テーマ:

明日はこれで、息子と『チョコフォンデュ・バレンタイン』しますドキドキ







チョコはもちろん、




わたしは断然、ロッテ派!




明日フォンデュをすることを既に知っている息子は、楽しみで仕方ないみたい音符











AD

テーマ:

伯父の病院で看護士をしている

ナースSさんが家に遊び来て、

母と私の3人で身体のことについて

2時間くらい語ってました。





30代、50代、60代の3人が

コーヒーを飲みながら

お花に囲まれてぺちゃくちゃ。






女の子わたし、夫とはもう出来ないのよね。。。



女の子どうして?



女の子わたしの身体が受け付けなくなっちゃってるの。



女の子あー、男性として見られないっていうのね。



女の子うん。そういうことがあるとだんだん頭痛がしてきちゃうの。

 でも、決して夫を嫌いなわけじゃないのよ。



女の子うん。セックスをするだけが夫婦じゃないものね。








(コーヒーを淹れなおすわたしコーヒー








いつの間にか、話題は

ナースSと旦那様との

セックスレスの話になって、

私も母もなんの抵抗もなく

話をしていました。







ちなみに、
片手にはアルコールではなくてコーヒー。





確かにナースSのご夫婦は

しょっちゅう旅行に行っていて

本当に仲がいいんですよね。









・・・そのうち母も自分の話をし始めました。












女の子でも、そういう時って男性ってどうしてるのかしら。



女の子自己処理ってこと?



おとめ座うちのパパはそういうのないと思うわ。



女の子えー、だって男性だもの。全くないわけないでしょう?

 そういうのを考えるとなんだか申し訳なくて、

 私もちょっと考えを直さなきゃな・・・って思うのよね。














めっちゃ赤裸々に話す、母と娘とナースS。








セックスの悩みって友達とするものだと思ってた私にとって

母と話し合ったなんてすっごい衝撃でした。

でも、とっても良かった。







両親が愛し合ったから私が産まれたわけなんだけど、

正直、両親のセックスってあんまり考えたくないし、

そういうのを避けていました。







でも、母と女同士として話し合って

お父さんとの関係やお母さんの女性としての

これからの人生をますます応援したくなりました。

もっともっと輝いて欲しいって思いました。キラキラ












****************************************






ちなみに、

何故かわたし、

友人からセックスレスでの

悩みを相談されることが多くて




女の子子供がもう一人欲しいんだけど旦那が。。。



とか





ヒヨコ結婚してからほとんどないの・・・





とか。








その時、私が必ず聞くのは、






女の子○○は旦那さんのことを男性として意識してる?




ビックリマーク相手にしてくれない、女として見てくれてないって嘆きながら

自分も旦那様を男性として見てないことが結構多いんです。





女の子「してもらおう。」って完全に受身考えになってない




ビックリマークこうすれば誘ってくるかな。

こうしたらしたくなってくるかな。

っていう仕掛けや駆け引きをしようとしてる子もいます。










***********************************************









セックスレスは夫婦の数だけ原因があると思うので

一概にこれが良くないとか

こうしたらいいとかいう事はいえませんが、

もし、悩んでる方がいるのなら

それを和らげてあげたいなって思います。






これまで、私のブログは

こういう内容にあえて触れないようにしていましたが、

周りにあまりにも悩んでる人が多いというのに気がついたので

前向きに取り上げて行きたいと思っています。









女性は特に、、いいセックスで


どんどんキレイになると思っているからです。。。ピンクのハート

AD

テーマ:

ずっと年上にしか興味がなかった人が

ふとしたタイミングで「年下って可愛いドキドキ」と

思うようになる瞬間ってありますよね?






先日、ずっと年上にしか興味がなかった友人のお姉ちゃんも

とうとう年下の可愛さに気づいてしまったようです。



女の子とうとう知っちゃったわ・・・年下の可愛さ。。。



と言っていたようです。







******************************


メモ女性は自分よりも大人で、色んなことを知ってる年上男性とお付き合いをして、得た知識をある時期から年下男性に受け継ぐっていうのは自然な流れのようです。
(例外もありますが)

******************************







彼を見て年下デビューした女性も多いのでは?







その彼とは・・・






















このこ。(石川遼くん)




ハニカミ王子くん。



確かにかわいい。




オムライスとか作ってあげたいかも。

(恋愛というよりは完璧にお姉ちゃん気分あせる




ちょっとした韓国の俳優みたい。




ちなみに、王子の好みの女性のタイプは、



男の子精神的に辛い時に支えになってくれる女性




・・・すっごい大人な好みにビックリしました。
15歳が言うことじゃないって!









そんな15歳の王子は・・・










1991年生まれ。

















こないだじゃん!!!!!











なんか、軽く落ち込むわぁ。。。











AD

テーマ:

美しくなるための向上心に溢れているjoyfulnews さんの最新記事のトップの言葉にテンションが上がりました。





≪あなたにとって、恋って何色ですか??≫





なんて楽しい質問なんでしょう!




ウキウキしながら考えちゃいました。(アホ)




私にとって恋のない人生なんて考えられません。

いつでも恋をしています。

楽しいですよね。恋って。


具体的に言うと、

プロフ欄のMy favorite全部に恋してます。ドキドキ






私の恋の色は断然、








シャンパンゴールドキラキラ







おそらく少数意見。。。






でも、シャンパンゴールドって私にとっては

無条件にアガる色です。アップ








キラキラキラキラと黄金色に輝く恋の中でキラキラ

たくさんの刺激的な泡がキラキラ

キラキラシュワシュワッとはじけるイメージキラキラ






まんま、シャンパンだし。








あなたにとって、恋って何色ですか?






● ● ●




今日ジムの帰りに本屋さんで読んだ

3月号のFRaU。


ちょっと面白かったです。




夏木マリさんの記事に


自分を好きになるのって難しいわ。

でも自分教でもなんでもいいから

まずは自分に興味を持ってみることが大切よ









そっか。マリ姉。





恋=興味



だと思っている私にとって

まるで夏木さんに

自分に恋しなさい”って

言われてるような気がしました。


そしたらもっともっと

自分に丁寧になれるし、

自分を大切に考えられるんだろうなぁ。

ついつい無理ばっかりしてしまうしなぁ。



同雑誌で、



一つ得たら、一つ失う”って

思わないようにしてるんです。

私って欲張りだから

抱えられるだけ抱えちゃえって思うんです


って言ってた冨永愛ちゃん。






そっか。なるほど愛ちゃん。




世間でよく言われてる法則みたいなものを

無意識のうちに恐れて

二の足を踏んだり、

なんかビクビクしちゃうことがあるけど、

そうだよなぁ。手に入れられるんなら

全部抱えちゃえばいいのか。

(簡単なことじゃないけど)






シャンパン飲みながら恋の続きを考えよう。













テーマ:






これは鳩のポーズ




毎日YOGAをしています。

今朝もしました。

特に鳩のポーズはお気に入りです。

あちこち伸びて

気持ちがいいのです。




● ● ●



ところで今日はバレンタインデー

大切な人の日。

チョコの日。チョコレートチョコレートチョコレート




チョコ好きのわたし。

ミルクよりは断然ブラック派です。




フランスでは極上のサプリ感覚

ビターチョコを食べている人が多いそうです。



チョコレートの発祥地の中南米では

もともととして飲用されていたそうですから

やはりチョコレートの効果って高いんだなぁって思います。





と、ここで脱線して、

サプリとしてもチョコを取り入れているという

フランス人とチョコの歴史の話を少し。




フランスでチョコが大きく広まったのは、

1615年、ルイ13世とスペインの王女との結婚で

幕を開けますクラッカー

もともとチョコレート愛飲家だった

スペイン王女がチョコレート職人をフランスに同行させ、

それからフランス貴族にも定着していったそうです。




この王女、


王とチョコレートが、我がただ2つの情熱なり


という言葉を残しているとか。ドキドキ王冠1チョコレートドキドキ




「愛飲家」というくらいですから

当時、チョコレートは飲み物として

香料や砂糖を入れて

楽しまれていました。



現在映画でも話題になっている






マリーアントワネットのお気に入りの飲み方は

オレンジの花水黄色い花やアーモンドミルク」入りキラキラ

(オレンジの花水なんてロマンチックですねラブラブ



それから1674年に固形のチョコレートが

出来るようになりました。チョコレートチョコレートチョコレート




とさ。(唐突ですが)


おしまい。笑




● ● ●




今ではチョコレートのカカオマスを利用した

コスメが出てきましたね。

チョコレートエステって気持ち良さそうだなぁ。。。。




でも、私は塗るより食べたい。

いっぱい食べたい。









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。