テーマ:

今回のW杯日本代表は、
チームワークが良かったですね。星



サポーター側としても、
チームが団結して1つの目標に向かっている姿を見ると、
まわりにいる者としては応援したくなりますもん。




お互いがそれぞれを意識して信頼していると
メンタルが底上げされていくんでしょうか。





意識が変われば、行動が変わる。
みたいな。




ほんと、いい雰囲気のチームでしたね。キラキラ






仕事もチームプレー。
そんな視点からも、
いい刺激と勉強になりました。





でもって、
政治家もこうだったらなー
なんて思っちゃいました。












AD

テーマ:
仕事にちょっとスピ系入ってる話。






「いつもいつも、ありがとうございます。
おかげで、身体がどんどん楽になっていきます。」

と、毎週通ってくださる常連のお客様から
ストーンブレスレットをいただきましたプレゼント
(画像はあえて出さないということで)



ラベンダー色と白のキレイなブレスレットでしたキラキラ



このお客様は、人のオーラが見える方で、
特にその才能を使って何かをなさってるわけではなく、
ただ、見える」というお客様です。

来月に超難関の某国際ライセンスを取るために
渡米なさるということで、身体のメンテナンスをしにいらっしゃってます。





こういうの(オーラが見える)は、ない方が楽よ~」と言いながら、
私は“鮮やかな青(7割)、薄い紫(1割)、白(1割)”に包まれていて、
しかも、オーラがおっきいんだそうです(笑)




オーラに関しては、
私もボケーーっとしてる時に見えたりしますが、
以前の私は、黄色・黄緑でした。
色って、その人の環境や精神的な変化で
変わっていくんですよね。




女の子そういえば、たまになんですけど、
施術しながら自分の手が青く光って見えることがあるんですよ
と言うと、

おとめ座それ、ご自分のオーラが見えてるのよ
とサラっと言ってくれます。



また、

おとめ座ゆうさんは、人に触れて癒す役目を持ってる方だから
今の仕事はピッタリよ!

と、いつもおっしゃってくださり、
私のモチベーションをあっさり上げてくれますw








しかも実は、
こういうブレスレットは、
まだひとつも持っていなかったので
ビックリしました。








同僚の中では
もらっちゃう(物じゃないですw)」子が多いので、
お店にいる7割のセラピストはブレスレットを持っています。


私もそっち系なので、
まともにおっきいのもらっちゃうと
抜け殻みたいに放心状態になっちゃって、
ほんっとにしんどくなるので
ブレスレット買おうかなーって思ってたんですけど、
行くお店、行くお店、なんか違うなーって。

タイミングとか合わなくて、
ずっと塩&酒風呂に頼ってました。
(これは、効きます!)




「それでも、最近追いつかなくなってきたなー」
と思ってた、その矢先にいただいたブレスレットキラキラ





あー、なんでもご縁なんだなー、と、
不思議な思いと感謝の気持ちでいっぱいの
6月の終わりかけ。
W杯パラグアイ戦直前の出来事でした。






明日はお休み。
今夜は梅酒飲んで応援しようっとサッカーボール















AD

テーマ:
おめでとうーーーークラッカー

ま、どうぞどうぞ。

ま、どうぞどうぞ。

ま、どうぞどうぞ。


個人的には後半12分あたりのゴール前のパス回しが最高でした。
(最後オフサイドになっちゃったけど(笑))


え?これ日本?
って思いましたねー
あーいうのがもっと出るといいのになー。



それから、この方は持ってますね。キラキラ

ま、どうぞどうぞ。


本田選手はすごいなー、
選ばれる人ってこうなんだろうなー。

不可能はないということを次の試合でも証明したい
とか言っちゃうし。



メンタル、つよっっっ!!!




ていうか、「能活(GK)世代」としては、
ベンチで選手の頭をポンポンしながら
満面の笑みで称えてる姿にジーーンとしたりしてました。




早朝からしみじみ。





とりあえず・・・・
今日の仕事は夕方からなので
いったん寝ます!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








AD

テーマ:

明治神宮は、
緑、木緑、木緑、木な場所キラキラ




ま、どうぞどうぞ。-vimicam.jpg


天気も良くて、あちこちキラキラでしたキラキラ



ま、どうぞどうぞ。-vimicam.jpg


歩いてるだけで気持ちよくて、
深呼吸できて、
おだやかになれます。


ま、どうぞどうぞ。-vimicam.jpg




ま、どうぞどうぞ。



ま、どうぞどうぞ。-??.jpg



お参りして、
おみくじ引いて、
ひとしきり写真を撮ってから、
ふたりでアイスを食べて帰りましたソフトクリーム









テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

今日はOFF音譜
息子は学校公開の振替休日音譜


今朝ふと思い立って、
2人で明治神宮に来てます。


いやぁ、気持ちいいー!

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。