でいっぱいです(笑) 地歩先生とお仕事のお話以外にも 地元のお話をしたり、私がジャニーズの解説をしたり(?)、 お料理の中にニンニクがあったのですが「これ食べても明日消えるかな~?」 という心配をしたりと楽しいお食事でした 地歩先生本当にありがとうございました レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 07 May
    • 母の日の贈り物にエステ

      こんにちは!武石です(≧▽≦) 本日も暑いですね! 立夏を過ぎているので暦の上ではもう夏なんですね わたしは夏が苦手ですが(笑) まだまだ暑かったり、少し肌寒かったりと天候の変化も大きいので みなさんも体調を崩されないよう気を付けてくださいね さて、5月8日は母の日です! お花を贈ったり、家事を手伝ったり、 普段はなかなか伝えづらい感謝の気持ちを伝えたりと 色々な方法がありますが、そんな時にエステを贈るのはいかがでしょうか? 全身美白になって頂けるコースや肩こり・むくみに絶大な効果のあるコースなど 喜んで頂けること間違いなしのコースを取り揃えております ぜひ、今年の母の日に何をしよう・・・何を贈ろう・・・と迷われている方は エステを贈っていつまでもきれいなお母さんでいてもらいましょう レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 05 May
    • 家族とお出かけ

      こんにちは!武石です(*^▽^*) みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 私は連休でお休みを頂けたので、実家に帰省してました! その中で一日だけ家族とお休みがあったので家族と 茨城県の鹿島神宮にお参りをして、漁業で有名な大洗に行って 新鮮なお魚やカニを買って夕ご飯で食べるという 贅沢な日を過ごさせて頂きました 今回私は初めて参拝したのですがその茨城県にある鹿島神宮というのは、 日本建国・武道の神様である武甕槌大神を御祭神とする 神武天皇元年創建、つまり関東最古の由緒ある神社だそうです! この武甕槌大神は勝利の神様・武術の神様で 仕事・人生に総合的な開運力のある関東最強クラスのパワースポットと言われています。 なので人・組織を束ねるリーダーや変革者・独立起業者 人生の転換期や自分の道に突き進むときにぜひオススメの神社です ちなみに帰り際におみくじを引いたところ・・・ 小吉でした(笑)いつも微妙な感じです(笑) もし、茨城県に訪れる機会がありましたら、鹿島神宮に参拝してみてください! 空気が澄んでいてとてもリフレッシュできますよ レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 29 Apr
    • ゴールデンウィーク中のお休みについて

      こんにちは!武石です 早い人だと今日からゴールデンウィークの始まりのようですが みなさんは今年のゴールデンウィークのご予定はお決まりですか? この時期はもう紫外線も強くなっているので、お出かけの際はしっかりと 日焼け対策をしつつ楽しんでくださいね! レーヌ・ブランシュ東京店はビルの工事や定休日の関係で 大変申し訳ございませんが5/1~5/4は終日お休みとさせて頂いております。 ご予約の際はお気を付けてください 5/5からはいつも通りご予約を承っていますので ご予約・ご来店を心よりお待ちしております レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 26 Apr
    • 日焼け止めの選び方

      みなさんこんにちは!武石です 最近だんだんと太陽の照りが眩しくなってきましたね! そんな時に気にしなくてはいけないのが紫外線!! 日焼け止めには『SPF』や『PA』という文字が書いてありますが 良くは分からないという方もいるはず。 ということで今回は日焼け止めについてご説明 まず『SPF』というのは、UV-Bを防ぐ指数で、どれだけの時間防ぐことが出来るかを 表示しているものです。 この表示が大きければ大きいほど肌を守る効果が長続きするということ! そして『PA』とは、UV-Aを防ぐ指数で、こちらも+の数が多いほど UV-Aを防ぐ効果が高いものです! つまり、『SPF』はお肌が赤くなるのを防ぎ、『PA』はお肌が黒くなるのを防ぎます。 ですが数値が高ければ高いほど良いということでもないんです・・・ 効果を高く出すためには、それだけお肌に対しての刺激も強いため お肌が乾燥してしまったりと負担もかかるのです。 そのため、個人差はありますが、ご自身の生活に合わせた 数値の日焼け止めを使用することをオススメします! そして大事なのがこまめに塗り直すということです!! 今度から日焼け止めをご購入される際は、ぜひご参考にしてください レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 21 Apr
    • ドキドキ

      みなさんこんにちは! 昨日セルフで前髪を切ったところ少し切り過ぎてしまった武石です(笑) 本日は私事ではあるのですが、東京店でも人気のコース”顔脱毛ダブル美白コース” の技術チェックがあり、ドキドキしております。 ですが、お客様に入らせて頂く際に最大限に効果を出し、満足して頂く為にも 心を込めて施術させていただきます! お顔の産毛が気になる、美白になりたい、お顔の毛穴をキュッと引き締めたい・・・! そんな方はぜひ”顔脱毛ダブル美白コース”を体験してください。 ご来店を心よりお待ちしております レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      1
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 新しくなりました

      こんにちは! 久しぶりにお天気がいいですね 最近夕方に雨が降ったり、風が強かったりで お天気が良くて嬉しいです さて今日は出勤してからお店のウェルカムボードを 新しくしました! 私と武石は絵が苦手なので少し大変でしたが(笑) ご来店いただいた際にご覧になっていただけたら 嬉しいです レーヌ・ブランシュ東京店 土井

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 初登場

      みなさんはじめまして! 4月から入社し、只今研修中の武石です。 今回初登場ということで軽く自己紹介させていただきます。 茨城県出身で、趣味はジャニーズです!! 休日には好きなHey!Say!JUMPが出ている番組の録画を見たり、LIVE DVDを見たり・・・ ほぼジャニーズ中心に動いてしまっています(笑) 私が銀花シリーズで好きな商品は、銀花イオンピーリングセットです。 使用後はお肌がワントーン明るくなって、透明感が出ます。 また、その後の基礎化粧品のお肌への浸透力も高まりますので、 仕上がりはぷるぷる!モチモチ! ぜひみなさんもこの感動を体験してください! それでは、今後もサロンの雰囲気や情報を更新していくのでよろしくお願いします レーヌ・ブランシュ東京店 武石

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 目に見えます…!

      昨日ぶりです! ネコ好きで覚えていただけましたでしょうか?土井です 本日も研修頑張っております! 本日は地歩先生に顔脱毛ダブル美白コースの練習を見ていただきました! 同期の武石さんが練習のモデルをしてくれたのですが、 コース終了後、お顔が明るく白くなりました やっぱり効果が目に見えて分かると嬉しいですよね 是非レーヌ・ブランシュ東京店にてお試しください! レーヌ・ブランシュ東京店 土井

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 初めまして

      初めまして! 4月から入社し、ただいま研修中の土井です。 まず自己紹介させていただきます。 神奈川県出身で趣味は旅行に行って写真を撮ることです! ネコが大好きで、雑種のオスを1匹飼っています。 母ネコが野良でマンションで出産し、 マンションの管理人さんから譲り受けました。 沢山食べて大きく成長し今では健康なおじいちゃんネコです。 使用しているお化粧品で1番のお気に入りは 銀花ビューティーエッセンスです。 首のシワが前から気になっていたので塗っていたのですが 使用しているうちに段々薄くなってきました。 ブログではサロンのこと、美容のことについて 書いていきたいと思います。 これからよろしくお願い致します。 レーヌ・ブランシュ 東京店 土井

      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • HAPPY NEW YEAR

      みなさん明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします さて、お正月と言えば・・・ 福袋! ですよね そう、レーヌ・ブランシュもお化粧品からエステコースの福袋をご用意しております 日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて太っ腹にご用意させて頂きました あのコースを受けてみたいけど・・・ この化粧品も試してみたいけど・・・・ というなかなか踏み切れなかった方・またはレーヌ・ブランシュファンの方必見 2016年 新春福袋 気になる内容はコチラ! ▼ホームページをチェック エステ↓ 究極の若返りデトックス“リジュべネーション” や お肌よろこぶ美肌脱毛 などの人気コースが盛り沢山 http://www.reine-blanche.com/shinsyun2016.html コスメ↓ レーヌ・ブランシュ オリジナル化粧品の銀花から 絶対に美肌になれる福袋セット http://www.bihaku- kobo.com/201601fukubukuro.html ご不明な点はスタッフまで お申しつけくださいませ レーヌ・ブランシュ東京店 中岡

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 身体ポカポカ☆元気が出る!出る!出る!

      こんにちは! すっかりクリスマスですね! 一番からだが冷えるこの季節・・・ 冷え性の女性にとっては過酷な季節でもあります また年末の慌ただしい時期は無理をしてしまいがち ■風邪をひいても休めない ■ここ一番頑張りたい ■疲れを取りたい そんなときにコレ1本! 元気の素!!!!(そのままのネーミングですね。笑) 飲んだその場で効く即効成分と、一日ゆっくりと効く成分が、すごい元気をつくります (20種類の漢方エキスがすごい元気を生み出しています) 一般的なドリンク剤は一時的に効果を出しますが、疲れの元になる乳酸は身体に残ったままです。 すごい元気の素は身体に活力を与えながら乳酸を素早く排泄するので疲れが身体に残らない! (一般的なドリンク剤特有の効き目が切れた時の身体の倦怠感と比べると断然身体が軽いです!) また、すごい元気に配合されているカフェインは、緑茶エキスから抽出しています。 身体に残らず、害になる心配もありませんのでお子様からお年寄りまで安心して飲んで頂けます 受験を控えた娘さん・息子さんにも◎ いつまでも元気でいて欲しい方のために・・・ 飲み方 ・一日一本が目安です ・風邪などのときは1:1のお湯割りがピッタリです 身体がぐんぐん温まります なので薬を飲ませたくないお子様にもピッタリです 元気印中岡がこの冬オススメするアイテム 元気の素 50ml 300円(税抜き) トリートメント後のアフタードリンクとしてもお出ししています 是非飲んでください レーヌ・ブランシュ 東京店 中岡

      テーマ:
  • 09 Nov
    • リジュベネーション研修にて

      10月のリジュベネーション講習にて。 上半身メインで研修を受けました。 右側の背中の筋肉が緩んだのがわかりますね! 背中の筋肉が緩むとゴワっとした背中がスラッとします! 脇のところ、ウエストのラインが自然に出ていますよね!(^O^) 背中がゴリゴリになってしまうと、身体がゴツくなった⁉︎ もしかして太った⁉︎ となってしまいます。 リジュベネーションのお手入れをさせて頂くだけでもスッときれいになりますが、いまのお身体はこれまでの積み重ねです。 長年蓄積していたコリはさらに固くなっていきますので、ご注意を‼︎ この季節ですと、ゲルマベットもオススメです! レーヌブランシュ東京店 中岡

      1
      テーマ:
  • 08 Nov
    • Xmasキャンペーン始まりました!

      みなさんこんにちは! そう! 今年もやってまいりました! レーヌブランシュの二大キャンペーン冬の巻 Xmasキャンペーンが始まりました! 今年もワクワクするようなコースをご用意しております❤️ お手元にはもうご案内は届いていますか?(^O^) Xmas限定の特別フェイシャルコースをご用意しております⭐️ Xmasキャンペーン期間中であれば何度でも受けていただけます!!(^O^)(^O^) Xmasにイベントがある方、そうでない方も、この季節は気分的にも盛り上がりますよね⭐️ どんな時でも美肌で過ごせるように、精一杯のサポートをさせて頂きますね!(^O^) ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ❤️ レーヌブランシュ東京店 中岡

      1
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 明治神宮

      みなさんこんにちは! もうすっかり秋ですね! なぜだか急に明治神宮に行きたくなり、お休みの日に行って参りました。 都会のど真ん中にあるのに、一歩踏み込むと空気感が変わってすごくすがすがしくなります。 気持ちがリフレッシュできるので、大好きな場所でもあります。 みなさんの行くと元気になる場所はありますか? 是非教えてください☆ レーヌ・ブランシュ 東京店 中岡

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 差し入れ頂きました!

      いつもお世話になっているY様から美味しいそうな差し入れを頂きました! じゃじゃん 赤坂見附駅周辺にある “シロタエ” という洋菓子屋さんです。 お昼や夕方頃になるとお店はお客さんでいっぱいになっています。 そのお店のレアチーズケーキがすごく濃厚で美味しいとの事 Y様から頂いた差し入れの中身はシュークリームとレアチーズケーキでした! これが噂のレアチーズケーキです⇓⇓⇓ すっごくチーズの味が濃厚で、酸味もあって爽やかでした!笑 Y様はすっごく気さくで明るく、笑顔の素敵な方です! 知的レベルも高く、いつもいろんなネタを生み出される方です。笑 本当にありがとうございます! この後 まるかん茶と一緒に美味しく頂きました レーヌ・ブランシュ 東京店 中岡

      1
      テーマ:
  • 03 Oct
    • ゲルマベットでバストアップ☆

      秋といえば・・・・ そう、デトックスですね!(無理やり感出ていてすいません。笑) 冬に向けて人間の身体は本脳的に冬に備えて蓄えようとします 食欲の秋 はそこから来ているのかもしれませんね 「溜め込んでいるな~」 と感じたあなたにオススメなのがゲルマニウム温浴ベットです! ゲルマニウムの鉱石のたっぷりと入ったベットに寝て頂き お身体を芯から温め、ほぐし、体に溜まった老廃物を汗と一緒に排泄! 実際の施術ではこのゲルマベットに入って頂きながらリンパマッサージも 行っていきます。 詰まっているリンパや凝り固まった筋肉がほぐれると・・・・身体のラインはみるみる綺麗になるのです ※右肩をご覧ください。 地面にストンと落ちているのが分かりますか? 対して、左肩は地面より上に上がっています。(腕と胸の境界線が分かりづらいですよね) デコルテににある大きな筋肉、大胸筋と脇のリンパの詰りがなくなってくると左右でこんな結果になります。 そこがほぐれると自然とバストも上がるのです。 なんと一石二鳥☆ 肩こり・首こりはたるみの元! 是非一度ゲルマニウムベットを受けてみてください☆ レーヌ・ブランシュ 東京店 中岡

      5
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 秋こそマイナスイオンピーリング

      みなさまこんにちは! 秋といえば色々ありますが、みなさんの 秋は何ですか? 中岡は 食欲の秋 でしょ。とツッコまれるかもですが。笑 正解です。笑 最近またハマりにハマっているのがマイナスイオンピーリングです。 季節の変わり目になると、お肌のコンディションも狂いがち。。。 ですが、このピーリング凄いんですよ! コンディションが悪ければ悪いほどマイナスイオンピーリング後の回復力は凄まじいです。。 ただ剥がす、というピーリングではなく、優しく古い角質だけを取り除き、余分な物まで落とさない。 しかもマイナスイオンのイオン交換浸透作用で、電気を使わなくても肌深部にまで潤いを与えてくれるのです! なので ピーリング後慌ててお化粧水を付けなくても 、むしろそのままでも全く乾燥しません!笑 天然の温泉成分が高濃度な配合されているので、ダメージを受けたお肌を癒してくれますし、ツルっと卵肌に仕上げてくれます! 3日に一回のペースで続けて頂くと、見違えるほどお肌は綺麗になってきますよ⭐️ ニキビや乾燥、小じわでお悩みの方、気になる方は是非試してみてください! レーヌ・ブランシュ東京店 中岡

      テーマ:

プロフィール

レーヌ・ブランシュ

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
TEL:03-5544-8655/URL:www.reine-blanche.com/住所:東京都港...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
643027 位
総合月間
500966 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。