東京・強姦救援センターのブログ

性被害にあった女性のための電話相談を受ける民間のボランティア団体(性暴力、性犯罪)。
1983年に女性たちによって設立された、アジアで初めての強姦救援センター。電話:03-3207-3692(第1・第3水曜日午後6時~9時、毎週土曜日午後3時~6時)


テーマ:

「東京・強姦救援センターニュース」のNo.81(2015年5月発行)をホームページにアップしました。

こちらをご覧ください。

一部読んでいただける記事は、他の犯罪被害と比べ、なぜ強姦の被害にあった人は恥ずかしく思ったり、自分を責めることがあるのか、ということについて書いています。

そのほか、81号では、「医師・整体師による被害について」という記事、またセンターの活動報告・会計報告を掲載しています。

 
センターニュースは1部100円。また、賛助会員の方には最新号を送付させていただきます。
ぜひ、センターの賛助会員になって、応援してください。
バックナンバーもあります。
 
お申し込みは、郵便局の振込用紙に送付先住所、お名前、振込内容の種類(会費か、カンパか、ニュース代か。ニュースはいつの分を送付すれば良いか)をご記入の上、お振込みください。
 
郵便振替
00190-4-93429
東京・強姦救援センター または TRCC
 
お問い合わせは以下へ。
03-3207-3692  
E-mail wsw◎tokyo-rcc.org (◎のところを@に変えてください。なお、ご相談はお電話のみで、メールではお受けしておりません。)
受付/第一・第三・第五水曜日:午後6時~9時 土曜日:午後3時〜6時

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。