テーマ:
ま、どうぞどうぞ。-100228_075426.jpg
プリン風味音符


期待値が低かった分、
普通に美味しいので感動してますキラキラ


このシリーズも、
種類が増えましたねーアップ

ちなみに私は杏仁と紅茶が好きですドキドキ




今日は東京マラソンですが
あいにくのお天気ですね雨

出られる方は
ケガのないように、
風邪をひかないように、
頑張ってください音符



私はお仕事に行ってきますアップ
AD

テーマ:
昨日観たバレンタインデー。

ま、どうぞどうぞ。-100227_182405.jpg

ずーっと楽しく観てたら
最後の最後にダム決壊!


ヒックヒックと鳴咽しそうになって、
奥歯をグーッと噛んでこらえました。


まんまとやられました。




それを、隣で観てたY子に言ったら笑われました。

彼女にとっては
「へぇー、良かったねー。」
っていうくらいだったらしい。



あんな感動的なシーンを
涙なしで見られるなんて!


ねえたんやいくりんなら
「わかるー!」
と言ってくれるだろうなあ。


きっと、隣で一緒に鳴咽してくれるハズ。



母は強いけど、
涙もろい。
AD

テーマ:
今から観ます音符

ま、どうぞどうぞ。-100227_182405.jpg


片手には、
ま、どうぞどうぞ。-100227_182153.jpg
クレープドキドキ
AD

テーマ:
フィギュアに合わせて休憩を入れましたw


お店のみんなもフィギュアが気なってるらしく
バックルームで休憩してるスタッフが代表して
ワンセグで見ながらインカムで実況中継!




これで午後から
落ち着いて仕事が出来ます(笑)



ヨナちゃん、素晴らしかったキラキラ
おめでとー音符
台風の目のような圧倒する滑りでしたキラキラ


真央ちゃん、氷が残念だった!
あの瞬間、時間が止まったかと思いました。
でも、さすが優雅な滑りでしたキラキラ



2人とも、
フィギュアに出会ってくれてありがとうドキドキ



鳥肌と涙がいっぺんに出てきて
私は息が苦しいです。

胸椎圧迫してますね、これは。



ストレッチして、
午後からがんばりますアップ

テーマ:
自由が丘のエクセルシオールカフェで
アイスロイヤルミルクティーを飲みながら
片山洋次郎氏の著書、
「整体・楽になる技術」を読んでます。

ま、どうぞどうぞ。-100225_173659.jpg


ロイヤルミルクティー、おいしいドキドキ
本、面白い音符

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。