テーマ:
自由ヶ丘のSoup Stockにて。

$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg


スープをスプーンですくってると、
ほっこりと幸せになって、
心がまあるくなる気がする。


スープといえば、
絵本やアニメに出てくるスープは
なんであんなに美味しそうなんだろう。







AD

テーマ:
photo:01



農家の台所@新宿 で、
野菜をもりもり食べてますっ。





iPhoneからの投稿
AD

テーマ:

今日の玉川高島屋地下は、
広島フェアをやっていて、
その中の広島焼きに釘付けに。目



まともに作ってるところを見たことがなかったので、
立ち止まって見入っちゃいました。




ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
キャベツてんこもりで、アップ


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
桜えび、天かす、もやしもてんこもりで、アップ


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
さらに、豚肉。


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
その山を、見事にひっくり返す職人技に感動キラキラ



ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
すきまで焼きそば作って、


ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
さらに、卵をのっけて、



ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
それをひっくり返して、


ま、どうぞどうぞ。-vimicam.jpg
できあがり!!!!!




ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

買う予定はなかったのですが、
さすがにここまで見届けたら(笑)




これで1個630円っていうのがまた素晴らしいラブラブ





広島焼きって、
お好み焼きよりヘルシーですね。






そうそう、
何かで聞きましたが、
広島県民の方に言わせると
広島焼きって言わないで!これがお好み焼きなの!
なんだそうです。



















AD

テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

朝、取り憑かれたように
果物が食べたくなって、
ナチュローで間に合せで買った
「甘夏ゼリー」。




甘夏がゴロゴロ入ってておいしい!

しかも、腹持ち良さそうだし、
「朝ゼリー」っていいかも♪




期間限定らしいので、
終わるまで贔屓決定だっ☆

テーマ:
ま、どうぞどうぞ。-100524_124011_ed.jpg

Y子とグランドハイアットのフレンチキッチンで
ランチデートしてきました音符



今回の話題はY子の恋話がメインラブラブ



人のノロケ話を聞くのが大ー好きなわたし。

嬉しそうに、幸せそうに
彼の話ばーーーっかりするY子に
私までウキウキしちゃいました音符



恋っていいですねーキラキラ

でもって、恋してる人もいいですねードキドキ



私も、仕事にばっかり夢中になってないで
私なりの“恋”に落ちたいなー音符

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。