テーマ:

学校が銀座1丁目ということもあり、授業終わりには同期と銀座でお茶orご飯に行くのですが、せっかくなので、その中でも気に入ったお店をご紹介しますニコニコ






まずは、親友Y子と「野菜がたくさん食べたい!」ということで行ってきましたあし



宝石白韓国美人食-KOREAN VEGETABLE CHEFA  



炭火焼と共に、大きなボウルに山のように盛られて来るサンチュ!

ここに来れば1食で野菜不足は解消します。アップ



1番嬉しかったのは、

十穀米のおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
しかも、サンチュに乗せられてきます。

おにぎりをサンチュで包んで食べるなんて。。。

最後の最後まで野菜三昧のお店でしたラブラブ



隣にいた小さな女の子もおにぎりパクパク食べてましたニコニコ





野菜が足りないーーー!って方、

オススメです。



自家製で漬けてる果実酒もあります。




ちなみに、エレベーターはないので、

階段で頑張って登ってください(笑)あし


登るだけのことはあるお店だと思います。


韓国美人食-KOREAN VEGETABLE CHEFA

東京都千代田区有楽町2-3-2

新白石ビル4F






それから、同期と「タイ料理に行こう!」ということで行ってきましたあし


宝石白JIM THOMPSON'S Table Thailand



10階から銀座の街を見下ろしながら、

毛穴全開になれます(笑)


お店の雰囲気は黄緑で統一されて、まるでCAですが(笑)女性率が多いのも納得の居心地&お料理の味・センス共に満足ですラブラブ


辛いのが得意な方は、是非、青パパイヤのサラダをご注文ください!

同期の王子も溺愛する1皿です。


JIM THOMPSON'S Table Thailand

東京都中央区銀座2-2-14

銀座マロニエゲート10F





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。