テーマ:
そういえば、携帯を買い替えました。
13年間ずーーーっとドコモ一筋でしたが、
これからはソフトバンクですiPhone


かたくなにドコモを愛していましたが、
心揺れる出来事がありまして、


大好きな星覚さんが
こんなことを以前ブログで書いてたんです。


******************************************
ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

Apple社の製品はとても禅的な香りがあります。

どうしようもないものはどうしようもない、
ばっさり切り捨てる。

そうすると人間の心に「工夫」の流れがおきてきて、
それが「習慣」となると、
その過程を経た技はどうしようもないものを恐れて
うろうろと対策を施したものよりも速やかで流動的になる。

某窓達のマウスボタンが
何個もいろいろごちゃごちゃ多機能を搭載してるのに、
Appleはボタンの数をどんどん減らしていき、
最新のノートブックのトラッ クパッドからはボタンさえなくなりました。

以下略・・・

******************************************




影響受けやすいんです、わたし(笑)





それで、携帯を盗まれたのをきっかけに
あ、そうだ、i phoneにしよう。
となりました。




なので、前記事での大臣さん からの
これは、i phoneの画像ですか?
というコメントをいただきましたが(ありがとうございます!)、
はいっ、i phoneの画像です音譜




まだ手こずりますが、
少しずつ慣れていこうと思いますネコ




i phoneで撮った写真を編集するアプリって
あるのかな。





















AD

テーマ:
$ま、どうぞどうぞ。-??.jpg

帰り道。


交差点。


なんとなく。


手ブレ。


AD

テーマ:

いくりん、shibatttさん、
ご心配コメントありがとうございました。


先に謝っておきます。
すみません。



車上荒らしなんて言いましたが、
車は車でも・・・・





自転車です・・・自転車





前カゴです。




まあ、一般的には置き引き、といいますか。




て、ていうか、言い訳させてもらうと、


その場にたまたま別件でいた刑事さん
私の状況を聞いて、
パトカーそれは車上荒らしだな
って言ったんですよ。
で、おまわりさんが被害届に
「車上荒らし」って書いてたんですよー。






て言ってもねー、自転車(笑)






で、スーパーの袋を取られたので、
被害品をいちいち書くのが申し訳なくて(笑)


ゴミ袋だの、洗剤だの・・・。
時価とかも書かなくちゃいけなくて
これはもう、恥さらしですよ、ほんと。
泣きたくなりました。いろんな意味で。



正直、携帯電話だけが惜しかったので
被害は携帯電話だけでいいんですけど・・・汗
って言ったら
まあ、そういうわけにもいかないんでね・・・汗
なんて言われちゃって、それもそうだなって。







なので、なんか、すみません。







ちなみに、この負の勢いを借りて、
携帯電話、乗り換えます(笑)



Let's iphone!




ずっと乗り換えたかったので、
これでふんぎりがつけられましたキラキラ













AD

テーマ:
ゆうにメールしてるのに
返事がないんだけどー。
と思われてたらと思い、
こちらにもアップしておきます。



わたくし、




携帯電話を盗まれました。涙





あーーーー、もう。

かなしいなあ。

なんでこんなことするかなあ。




女の子車上荒らしってよくあるんですか?

警官いや・・・珍しいですね・・・最近では
数十万円入ったお財布が
届けられてましたから




なんだかなー。




ってことで、リアルなお付き合いをさせていただいてる方々、
当面の連絡はPCメールかブログのプチメか、
mixiのメッセージなどからお願いします。







テーマ:
お客様にも多くいらっしゃるのですが、
雨になると頭痛がしたり身体がだるくなる方がいます。


私もこのタイプなのですが、
これは気圧と関係しています。



気圧が低くなると、
自律神経の副交感神経が優位になるので、
免疫機能が過剰になって頭痛を引き起こしたり
だるーーくなったりします。



普段、神経を細かく使っていらっしゃる方は
特に顕著にこの症状が出るようです。




なので、
なんかだるい、
気分があがらない、
頭が重い、痛い。
なんていうと
精神的にも負担がかかるのですが、
そんな時は気圧のせいにしましょう(笑)




「なんかだるいなー。」

「そっか、今日は雨か」


「気分がアがらないなー。」


「だるいわけだ、今日は気圧が低いらしい」


って思って、
気楽にいきましょうね音譜










AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。