2014.1.19 kiki* (176) | TOKYOおはらステーション

2014.1.19 kiki* (176)


1月19日の『TOKYOおはらステーション』

東京で頑張る鹿児島人応援企画
『薩摩隼人 解体新書』

今回の鹿児島人ゲストは
鹿児島発5人組バンドkiki*





メンバーの中から今回は

(中)ボーカル&ギター 京子さん
(右)ギター&ボーカル 宗義さん
(左)ドラム、パーカッション 天太さん

にお越しいただきました

鹿児島市出身の京子さんと宗義さんの佐田兄弟と、肝属郡根占出身の天太さん

昨年リリースされ、十字屋チャートにてAKBや東方神起らを抑え3週連続1位を獲得したミニアルバムカテゴライズが依然大好評


もちろんカテゴライズ収録曲、たっぷりとお届けします

そして急遽生演奏をお願いしたのですが、この生演奏がとにかくめちゃめちゃイイ感じなんですぐっど良

途中から聴い方はCD音源かと思うかもしれません笑
この生演奏はぜひ聴いていただきたいです音符


そんなkiki*、鹿児島行きます!


1月24日(金) キャリアデザイン専門学校
(上 ↑こっち クリック宗義さんと天太さんの母校です)

1月25日(土) 鹿児島市中央公園テンパーク
「kiki* TEA PARTY」

1月26日(日) リナシティーかのや
「焚き火ライブ」





今回の3Days、鹿児島への感謝を込めて
全て無料ライブとのことです

ぜひ日程、行きやすい場所、ご都合に応じてkiki*の生演奏を聴きに行かれてみてはいかがでしょうか?


『kiki* ホームページ』

kiki* Twitter