テーマ:
真っ黒になって帰ってきた!

ま、どうぞどうぞ。-100331_193549.jpg
AD

テーマ:
羽田空港、到着に間に合った!


ま、どうぞどうぞ。-100331_185134_ed.jpg
久しぶりに息子に会える音符


にしても、
なんだろう、
この気持ち。



同じ『待つ』でも、
こんな感覚は味わったことがないw



出産してから、
ものすごい数の感情を覚えたけど、
これはまた初めての感情キラキラ

ま、どうぞどうぞ。-100331_185347.jpg


さっき流れた、
「ただいま到着いたしました」
のアナウンスに、
泣きそうです。。。



あー、親ばか(笑)



でも、こんな風に
親ばかになれる人生っていうのも
素晴らしいよなーキラキラ

親になった醍醐味ですね!


さて、笑顔で出迎えようドキドキ
AD

テーマ:
お店で毎月大量に購入する雑誌。



雑誌に付いてくるオマケは、程よく集まった頃に
スタッフの女の子たちで分けています。


ま、どうぞどうぞ。-100331_130409.jpg
私はこれをもらいました音符

中の生地がナイロンになっていて
使いやすそうでしたキラキラ


考えられる使い道としては、

●白衣を入れて持ち帰る用
●お昼休みに携帯やお財布を入れて
買い出しに行く用
●旅行の時のランジェリーや水着入れ用

うーむ。


雑誌を買ったら付いてくるオマケが、
タダでもらえちゃうのは
かなりラッキーな気持ちになりますね音符




今日のお仕事は17時まで。
その後は、沖縄から帰ってくる息子を迎えに
羽田空港まで行きます!
AD

テーマ:

インスタントラーメンは滅多に食べないのですが、
最近同僚の間でトムヤムラーメンが流行ってるので
その流れに乗って、私も食べてみました。


駅前のスーパーで68円でした。安い!

ま、どうぞどうぞ。-100330_132459.jpg ま、どうぞどうぞ。-100330_132633.jpg

この左のフレーバーオイル
辛いんだろうなー」と思ったのであえて入れずに。

しかも、袋に「で食べる」ってオススメされてましたが
トムヤムクンには卵は入ってないもん
ってことで、卵も入れませんでした。



で、パクチーは大好きなので
たくさん刻んで入れて・・・レタスも入れて・・・
こんなん出来ました音譜


ま、どうぞどうぞ。-100330_122042.jpg

かなり辛くてすっぱい!
ヒーヒー言いながら食べましたが、好みの味ですハート



フレーバーオイルは入れないわ、
卵は入れないわで、
これで「美味しい」って言われても
メーカーの人は困っちゃうかもですが、
美味しかったですラブラブ

この方が本物に近いと思います。




ただ、乾麺にカラダが付いていかなかったですハートブレイク
おいちくない・・・。




でも、これだけ安いなら、
粉末スープ目的で買ってもいいかも。


職場に買い置きしておいて飲んだり、
自宅に買い置きしておいて、サラダのドレッシングにしたり。




タイ料理はいいですねキラキラ
アジア最高です!









本場のコクと辛味のタイラーメンタイのトムヤムラーメン エビ味
¥105
楽天

※モバイル非対応




















テーマ:

マイレージマイライフを観てきましたよー。

ま、どうぞどうぞ。


●1年のうち、322日は出張している
●我が家は機内
●マイルの貯まらないものに現金は出さない
●持論が「人生においてバックパックに入らないものは背負わない」

と、なかなか入り込めない設定ではありますが、
2人の女性と出会うことによって
主人公の心にいい化学反応が起きるんです。


でも、せっかくいい感じになってきたのに
終わりはそれかいっ!です。



隣でY子は、
女の子眠いの我慢して観てたのに、
こんなんなら寝とけばよかった
と、鬼のようなことを言ってました。




今までマイレージってほとんど意識してなかったけど、
貯めてみるのも面白そうだなって
それだけは収穫でした(笑)


収穫って言えるのか?



ま、どうぞどうぞ。

にしても、ジョージ・クルーニーはセクシーですね。

・ビジネスマン設定が似合う(しかも出来る上司)
・セクシー
・大物感がある

というと、日本では佐藤浩市かなとも思ってみたり。





こんな締めですみません。










AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。