遊ぶ。

アメブロさん、
iphoneアプリで簡単に記事が
アップできるようになったんですね。


機能の中に「らくがき」っていうのがあるので、
テキトーに書いてみたけど、
これ、どんな風にアップされるんだろう。
遊んでみました。
rakugaki:01


人差し指で書いた
スターニコちゃん。


ちなみに、こないだ渋谷でSP観ました。
photo:01


アクションがリアルで、
ドッと疲れました。

あの距離感。すごかったなあ。
岡田くん、攻めてるなあ。
開拓してるなあ。










AD

湘南新宿ラインで

テーマ:
今、ハマって読んでるマンガ。

$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg
きのう何食べた?


これを読みながら、栃木へ。


さっき、父から
「今、どのあたり?」
と、電話がありました。



待ってくれる親がいる。
ありがたいな。

帰る場所があるって、
ほんと、幸せなこと。



隣で子供は、
「今は山でなにが獲れるんだろう。」
と、早くも大パパと山に行くのを楽しみにしてる。



あ、パジャマ忘れた。
今回は父のペーズリー柄の
パジャマを借りよう(笑)

母のだと、寸足らずになるので。














AD

今日のお昼ごはん

テーマ:
午前中は大掃除をしてました。
とことん持ち物整理☆


せっせと振り分けて、
ゴミ袋3つになったところで
お腹がすいてきたので、
アリモノごはん~♪


$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

■きんぴらピーマンおかか和え
■ほうれん草の胡麻和え
■わかめとトマトの酢の物
■梅干し
■生卵
■玉ねぎのお味噌汁
■ごはん



野菜だけで満足しちゃって、
結局、卵は冷蔵庫に戻しました。



我が家の男子チームに出したら
「これだけ?」
って言われそうな献立ですが、
(いや、完全に言われます)
私には充分に幸せ感じます☆



今回初めてトマトを酢の物に使ってみましたが、
和風にも合いますね、美味しかったです合格





AD

万感の思い。

テーマ:
akkoさんが歌ってる時は、ポップに聴こえてたけど、
jujuさんが歌うと歌詞が染みてしみて、
完全に歌い上げてるっていうのもあるけど、
こんな深い曲だったんだと、感動。


$ま、どうぞどうぞ。


で、このPVみて号泣。





まさに、万感の思い。



特に、おじいちゃんとかが
泣いてるのに弱いんです。





久しぶりに。

テーマ:
久しぶりに息子の陸上見学に来ました。


$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

今日はハードルをやるそうです。



なんか、青春だなあ。