テーマ:

今さっきお友達、black0128 さんのメロ「まっくろくろすけくん」の足元で球根が落ちていました。


いやぁ、めまいがするくらい嬉しかったです!!!!!! もう、本当に。


なにより、メロが成長しておめでとう~^_^☆ な記事と共に落ちていた球根っていうのが、元気をもらったようで嬉しかったのです。


とっても前向きなお花ですね^_^

キャラメル姉さん、よかったね(;_;)




ちなみに、私の実家・・・お花屋です(笑) どうで~もいいですよっ(だいた風)

AD

テーマ:

今朝、ここに来たらメロメロパーク内の奥の方で大の字になってグーグー寝てる子がいた。



キャ、キャ、キャラメル!!!


おっきくなってる!!!!!




なぁんか、モッコモコだし。





鼻水垂らしてるよぉ・・・・キャラメル・・・・・(泣)

夏風邪か??





あ、どんぐり。うまくキャッチ出来るようになっててちょっと嬉しかった(笑)



目を細めながら見つめる私に


「お客も スケジュールも 息子だね!」





・・・・・・・・・・・・・。はい?・・・・・・・・・・・・・。







そうです。息子です。


ある意味、息子です。




「その位お客さんもスケジュールも大切にしようよ!!!」





って姉さんは言いたかったのよね!?

これって、ダメ出し?


AD

テーマ:

イモムシからやっとこ手足が生えたキャラメル。


いつもほくそ笑んでる感じがほのぼの出来ていいのですが


虫眼鏡でマジマジ見ると異変に気づいた



・・・・豚っ鼻じゃん・・・・_| ̄|○


オイオイ、キャラメル姉さん。。。


白くてふわふわしててかわいい~~~と思っていたのに

いつのまにやら豚っ鼻ですか?


このタイプを選んでる方々、

この子、こんなんなるんですか????

整形コースとかないんでしょうか(笑泣)


育て方が間違ってたんでしょうか・・・

こんな子に育てた覚えはありません。


でも・・・私の子ですから。やっぱり可愛いんです。


キャラメル姉さん、性格で勝負です!!





AD

テーマ:

可愛いですねぇ~。

いやぁ、かわいい。

キャラメルと名づけたのですが、

寝てるときが一番可愛い!

もう、寝てると虫眼鏡あてて

おっきくしてじーっと眺めてます。



まだ、一言も話してないんですよねぇ・・・。

いつ話すんだろうか。


ちなみに私の子供が初めて発した言葉は



ワン!!」でした。


ぇ・・・・(・∀・;・・・


ワンて・・・・。


思わず笑ってしまいました。




この子はなんていうんでしょうか♪


あ、是非お友達になって一緒に遊んでやってください^^




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。