テーマ:
ま、どうぞどうぞ。-100430_171244.jpg
AD

テーマ:
今日は、 同期ランチ@新丸ビルナイフとフォーク


天井までドーーンとあるガラス窓から
光がたくさん入ってくる開放的なお店にてキラキラ

ま、どうぞどうぞ。-100426_132839.jpg

シャンパンをオーダーしたらM加ちゃんに
「ほんっとにお酒好きですねー」と笑われましたが、
こういう楽しい席での泡モンはいたって普通の行動です。


でもって、久しぶりにそれぞれの近況報告。
仕事の話、恋愛の話、家族の話、美容の話、
映画の話、カラダの話・・・いろいろと。


同期の存在のおおきさを実感した3時間でした。


明日からまたやるぞーアップ です。


ま、どうぞどうぞ。-100426_152831.jpg

それから、
おとめ座「こないだ巻き物が欲しいって言ってましたよね音譜
と、K子ちゃんからストールをプレゼントしてもらいましたプレゼント


すごいなあ、この気の利かせっぷりキラキラ
そりゃあ、配属5ヶ月という異例の速さで
某店舗・指名ナンバー2セラピストになるって!





ほんっとに嬉しい。
明日巻いて行こー音譜









 
AD

テーマ:


息子が高尾山へ遠足のため、お弁当作りなう。そしてコンプリート!楽しかった音符
4/19 7:25

コート脱いで白いロングカーデで出勤音符
4/19 8:44

お花を売ったお客さんからなぜかプレゼントをよくいただく母。母は不思議そう。無自覚の霊媒体質(笑)
4/19 9:29

東京駅なう!
4/19 13:03

カウンターで飲み、なう音符
4/19 22:50

比重。
4/19 23:53

セクハラわっしょい!めげません。
4/20 19:44

好きだなーって思える人がまわりにいる環境のありがたさ。
4/21 18:11

同じものを呼ぶ。環境は自分の鏡。
4/21 18:30

息子と高島屋で待ち合わせ。夫は金沢。今夜は二人で何を食べようかな♪
4/21 18:43

センサー力、だな。
4/22 12:38

蝶々さんのブログの過去記事をプリントアウト(そこまでするか)して半身浴しながらフムフム読んでたら泣けてきた。。。まるで母。すごいな、この人。
4/22 12:51

おはにゃう雨今日は引きこもり日和なので、本屋へ行ってこよう音符
4/23 7:55

心にも耐震と免震を。
4/23 16:33

最近、やっばーっ汗ていうくらい自分がどうなるか分からなくなってたけど、持ちこたえたら浄化機能搭載型にモデルチェンジキラキラされたみたい。なんか、すごっ。
4/24 7:59

半蔵門線。お腹すいた。
4/24 8:15

針穴からだけど、見えたかも。やっぱり“女子”なんですね。自分含め。
4/24 8:27

「1人は辛い・・・(TωT)」と甘える、ただいま奥様と別居中のワイン男子を寝かしつけ中(笑)わたしはいったいなにやってるんだろう? こんな夜に何を考えても結果ネガティブになるんだからっ、いいから目エつぶって寝ちゃいなさいっ!・・・とは言わないけど(笑)
4/25 23:49

AD

テーマ:
今日はお休みキラキラ


今朝は家中の窓を開け放して
洗濯も掃除もはかどるくらい
気持ち良い天気でしたねキラキラ


これから、同期とランチしてきます音符

ま、どうぞどうぞ。-100426_105715.jpg


あ、電車きた。

テーマ:
息子は、超フェミニストです。




気がつくと、私のバッグを持ってます。

ま、どうぞどうぞ。-100421_202555_ed.jpg

そして帰りは、当たり前のように、
自転車のカゴに入れてくれます。






それから、さっきテレビを見てたら
料理で夫に言われて感激する3つの言葉
っていうのをやってました。

●また、これが食べたい
●レストランのより美味しい
●いつもありがとう

だそうです。




そういえば、息子は

男の子うますぎる!
男の子これ、また絶対作ってね!
男の子外で食べるのより、おいしいよ
男の子これこれ!僕、これが好きなんだよ!

こんなことを言ってくれます。




女心をわかってる10歳。




昨夜も、
女の子今夜何食べたい?
って聞いたら
男の子ママが好きなよう~にしていいよ音譜
という答えが返ってきました。







息子は将来、
石田純一氏みたいになっちゃいそうです汗








とりあえず、
ママのバッグは持ってもいいけど、
彼女のバッグは持っちゃダメだよ
と、教えようとは思ってますw












AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。