パリからやって来たanego! + Un journal d'une japonaise qui a longtemps vecu a Paris !

96年花の都パリで起業した私も、この5月より東京ベースで新会社を設立。浦島花子ではないけれど、東京暮らしをスタートさせてみると。。。


テーマ:
ブログの更新ができなかったので、読者のみなさまにもご心配お掛けしましたね。あせる


anegoは、元気です音譜外見だけみたら。。。


でも、ほんとうのところ、疲れが溜まってます。ガーン


先月末から、仕事がひじょうに忙しくなってしまい、この2週間ほどは、目が廻るほど。


もちろん、週末も仕事していることがほとんどです。


何故なんでしょうね~。


こういう時に限って重要案件ばかりが重なり、睡眠はおろか、せめてもの慰めの美味しい食事を摂ることもなかったような感じでした。


昨日までの1週間、(水)(木)を除いて、フランスからの地方政府関係者に同行、企業訪問をしていたので、
深夜まで続くデスクワーク。


もうずーっと睡眠不足ですよ~。しょぼん


クライアントには、疲れた顔は見せられないですから、早朝しっかりメークして、笑顔で、軽やかに♪


徹夜明けで2時間仮眠しただけのカラダで、19時30分スタートの2時間にわたるプレゼンに、真っ白のスーツ姿でハツラツと汐留まで行ったあと、帰りの地下鉄駅のエレベータ内ミラーに映る自分に恐怖感を覚えたこともありましたよ~ショック!


『あと10歳若かったら、ぜ~んぜん、顔に出ることもないかな~~~』って、つぶやきました。


まあ、仕事があるというのは、ほんとうに嬉しいことなんですけれど、やっぱり、健康を大切にしたいですね。


海外とのやり取りもかなり多いので、深夜まで仕事をすることがもともと多いですし、さらに、国内クライアントとも22時過ぎあたりにも、メールのやり取りしていますね。


はやく会社を安定させて、優秀なスタッフを1名でも欲しいです。


そのためには、社長はすべてこなして、頑張らないといけませんでしょ。


応援して下さいね!虹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyo-parisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。