テーマ:

家の廊下の一部に、
簡単な写真スペースを作っています。


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg


息子だけじゃなくて
私の小さな頃の写真も飾ってます。


その中で、
私が好きな写真がこれです。

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

ま、わたしなんですけど(笑)




きっと、
赤い長靴が気に入ってたんでしょうね。
外は雨ふってないですもんね。


顔もパンッパン
今と変わらないです。


シワがなくていいとは言われるけど。












AD

テーマ:

所用があって砧、成城方面へ来ています。

途中、英国時代に毎日お世話になっていたスーパーを
こんな場所で見つけて足が止まりました。



このサインを見ると、
20歳そこそこの小娘が、
勢いで渡英した頃の事を思い出して、
ノスタルジックな気持ちになってしまいます。



無謀な娘でした。。。



記憶だけタイムスリップしたら、
久しぶりに“あの豆”が食べたくなりました。



あるか分かりませんが、
覗いてきます音符



見つけたら後ほど追記しますねニコニコ









******************************************

以下、追記です。






「あの豆」、ありました!!!





↓  ↓  ↓





あの豆、とは・・・




ベイクドビーンズラブラブ




ベイクドビーンズは、

私の「好きな朝食ベスト3」に入る

イングリッシュブレックファストにも入っていますニコニコ




そこで、懐かしい写真を引っ張り出して・・・

このB&Bで出してくれた朝食(マッシュルーム多め)は絶品でしたキラキラ


真ん中にビーンズがドキドキ






それから、

牛乳とお湯で茹でて出来る、きのこクリームパスタ。





サルサディップ。






今日はサルサディップを食べようかと思います。












AD

テーマ:
今から自由が丘へ行ってきます!
(後ほど報告しますね音符



それから、誕生日のお祝いメールやメッセージをブログやmixiにくださった皆さま、ありがとうございますドキドキ


なんか、
ほんとに、
嬉しかったですラブラブ


改めてみなさんの所へお礼に伺わせてくださいねニコニコ





また更新します。
AD

テーマ:

勉強の日々でペンダコも出来かけ、げっそりダウンしてるわたしは、思わず現実逃避をしてしまいます(笑)




今日は、なつかしい写真をひっぱり出したので、

みなさんに楽しんでもらいたいと思います。ドキドキ





その前に、

「イギリスへ行ったら、ここはおさえよう!」

な場所ビックリマーク






これからUK旅行を考えてる方、もしくは「明日行ってきます!」という方にオススメの場所です。






イギリスの最南端の町、Penzanceにある島。



St Michael's Mount


フランスでいうモンサンミッシェルです。




海に浮かぶ城 St. Michael's Castle


こんなロケーションの中にあります。









引き潮時だけ島に渡れますあし





なんでも、いつでも、どこでも。

な今では、考えられない発想だわ。










この日はイギリスでは珍しいことに、日差しも強く晴れ熱い日だったので、お日様コンプレックスにおちいってたわたしは、もちろん焼きましたクマ







そんな、焼いてる最中の

ゆうの珍しい水着写真を見つけました。






黒い!


ほんとにくろい。クマ



でも、この時はもっともっと黒くなりたくて、少しでも太陽が出ると、外に飛び出して焼いてました。



ヨーロッパで色が白いのってかっこ悪かったし。っていうのもあります。

でも、この後チュニジアへ行って恐ろしく黒くなっちゃって「程よく」というのを学びました。







St Michael's MountUK国内は、全土を車で走破したわたしの、超オススメな場所です!










テーマ:

もう今年も終わりますね。

ということで、毎年恒例の振り返りコーナー!





昨年の総括記事 では、


来年は胸を張って

夢に向かって前を進んで行く

強い意志を持ち続けていたい。


と書いていたわたし。




今年は厄年なだけあって(?)怒涛の1年でした。。。

まー、どの年よりも泣きました。




実は、年始に体調をくずし、

2007年の抱負どころか明日の自分さえ

希望が持てなかった時期がありました(最悪や汗



仕事が忙しいとか、そういうんじゃなくて、

自分の身体がどうにもならないっていう

苦しみはこんなにも辛いのかって知りました。



あの悪夢のような時期があったおかげで

イヤというほど自分と向き合う時間があり、

それでもやっぱり自分は「美容と健康」の

分野でやっていきたいんだっていう確信も持てました。



今年の目標にしてた

夢に向かって前を進んで行く

強い意志を持ち続けていたい。

ってヤツですね。



なんとか達成できたかな。






来年の目標は、師匠からよく言われてる、


知識力、技術力、人間力をつける。


これをそのまま目標にしたいと思います。


そして、合格!







今年はよく泣いてたので、

来年はたくさん笑っていたいな。








明るく振り返りたかったんだけど・・・・


・・・・暗くなっちゃって、ごめんなさいあせる






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。