テーマ:

いよいよ3月21日に発売される

美白美容液





HAKU 2





美白コスメとして

美容業界では一目置かれてるHAKUちゃん。





私もHAKUはもうかれこれ

半年近く愛用していますが、

シミはもちろんニキビ跡もキレイに消えます天使







なんせ、私が証人ですビックリマーク







頬と顎に出来た

めっちゃしつこかったニキビ痕が、

3ヶ月で元通りの肌になりましたキラキラ




いやあ、嬉しかったですよ。

痕が消えていく肌を毎日見てるのがラブラブ




そのHAKUがさらに

パワーアップしたっていうんだから

テンション上がりますアップ





初期のHAKUは使い心地がさっぱりして

ちょっと美容液じゃない

みたいな感じだったのですが、

HAKU2は少しこっくりとして

使い心地はしっとりしてます。




今回のHAKU2。




シミを作らせないだけではなく、

シミを排出させる効果も期待できるそう。




既に出来ちゃったシミ。


昔真っ黒に焼いていた方。(シミ予備軍)





レーザー行こうかななんて思ってた方、







まずはHAKU2を使ってみてはいかがでしょうラブラブ




● ● ●



ちなみに、プチ情報を一つ。



ホクロとシミの見分け方。



全身にバラバラに出来るのがホクロです。

体に対称的に出来るのがシミです。
















AD

テーマ:
昨日からうちの部では『早朝プレゼン会』をしています。



期間は無期限で自由参加というゆるいものですが
新人の私はもちろんフル参加希望をしています。


人前で話をするのがあまり(いやかなり)得意ではない私にとっては
トレーニングのいい機会!


GMから『ゆう、やってみるか?』と言われ
いきなりフラれたおかげでさらに緊張してしまい、
毎日見慣れた顔触れを前にしながらも
頭の中が真っ白になってしまいました。

やっぱりノミの心臓だ…。

内容のアドバイスを受けた後に


『じゃあ、あの部分から即興でやってみて』


と言われた時には
アナウンサーやDJの方々の苦労が
ほんの少しだけ分かったような気がしました。
短時間で組み立て直すのは大変ですね…
でも、お陰で鍛えられました。


まだまだ緊張してしまうプレゼンですが、
身内相手でもテンパりますが、
自分の思いを伝える作業は実に楽しいものですね。


来週は水曜日にあります。

テコ入れして再チャレンジします!
AD

テーマ:

今日は先週同様、浅草で作業をしていました。


閉店になった店舗の陳列商品を

一つ残らず撤去するというものすごい肉体労働ショック!あせる


入ったばかりの時は何も知らずに

パンプスサンダルにスカートワンピースで行ってしまい、

とんでもない目にあいましたが、

今ではもう同じ失敗はいたしません。


最近はすっかり秋ということで、

マキアージュのエプロンに

TSUBAKIジャンパーに

スニーカー持参で望みます。

完璧です。キラキラ


THE・シセイドウスタイルです。

ベッタベタな。



そんなこんなで作業も無事に終わり、

面白かったのは帰りの車中車


労働した後なのですが、

ヘットヘトなのですが、

後ろには振り返りたくないほどに

返品商品が山積みなのですが、


またしても、浅草で個々にお土産を買い、

梅林のどらやきを食べながら

何故かH君のi-podに入ってた

All I Want For Christmas Is You

をスピーカーにして大合唱音譜


車内はすっかりクリスマス雪の結晶


時期が早すぎるのですが、

仕事の性質上、

既に12月度のことで頭はいっぱいなので

それほどズレを感じていないわたしたち。

季節感ゼロです。

こんなわたしたちに誰がしたぁぁぁ。笑


こんな雰囲気の部署だから

わたしもやっていけてるのかも。



そんな部署に配属されてから3ヶ月が経ちました。



なんかね、強くなったような気がします。



友人は

「どんどん自分が強くなっていくのが分かるのがつらい。

強くなんかなりたくない。」

と嘆いていました。しょぼん


が。



要領やルールさえ掴めば

押さえどころを知っておけば、

結構楽になるのだと。

スイスイ泳げるのだと。

この3ヶ月で学びました。



可愛い自社の商品のためにも、

やる気になってくれてる

化粧品担当の子たちのためにも、

がんばります。




AD

テーマ:

私の上司は36歳なのですが業連にはいつも絵文字がふんだんに使われています。

言葉より絵で知れ」と言わんばかりに満載です。



そんなチーフはとある会議前になると、

チーフはもはやチーフではなく、

GMの補佐「HOS」の一員状態になります。

本当に不憫でなりません。。。



そんなある日、GMが朝からお出かけ。

そして、夕方ふいにチーフからメール。



「各位

 GMはNRキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


※NR・・・ノーリターン


私達を喜ばせようとして送ってくれたのでしょうが、

あなたが一番嬉しそうだよ。。。



「喜びを抑えきれないメール、

ありがとうございましたクラッカー

とすぐに返信しておきました。



ちなみに、この「NR」。

こないだ出社早々、謎の眼痛で

眼科へ診察へ行ったチーフが、

ホワイトボードに


「O野  眼科   NR」


と書いて行ってました。


いくらなんでも眼科でノーリターンはないでしょう。。。





テーマ:

仕事で浅草の新店陳列へ行った帰りに

みんなで浅草をお散歩しました。


5人でモナカアイス食べながら仲見世をウロウロと。あし


こういう所で美味しい物をよく知っているチーフに

くっついて歩いてました。



その中で思わず私も買っちゃったもの。



これ、かりんとうです!!!


龍昇亭 西むらのかりんとう。



でかっっっ!!!!

ぺっちゃんこ!!!笑



すっごい美味しいです。

いいもの一個覚えました。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。