テーマ:


以前、Y子と行った沖縄料理屋さんで飲んだ
生シークァーサーハイがものすごーーく美味しかったんです。

ま、どうぞどうぞ。-vimicam.jpg

生のシークァーサーっていうのが初めで、
これまで飲んだシークァーサージュースでは
美味しいと思ったことがなかったので、
あんまりいい印象がなかったんですけど。

いやいや。。。

生で搾ったのはほんっとに美味しい!
まんまと感動して、その感動冷めやらぬまま、
今日、スーパーで再会キラキラ



(見つけた時はアガったなあ。。。アップ



早速お買い上げして、
お風呂あがりに炭酸水にギューーっと搾って、
クイーーーっと。ラブラブ

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg



あれですね、
市販されてるシークァーサージュースって
甘くなってるから変な味になるんですね。





このシークアーサー、
6個で100円でした。






そういえば、かぼすもこないだ20個くらい買ってきてたんだ。


もちろん、レモンライムも常備。






なんでそんなに柑橘類が好きなのか。にゃ












AD

テーマ:

暦での中秋の名月は昨日でしたが、
ほんとうの満月は今日なんですよね満月キラキラ



わたし、結構月好きなので
iphoneアプリ「Luan」で月の満ち欠けをチェックしたりしてます。
このアプリは、何時に満月(望)になるのかも書いてあって
ステキです。
ちなみに、今日は18時17分に満月になったそうです。
ロマンだ~



突然ですが、
地球は人のからだそのものだと
強引に思ってるわたし(笑)

月の満ち欠けと潮の満ち引き。
月と地球の関係。

地球の70%は水。
人のからだの70%も水分。

地球にも人にも自浄作用がある。

せき、鼻水、くしゃみ・・・
地震、雷、台風・・・



あー、考え始めると止まらなくなります。





なわけで(笑)
毎日月を眺めてはウットリしているわたし。
今日は満月~♪なんてウキウキしてたのに、、、



のに、、、

ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

見えないっ!

雲にかくれて見えない!





繋がれない~なんて思いますが、
雲あってもなくても、
そこにいるのがお月様。





(見えないので)そこにある満月をイメージして
大きく伸びて深呼吸して、日々の全てに感謝すると
神社にお参りしたような清清しさがあります。



こうして満月にお参りすると
神様と繋がるように月(宇宙)と繋がる。
脳がザワザワしてスッキリクリアになります。

普通に読むと、
言ってることかなりおかしいですが(笑)、
ほんとにいいですよ。





おかげで具現化がかなりスピードアップして戸惑いますが、
それもこれも感謝していれば大丈夫。


具現化というのは小さなことで言うと、
探し物がすぐに見つかる。
ほしいもの、食べたいものが手元にやってくる。
知りたい情報がすぐに見つかる、目に留まる。


こんな「偶然」みたいなことがやたら続きます。


これがパワーアップしてくると、
環境や状況までもが変化します。

ただの変化じゃなくて
「こうなりたい」
って思うと、ほんとにそうなります。

自分がそう動かなくても、
環境がぐるぐる変わってきます。


すごいですよ。

(あー、私はまだ人に伝えるレベルじゃないから
あんまりこういうこと書きたくないけど・・・満月のせいにする(笑))







ちなみに、来月の満月は10月23日(土)。






今から10月のお参り(月光浴)が楽しみですw















AD

テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

ひさびさっ!
赤坂、レギュラー復帰!


地に足ついたラグジュアリーな感じと、
ちゃらちゃらしたミーハーな感じが入り混じるこの街。


日枝神社や氷川神社も近くて
私にとっては最高のロケーション。



赤坂、ほんと好きっ!









AD

テーマ:

マイページを開くと、
新しい読者がいますという案内があって
どなただろうとクリックしても
その読者の方が一覧に反映されてなくて
「?????」
という思いをこれまで何度もしていましたが、
これは読者機能のひとつの
「相手に知らせずに読者になる」
で、登録してくださったケースなんですね。



やっとこ気がつきました。


そっか、そっか。



この場をお借りしまして。
新しくこのブログの読者になってくださった方々、
ありがとうございますラブラブ

こんな勝手なことばかり書いてるブログですが、
また、お暇な時にお付き合いいただけると嬉しいです。音譜
















テーマ:
我が家の恒例、待ち合わせ。

$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

今日は陸上だった息子。


DSやりながら待つのもいいけど、
ちょっと目が近くない?!


肩も凝るし、視力も悪くなるから
親としてはあまりやらせたくないんですけど
かくいう私もファミコン世代。

マリオ、マッピー、ゼビウス、
アイスクライマーとか
夢中でやってたので
強くは言えないんだよなあ。。。







AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。