テーマ:

敬愛する渡辺佳恵さんのブログエントリー
こんな面白い診断テストが紹介されていました。


あなたの恋はドS?ドM?


この「SかMか。」は
普通に使われる言葉になりましたね。

私はずーーっとMタイプだと思っていますが
あくまで主観的なものなので
どうせなら客観的にみてもらおうと思い
やってみました。




それで判った私のタイプは・・・・・


とみせかけた
パチモンMタイプ!


攻撃力や行動力があるためSと思われがちだが、じつはM。
ピンチの時にはサクッと受身に回り、満足のいく展開へと導く。
M特有の無防備さで、ほうっておけない妹(弟)タイプの座をゲット!

長所:裏表がない正直者。わかりやすく、付き合いやすい。
    仕事も恋愛も、じつは一途で全力投球!
    本質的に愛嬌があるためかわいがられる。
短所:ストレートに感情を出しすぎてKYになる恐れが。
    気分で態度が変わるため、慣れない人はぐったり。
    自分に都合の悪いことはものすごい早さで忘れる






なるほどねーーーー。
Sと見せかけたM!

うまいこと言うねキラキラ





よかったらコチラから⇒
■あなたの恋はドS?ドM?








AD

テーマ:



ヨシさんのブログを見て、私もやるやるっ!パーってやってみました。



私のヴィンテージレーベル キラキラ



ゆう、1975年の33年ものです。ワイン

栃木で収穫したぶどうで造りました。ぶどう




ちなみに田崎真也氏から、

こんな品評を授かってます。


**********************************


心地よい酸味とスパイシーな芳香が、

鮮烈な印象です。

多様な果実の風味が奏でるハーモニー。

一言で語りつくせない魅力を持つあなた。

すべてにおいて、均一性が感じられる人です。


**********************************




濡れた芝生の香り・・・とか言われなくて良かった。







これって遊びだけで終わらずに、

プリントアウトして、実用できるんですね。



好きなワインのエチケットを貼り替えて

プレゼントとかで使えるかも音譜









AD

テーマ:



動物占いでは「ひつじ」の私ですが、





ブログでちょいちょい見かけてたこれをやってみました。


その名も「女豹占い 」。



背伸びしちゃいました。



ひつじなのに。




☆結果

↓  ↓  ↓

あなたの女豹度はクロヒョウです。
黒ヒョウのように狙った獲物は逃さない百戦錬磨のやり手なあなた。
美しくフェロモンを感じさせ、本能をくすぐりながら男性を釘づけにさせる魅惑的な魅力を持っています。どんなときも女を忘れずに振る舞う姿はまさに女性の鏡。しかしあまりにも魅惑的なあなたの言動や行動によって、思いもよらない勘違いをされてしまう恐れも。フェロモンの出しすぎには注意して。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


結果は女豹度80%



うーーーん。

いま一歩足りなかった。



敗因として考えられるのは、



☆恋愛に求めるものは?


1.癒し

2.刺激



で、癒しを選んだからなんだろうなぁ・・・


退屈な人はイヤなんですけど、

精神的に安定していたい気持ちが強いのです。


あんまりタフじゃないんです。


癒される恋人と刺激のあることをするっていうのが理想的ですね。







もともとは、原っぱで草を食べてるのが1番幸せなひつじ。


ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ ヒツジ


お肉とか追いかけないし。











AD

テーマ:

携帯依存度チェックというのがあって、


http://kantei.am/5623/



だろうな」っていう結果が出ました。


↓   ↓   ↓



35点 偏差値44.3



私立単願で行かなきゃ、まずどこにもひっかからないなー、これじゃ(笑)



って、受検ネタ(?)はそこそこに。




質問の中に、

「携帯を買い換えるきっかけはどんな時?」っていうのがあって、わたしの答えがなくて困りました。




だって、




落とした時。だからあせる






サイテーでしょ汗わたし。







商売道具のデジカメを落とす林家ペーの気持ちが分かるもん。












テーマ:

お遊びのオーラ診断やってみました。







こういう占いって投げっぱなしだからちょっと困るあせる



やっぱり何をするにも人と接していたいんだな、わたしは。





でも、シルバー。ということでニコニコ










AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。