昨日はここへ行ってきました。


ずっと行ってみたかったレストランです。




*****************************************

FURUTOSHI


港区西麻布1-15-10

Tel:03-5775-1275

定休日 無休

平日 11:30-15:00/18:00-02:30

土曜 18:00-04:00

日祝 18:00-02:30


****************************************

預けたコートに携帯を入れたままにしていましたので


画像がないという何とも「使えない」状態ですが・・・


すみません。汗



感想は・・・


良かったです!笑


イメージだけでも・・・



あの、雰囲気、接客、料理、コストパフォーマンスと


全てにおいてバランスが良くて気に入りました。


(ちなみに、この時に食べたのは4,800円のコースです。)


友達と行くのはもちろん、デートでも十分楽しめるレストランだと思いますね。



イメージだけでも・・・2



乾杯のワインの後、他に何か飲もうかなと思って


ドリンクメニューをお願いしたら


メニューはなくて、


何でも出せるとのこと・・・。


もうね、ほっほーーっ!!!でした。



あとは、パンのサービスの抜け目なさ。笑


食べ終わると、すかさずやってきて


あったかい(なんなら熱い)パンを、


コロンとお皿に置いていくんですよ。


もうね、「わんこ蕎麦かっ!」ってな感じでした。




ここは31日まで営業しているとのことです。


来年は2日から。




で、3時間かけて食べたお料理も終わって、


満腹で、眠くて(笑)


「よいお年を!」と若い店長さんに見送られて、


帰りに拾ったタクシーがまるでゴーカートでした。。。


アクセル・ブレーキ・アクセル・ブレーキ・・・


ドンガドンガいってました。


あれはひどかったなぁ。。。