テーマ:

qpさんとヨシさんのブログで見て、
私も貼っておこうと思います。


略奪はないけど、
買占めはある。
それってどーなんだろ。

略奪より、悲しくなる。



アフガン5万ドル(400万円)を募金で集めて
日本の為に送ってくれたそうですね。
アフガンでは、一日働いても2ドル(160円)なのに。


こちらでは、
電池などをオークションで高額で売ってる人もいるとか。
開いた口が塞がらない。。。

ま、どうぞどうぞ。



で、
どうせお金使うんだったら、
いつか来るであろう自分のためにじゃなくて、
今必要な誰かのために使いたい。

ってことで、
ヨシさんのブログで紹介されてたこの取り組みに賛同!


ZOZOTOWN でTシャツ買いました。

夫と息子にグリーン音譜
私にピンク音譜



1枚2,100円(送料込)のうち、
2,000円が寄付されるっていう・・・




この心意気に惚れました!


ま、どうぞどうぞ。

ま、どうぞどうぞ。




Tシャツの裏には、
協賛ブランドさまがプリントされているそうです。

ま、どうぞどうぞ。


良かったらぜし!







AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。