テーマ:


いつも当ブログへお越しくださりありがとうございます。




さて、私も参加しているCyberBuzz さんにおいて

読者アンケートを実施していますメモ



全部で23個の設問にチェックチェックしていくだけの簡単なアンケートです。





よりよいサービスには

読者の皆様の声が必要!





ということで、

お時間がございましたら是非☆





ちなみに、携帯では回答いただけないのでご了承ください。





「アンケートに答えてもいいよー」という方はこちらからお願いしますニコニコ

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=1&user_id=10574














AD

テーマ:
先日、渋谷 duoにて、アーティストイベントがありました。(サイバーバズ様よりご招待いただきましたラブラブ



ビクターエンターテイメント株式会社が主催する新人女性アーティストショーケースイベントということで、会場に来てる人はみんな音楽関係者などの業界人ばかり!




でも、そこはライブ会場。
フリードリンク、軽い食事もあり、
リラックスして、和やかなイベントでした。





ビクターエンターテイメント・期待の新人アーティストは以下の6組です。


(動画はYouTubeに立ち上がっているMusic Flavor Channelからいただいています。




おんぷ     おんぷ     おんぷ





1.干場かなえさん

見た目そのままの不思議ちゃんっぽいキャラと高めの声に「大塚愛カテゴリー?」と感じていましたが、歌った途端に声が変わりビックリ!
あったかいです。とっても。



今年初夏にデビューが決定したしたそうです。


モロゾフ/干場かなえ



イチゴ     イチゴ     イチゴ




2.CHERRY LYDERさん

彼女はaikoや奥田民夫を彷彿とさせるロック。
まさしく、地声が歌声。
その世界観もそのはず、
阿部義晴氏のトータルプロデュースによるものでした。



動画アップしている「キリンの首より長くなる」はフジテレビ系めちゃイケのエンディング曲にも決定しています。


キリンの首より長くなる/CHERRY LYDER




花     花     花



3.Dewさん

2人組のDewの曲は、綾瀬はるかさん出演・マックスファクターのイメージソングなので、一度は耳にした曲ではないかと思います。

そして、耳に残る声。



キロロっぽい。っていうのが第一印象でしたが、
聞けば聞くほど、「別物」だと感じます。
(もちろん、キロロの楽曲は素晴らしい。ということ前提の話です)

春の新曲「たんぽぽ」は、
良すぎて泣くかと思った(笑)
脳に鳥肌が立つ感覚を覚えました。

カナダ仕込みな英語の発音のキレイさは、
キロロ以上の広さと深さを感じました。
(ごめん、キロロ。)


プレゼント/Dew





バラ     バラ     バラ




4.Goodings RINAさん

彼女は唯一「○○っぽい」っていうアーティストが見つからず、新しいタイプ!
作詞作曲から演奏まで彼女が行うという歌職人な彼女の世界観は独特ですが、コアなファンが多そうな雰囲気がします。





Goodings RINA 「大都市を電車はゆく」




蝶々     蝶々     蝶々




5.山口リサさん



かなり気持ちいい歌、うたいます(笑)
しかも、楽曲書いてるのは彼女!

まー、最近の子は・・・
これが才能ってやつかしら。


My Place/山口リサ




花     花     花




6.隼人加織さん


大トリは彼女。
ブラジル人とのハーフな彼女は、ビジュアルは申し分ナシ!
ファルセットもめっちゃキレイで声がまるで楽器のよう。
気持ちよく聞けました。


来月メジャーデビューするそうです。


虹~arco iris~/隼人加織







ちなみに、こちらからはPVがご覧になれますドキドキ






ト音記号     ト音記号     ト音記号






全員じーーーっと品定めするような目線が刺さる中、よくあれだけ歌えるなと(MCあり)、肝っ玉の大きさを感じました。





実は、会場にはブロガー繋がりで仲良くさせてもらっているあいちゃんもいらっしゃってて、思わぬ出会いをしていましたラブラブ
同じくブロガー繋がりのtaka-bosくんもスタッフとしていらっしゃっていて「初めましてニコニコ」しました音譜

今回参加したイベントではたくさんの出会いがありました音譜






とっても楽しい貴重なイベントでした音譜

サイバーバズ様、ありがとうございましたラブラブ





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。