テーマ:

070812_205553_ed.jpg

40cmほどの大きさしかない

カニンヘンダックスフンド。






今、家におります。





明日まで、家におります。






(受け渡す時のやりとり)



男の子とっても気が小さいので、キャリーから出てこないかもです汗


女の子えー、いっぱい遊びたいのに・・・ハートブレイク






そっかぁ、初めて行く家だし、

怖がって出てこないのは普通かも。。。







そんな心配ご無用でした!






めっちゃ遊ぶ!

めっちゃじゃれる!





私のワンピースに穴が開きそうなほど

噛んで遊んでました。





ひとしきり遊んで・・・

早速お昼寝ぐぅぐぅ




070812_143010_ed.jpg







  トイレ編 




この子は生まれて4ヶ月くらいの赤ちゃんなんですけど、

トイレが完璧じゃないんです。





しちゃいけない場所でしちゃいます汗叫びoh my god---!!!!








こういう時って飼い主はきちんと

しつけをしないといけないのですが、

ついつい許しちゃうわたし。





でも、一応言いますよ。


「だめでしょぉ~」って。




070812_205540.jpg

こんな顔されると「ま、いっか」って思います。






私はしつけが下手です。









  お散歩編 




070813_092333_ed_ed.jpg
(寝起きのロッティ&ゆう)




自分のテリトリー外では

尻尾を丸めて怖がるロッティハートブレイク






うーーーん。。。。お散歩は無理かも。


]



070813_172205_ed.jpg





でも、買い物にいかなきゃいけなかったので、

抱っこして連れていきました。





どうかなぁって思ってちょっとおろしてみたのですが、



070813_170604_ed.jpg

私の足の間に入るロッティ。





・・・・・やっぱり抱っこやね。









070813_172850_ed.jpg

お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

赤ちゃんなので1日15時間くらい寝るそうです。








 赤ちゃん犬なので




070813_172759_ed.jpg





生まれて4ヶ月の赤ちゃんロッティ。



甘えん坊さんです。






070813_152306.jpg

くつろいでいるようです。






上から「ロッティラブラブ」って声をかけると、




070813_152542.jpg



こっちに顔を向けてくれる可愛いロッティ。






双葉   双葉   双葉




先ほどロッティをお返ししました。



ロッティの荷物をまとめながら涙がでました涙


犬って何にも話さないけど、

仕草や行動で「一緒にいるよ」っていう

愛情表現をしてくれるんですよね。

ほんと、癒されました。




あー、元気出たビックリマーク





でも、さみしいーーーあせる







おしまい。
























AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。