ジムで汗をかいた後のシャワーでは

サンプルで色々なシャンプーを試すのが好きです。



そんなわたしの、最近のヒットシャンプーキラキラをご紹介いたしますメモ




ちなみに、私の髪質は

ちょっとクセがあり、しっかりしていて多め。


美容師さんにもブロー中に

男の子「何も付けてないのにこんなにツヤが出るなんてスゴイっすわ!」

褒められる超!健康髪ですおとめ座





さて、最近唸ったシャンプーは・・・


071025_131342_ed.jpg

オーブリーオーガニクス化粧品さま


ちなみに、@コスメで2006年度のシャンプー・コンディショナー部門で1位だったそうです。




シャンプーは、いわゆる石けんシャンプーのようなキュッキュ感がありますが、すごいのがコンディショナー!パーマをかけた時にシャンプーするとツルツルってするでしょ?あの感じが味わえますキラキラ

自分の髪が「うなぎ?」って思う位にツルッツルです!(笑)



ブローしたら、サラサラになりますが、特に人形の髪のような重量感のある健康的な髪の毛になったのにビックリ!




ただ、ハーブの香りが苦手なのハートブレイク




ダメージヘア用がローズバラなので、今度はそっちを使ってみようかしらニコニコ