テーマ:
ケーキが少しずつ出来ていくようすを
ニヤけながら見てました音譜




qpねえたん、ありがとうラブラブ




そっかあ、35歳。。。かあ。


あの夏木マリ姉さんが
「年齢はただの記号」
という名言を残していました。


そうそう。
ただの記号。




私は今日から35番w

アラサーからアラフォーへ。



このアラサーとかアラフォーとか
誰が考えたんだろう。
ほんっとにこの括りのおかげで
肩身が狭くなる。。。ような気がする。




「でも、年を重ねるのって楽しい音譜

と、強がる。35女。












AD

テーマ:
今朝はマイケルのアルバム
“Number Ones”を聴きながら
出勤しています。



アルバムの名の通り、
過去にチャート1位をとった曲を集めてるので、
マイケル入門にはピッタリのアルバム。



大好きなHeal the worldが入ってないのですが
Human NatureやYou are not aloneが入ってるので
イイ感じです。



ありがたいことに、
今日も指名で予定が埋まってます。
休憩は夕方まで取れませんが
クライアントの日ごろの疲れを
精一杯和らげられるよう、
クライアントと息を合わせられるように
リラックスして頑張りますアップ



「リラックスして頑張ります。」
変な言葉。
AD

テーマ:
私が大好きな街に
新店舗が出来るという話を聞き、
しかも、その店長になる人は
私が“師匠”と慕う先輩。



「私も行きますっ!」
と、つい手を挙げてしまいました。


専務からは
「2人で組んだら面白そうだね」
と言ってもらいましたが、
GMからは
「ゆうさんまでいなくなるとイタイです…」
とネガティブ反応。

そんな言葉に
「出た、ゆうさん離したくない発言」
と専務から突っ込まれ、
笑うしかないGM。




私も苦笑い。
AD

テーマ:
男性と女性がいるように、
S極とN極があるように、
光と影があるように、
天と地があるように、

両極のものが存在して世の中は成り立ってます。



人にも様々な感情があって
優しい気持ちになったと思えば
憎悪の念を抱くこともある。


それはそれでバランスを保つために
必要な感情だと思ってます。


『良いも悪いもない』というのは
私が最近感じてることです。



なんて、
若干スケールが大きくなってきましたが、
私が言いたいのは、
『筋肉には起始と停止がある』
ということですw



すみません、
また人体バカにお付き合いください。





例えば、
首が凝ってるクライアントに首だけ施術しても
根本的なものは何も取れません。



起始と停止を弛緩させてはじめて
筋肉はゆるみます。



筋肉が繋がっている両極部にアプローチをかける。

そうすると筋緊張のバランスが取れます。





今、携帯からなので
またゆっくりお話させてください!

テーマ:
またいつもの、
愛して止まないタコライス。


私はいつも
「お肉抜き」とオーダーしていて、
その度に“チキンは?”“フィッシュは”
とおじちゃんに聞かれ、
心配されます。


今日もお肉抜きをオーダーしたら、
「タマゴ焼く?」と言って
目玉焼きを乗せてくれました音符

ま、どうぞどうぞ。-100124_131930_ed.jpg
タコライス
(お肉抜き、目玉焼き乗せ)


メニューにないのに作ってくれるなんて
優しすぎるぞ、おじちゃん。



でもって、んまいぞ、おじちゃん。

いつもありがとうキラキラ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。