テーマ:

男子チームは26日から金沢へ一足早く帰ってました。
(明日の夕方にいったん帰ってきますが)
私は仕事なので残留。


夜中に帰って来てもだーれもいなくて、
息子の寝顔もないし、真っ暗だし寒いし、
なもんだから、家に入るのもちょっと怖いし。


私は一人寝というのが上手に出来ない人で、
寝る時は怖くて寂しいので電気つけたまま
音がないと不安なのでテレビもつけたまま



おかげで熟睡できず、
寝起きはグッタリ嫌



で、耐え切れず、Y子を呼び出しました携帯
Y子はY子で「久々にゆうの家お泊り」と
喜んで飛んで来てくれました音譜




せっかくなので、
今日は家の向いの温泉に入って、
美味しいもの食べて
めいいっぱい美容合宿しようと思いますアップ








AD

テーマ:
今夜は親友のY子と飲み音符

ま、どうぞどうぞ。-091125_192255.jpg
とりあえずボジョレー。



ま、どうぞどうぞ。-091125_195852.jpg
“山ねこ”っていう宮崎県の焼酎。



久しぶりに飲んだのに、
ワインから焼酎などと、混ぜて飲んだら
案の定、ぐるぐる回りました。



回った勢いでいーーっぱい話をしていまいました。

いろいろ話し聞いてくれてありがとう。
AD

テーマ:
おとめ座ゆうちゃんさあ、たしか前に
Suzy's Zooが可愛いって言ってたよね?

女の子うん


ま、どうぞどうぞ。
これです。


おとめ座さらに、“パスモ入れが欲しい”
って言ってたよね?

女の子うん



で、J嬢からいただきました!
ま、どうぞどうぞ。-091121_152100.jpg
かっわいいーーーードキドキ



おとめ座ほんとは、ちゃんとパスケースがあったの。
でも、なんか素材が気に入らなくて。これが可愛かったから。

ってことでこれは本来、小物ケースらしい。でも、

ま、どうぞどうぞ。-091121_152132.jpg
こうして入れられますキラキラ



34歳のバッグからこれが出てきたら
若干(かなり)目立ちますが(笑)
今後はこれで改札をピッピと通ろうと思いますアップ



言った自分が忘れてたくらい
何気なく言ったことを覚えててくれて、
こうやってプレゼントしてくれるなんて
その気持ちがすごく嬉しくて感激しましたドキドキドキドキドキドキ



私も、私が出来ることを考えて
あったかい愛情にこたえたいです。


嬉しい土曜日です音符


そして、これからボイトレ。
おっと、早速この子を・・・ドキドキ



AD

テーマ:
今夏は、モヒートばかり飲んでたなー。


そして今夜も、モヒート。
ま、どうぞどうぞ。-090911_200019.jpg


ミントの持つ「消化促進」効果で
飲んで、食べても、胃もたれゼロキラキラ



今夜はY子と近況報告しあって、
お互い16年貯まったデータに
さらに上書保存してきました音符



16年。長い付き合いになるなー。



そんな彼女には、
あらゆる面をさらけ出しちゃってるので
今では家族よりも誰よりも、
私を知っていてくれてます。



時には叱ってくれて、
私もその言葉を素直に聞ける。

でも、なんだかんだで許してくれるし、
見守っててくれるし、
一緒に泣いたり笑ったりして
全てを受け入れてくれるので
会うとほーんとに落ち着きます。



私にこんな親友が出来るなんて、
それだけでも“いい人生じゃん”って思います。




「また痩せたね」
と、少し心配されながら
皺が出来るほど笑いっぱなしの時間を過ごしました音符


帰り道、
「もうちょっと話していたかったなあ」
と、可愛いメールが来ました。



彼女かっ!?

テーマ:

地元の用賀でサラダランチを食べながら、
R嬢とワイワイしてきました音譜

ま、どうぞどうぞ。-090910_122520_ed.jpg
大きなお皿にドカーーンとサラダ!
スモークチキンが美味しかった
キュン


昼間から白ワインでいい気分になっちゃって
グラスワイン300円で「贅沢だな~」って思える私は幸せ者です。


R嬢と何を話したかは、書けないことが多すぎるけど
でも、R嬢のポジティブなエネルギーはやっぱりスゴイ。


下手な説法聞くより
元気出るんじゃないかなってほんとに思う。



人を元気にさせる人ってスゴイ。



ブログも含め、私はそういうパワフルな女性に
ほんっとに恵まれてるなと思います。
そういう「出会い」とか「縁」に感謝しなきゃ。


女の子小悪魔ねー。

おとめ座あら、あたしはゆうちゃんを見習ってるのよ。

ってサラっと言われた時は驚きました。泣


私が小悪魔だったら、
R嬢は
大悪魔になっちゃうって・・・嫌









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。