テーマ:
とある日、
仕事帰りに渋谷パルコに寄って
川島小鳥写真展「未来ちゃん」
を観てきました。


ま、どうぞどうぞ。



写真の1枚1枚から、
まるっと大きな生命エネルギーを放っていて、キラキラ
ぐっときました。


ま、どうぞどうぞ。

鼻ちょうちんふくらませて
全力で泣く未来ちゃん。





ま、どうぞどうぞ。

これはナイス!爆笑!




写真って「切り取る」ものだから、
いいものを、そうじゃないものも隠せる。

でも、川島さんの写真は切り取った中に
全てが詰まってるように見える。

超リアル。


あるがままの写真ってすごい。



ま、どうぞどうぞ。



写真展では未来ちゃんを四季で楽しめるんですけど、
最後の冬ではなんだかジーーンってきちゃって。
涙が出ました。しょぼん



ま、どうぞどうぞ。


未来ちゃんを、
母親目線で観たり、
当時の自分に投影したりして・・・



「生きる」ってことのベースが
分厚くなった気がします。





写真展は明日(24日 ~21時)まで開催しています。
渋谷パルコです。ラブラブ



















AD

テーマ:

タイトルの言葉は、
大好きな奈良美智さんの言葉。



今夜はスーパームーンだそうです。


地球と月との距離が最短になるそうなので、
ここから見える大きさは14%増、
明るさは30%増だそうです。


私のiphoneじゃボケボケだけど、
たまらず。

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

月とは思えないくらい、明るいキラキラ




今夜は停電ないけど、
電気消してお月見したいですね。




みんな同じ月が見られるんだもん。

大丈夫だよね。








AD

テーマ:

飲み干して
からっぽ、ですが。

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg


これを飲んでました。ラブラブ

↓  ↓  ↓

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
フルーツミックス


この子は裏切らないねー。

身体に良さそう~とか思いながら飲むんじゃなくて、
ただただ、おいしい。

これぞ、スタンダード。宝石ブルー



それにしても、
今年も、ここにはお世話になりました。

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

いつもいつも美味しいジュース飲んで
元気もらってました。。

来年もよろしくね。











AD

テーマ:
海老蔵、よかった。
キレイな顔に戻ってた。キラキラ


術後の表情筋の衰えから
フォルムが少し違って見えるけど、
すぐに変わるしね。


当日の真相かあ。
興味ないなあ。
どうでもいい。

あの手の報道には
拒否反応が出ちゃう。
真っ黒いエネルギーを
かけられてるような気がする。ドクロ



ていうか、
海老蔵の無事な姿を見せてくれただけで、
あたしゃあ、充分だよ。(誰?)



無期限の謹慎。。。
ファンにとってはおあずけ。ハートブレイク
キツイよなぁ。
しんどいよなぁ。
孝俊、きっとまた修行に行っちゃうんだろうなあ。
いっといで、行っといで、
気が済むまで内観しといで。

なにより自分で自分を傷つけたもんなあ。
あんな十字架背負わなくたっていいのにって思うけど、
さすが、大物。



麻央ちゃんも大変だと思うけど、
孝俊もますます頭が上がらなくなるだろうし、
夫婦としての絆はがっちり強まるしね。
ていうか、今回は麻央ちゃんの強さにビックリ!



「海老蔵復帰」の時は、
さぞかしチケットが取れなくなるんだろうなあ。


一日でも早く
万全に整えて
にらんでねっ。キラキラ目








テーマ:

女性ならでは。

こういうアイテム、
あがりますよねー。


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

いやん、かわいい。ラブラブ


ゲラン様にて、
ノベルティとしていただいたコットンケースです。


陶のサシェが、
またかわいい。



ゲラン様、素敵やわあ。




その時、お買い上げしたのはコレ。↓↓↓
ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
アクアアレゴリアシリーズの
ハーバフレスカクローバー



アロマオイルなどは別にして、
フレグランスで使ってるのは、
今はこれだけです。




この子との出会いは、
数年前、精神的にしんどかった時期があって、
それはそれはほんとに抜け殻な時期で。

夫からは「ゆうは、そこにいてくれるだけでいいよ
なんて優しい言葉をかけてもらいながら
やっとこ生きてるような(笑)

だんだんその時期も過ぎて、
少しずつ調子があがってきた頃に
フレグランスが欲しい」って思って
これに出会ったんです。

どん底から光がさしてきたころに使い始めたので、
私にとってはこれが「光の香り」になりました。

なので、この香りに包まれると、
自然と気持ちがアガります。





さて、
このサシェに
ハーバフレスカをシュシュっとしたら
サシェはクロゼットに入れて、
このガラスケースには小物を入れよう(笑)


あ、そうだ。
サシェをツリーに飾ってもいいかもクリスマスツリー



こういうこと考えるだけで、
たのしいーーー音譜

単純~











AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。