パリからやって来たanego! + Un journal d'une japonaise qui a longtemps vecu a Paris !

96年花の都パリで起業した私も、この5月より東京ベースで新会社を設立。浦島花子ではないけれど、東京暮らしをスタートさせてみると。。。


テーマ:
みなさま、お元気ですか?


ハア~、この時間にまだ仕事終わりません。


先週から、そして、3連休中も、ジーッとお仕事していました。


今朝、もといっ! 
昨日水曜日の朝も、スウェーデンから送られて来たメールを読んでフムフム~。午後には、さっそく、ストックホルムへ電話したり、パリからキャッチフォンで割り込んで来たり、2つの異なるプロジェクトが重なってしまい、苦しんでいます。


結局、今日の夕方締めのプロジェクトも、すべてまとまらずに、明日の正午までクライアントに待ってもらっています。


朝までに、ストックからのメールとパリからのメールを待っているのですが...。


そして、2つめのプロジェクトの件で、明日の夜のクライアントとのミーテイングの為の資料をすべて準備しないと。。。


実は、これから24/24オープンのキンコーズへ行って、出力してきます。


今夜はオリジンで、カキフライ焼き肉弁当を22時過ぎにゲット。


朝+昼食は、モスバーガーのテイクアウト。


ヒャア~、身体に悪過ぎですよね。 この週末、電話で母に、『奥さんがひとり欲しいよ~!』と、愚痴ったばかりなんです。


一見、ワールドワイドな仕事をしているためか、華やかにラク~に、そしてクールに仕事していると思われがちですが、どんな仕事でも、辛いことはあるものですよ。


だいいち、こういう状態の中で、こうやってブログ書いているなんて、かなりこの私も疲れて来ているんでしょうね~。ここのところ、あまり日本語話していないような気がします。というわけで、このブログで鬱憤ばらしを少々といったところなんでしょう...きっと。


でも、明日の夜のプレゼンも、明日の昼までのプレゼン準備も頑張ります~!


こんな大事なプロジェクトは、そう沢山は一度に入って来ませんからね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tokyo-parisさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。