整体、結構好きです。今日は感動されました。「どこに行ってもダメだったのに…」って、感動してくれるお客様に私も感動!
5/10 19:54

自分のフェロモンに気付いてないうえに、ちょい地味な人って、なんかセクシーだなあ。
5/10 19:59

坂本龍一みたいなw
5/10 20:02

放電雷センチメンタルジャンキー、みたいな。
5/11 22:06

5/12 0:17

久しぶりのオフーアップ
5/12 8:15

2連休の昨日は気が済むまでひきこもりしてました家今日は出ずっぱり!
5/13 10:21

これからスイミング終わりの息子と高島屋で待ち合わせ。息子は“待ち合わせ”が大好きです(笑)
5/13 18:00

5時30分に目が覚めちゃったので、掃除して洗濯して、今からお風呂温泉
5/14 5:46

始めはガラガラ、そのうち溢れ出す。座れる人、立つ人、吊り革につかまれる人、何もつかまれない人。次々におりていく人、乗り続ける人。最後に残るのは乗り続けた人………なんか、社会の縮図みたい。
5/14 8:42

今朝もきれいな青空キラキラそれだけで気持ちいいと思える。自然と心。
5/16 8:11

多機能よりシンプルな方がいいな。
5/16 8:28

ガストに行ったの、何年ぶりだろう……6年ぶりかも。
5/16 21:49

ドリンクバーが懐かしすぎて笑えた。
5/16 21:50

AD


今日はGW唯一の休み!Y子とデート音符
5/3 10:19

ミッドタウンで青空ワイン晴れ日差しとワインで酔うわー音符
5/3 14:03

ヒアルロン酸ジュース@六本木ヒルズ
5/3 16:45

明日また仕事だっ!お風呂で汗かいて早く寝よっとぐぅぐぅ
5/3 21:50

携帯から風鈴みたいなキレイな音がチリンチリンキラキラと時々聞こえてきます。寿命のサインなのかなー。別のサインなのかなー。
5/3 22:13

また違う親不知がうずいてきたなあ。
5/4 8:06

同期が施術を受けに来てくれたー音符ホッとするなー
5/4 16:32

懐かしい香り。かるく目眩。
5/4 19:46

仕事帰り。昨日に引き続き、ミッドタウンなう。
5/4 20:43

まつげエクステのモデルになりました目まつげバッサバサ音符テーマは“メーテル”だそうですがw
5/7 23:57

エネルギー解放。逆回転。
5/8 8:40

まつげがキマってるだけで「スッピン超きれいー」と言われるミラクル。すごいな、まつげ力。
5/8 10:46

食わず嫌い。
5/9 21:13

AD


Lady gagaを聴きながらメイクすると、心なしかいつもより濃くなる件w
4/26 9:44

教授じゃ、ほぼスッピンになっちゃうしw
4/26 9:45

想いを理解してくれる誰かがいるのって、すごく重要。これがなかったら一気に孤独になる。
4/26 17:03

3人のお客さんにバッタリ会う。しかも私を指名してくださる方々ばかり。なんだこれ。。。皆さん満面の笑顔で手を振ってくれた。お客さんに元気もらったーアップ………そういうことかひらめき電球
4/27 17:41

出会ってくれてありがとう!
4/27 18:29

息子は実家で父と遊び、私は仕事ーアップいってきまーす。
4/29 6:43

オール明け、おはにゃう。(テンション低っ)
4/30 11:32

今日は息子はひとりで飛行機にて金沢へ。“キッズサポート”なんてあるんだなー。なわけで、浜松町からモノレールなう。
4/30 16:39

色んな疲労物質がぶつかり合ったのか、息子の荷物をパッキングしながら、まさかの号泣。びーびー泣く。
4/30 16:44

東京なんて、っておもう。でも、東京が好きだともおもう。
4/30 20:31

そうだ、アイライナー買わなきゃ。
5/1 17:03

チリライスなうナイフとフォークハラペーニョが辛くておいしードキドキ
5/2 17:28

今日はお客様から「こんな連休までいてくれてありがとうね。助かった。」としみじみ言われました。スタッフ全員分いただいたプリンがおいしかったー。今日は差し入れが多くて楽しかった音符
5/2 22:23

なんでだろう。。。そういう時期だからかな………“そういう時期だよ”と言われてるんだろうな、きっと。私は色んな事をいっぺんに出来ないから。ありがとう、ごめんね。
5/2 22:29

同僚に“今のわたしは修行僧の域だよー”って思わず言ったけど、あながち間違ってはいない気がした(笑)わき目もふらずセラピスト道。どうやってもここに戻っちゃう。。。受け入れましょう、受け入れましょう。
5/2 22:36

AD


息子が高尾山へ遠足のため、お弁当作りなう。そしてコンプリート!楽しかった音符
4/19 7:25

コート脱いで白いロングカーデで出勤音符
4/19 8:44

お花を売ったお客さんからなぜかプレゼントをよくいただく母。母は不思議そう。無自覚の霊媒体質(笑)
4/19 9:29

東京駅なう!
4/19 13:03

カウンターで飲み、なう音符
4/19 22:50

比重。
4/19 23:53

セクハラわっしょい!めげません。
4/20 19:44

好きだなーって思える人がまわりにいる環境のありがたさ。
4/21 18:11

同じものを呼ぶ。環境は自分の鏡。
4/21 18:30

息子と高島屋で待ち合わせ。夫は金沢。今夜は二人で何を食べようかな♪
4/21 18:43

センサー力、だな。
4/22 12:38

蝶々さんのブログの過去記事をプリントアウト(そこまでするか)して半身浴しながらフムフム読んでたら泣けてきた。。。まるで母。すごいな、この人。
4/22 12:51

おはにゃう雨今日は引きこもり日和なので、本屋へ行ってこよう音符
4/23 7:55

心にも耐震と免震を。
4/23 16:33

最近、やっばーっ汗ていうくらい自分がどうなるか分からなくなってたけど、持ちこたえたら浄化機能搭載型にモデルチェンジキラキラされたみたい。なんか、すごっ。
4/24 7:59

半蔵門線。お腹すいた。
4/24 8:15

針穴からだけど、見えたかも。やっぱり“女子”なんですね。自分含め。
4/24 8:27

「1人は辛い・・・(TωT)」と甘える、ただいま奥様と別居中のワイン男子を寝かしつけ中(笑)わたしはいったいなにやってるんだろう? こんな夜に何を考えても結果ネガティブになるんだからっ、いいから目エつぶって寝ちゃいなさいっ!・・・とは言わないけど(笑)
4/25 23:49


.眠気撃退法を教えて!というブログネタ。

恒例とか言ってる火曜日じゃないけど、
久しぶりにネタ参加します。





私の場合、
眠気が襲ってきたら、
熱い飲み物を飲みます。


ま、どうぞどうぞ。-090131_150830.jpg


寝る前のカラダは、
体内の熱を放散させて
体温を下げようとするんです。



だから眠くなると手がポカポカしてくる。

あれは、手足から放熱してる状態です。



なので、その原理を利用して、
眠い時は熱いものをカラダに入れて、
体温を上げると馬力が付きます。



あっついブラックコーヒーは
てきめんに効きます。合格


私は普段コーヒーを飲まないので、
カフェインには敏感に反応します。





白湯でもいいので、
カップ1杯、ちびちびと一気に飲んだら
だいぶ目が覚めると思いますよ目キラキラ







眠気撃退法を教えて! ブログネタ:眠気撃退法を教えて! 参加中