テーマ:
まゆまゆのブログを読んでいたら
今日が満月だったことを思い出して、
急いで空を見上げて、月に携帯を向けました。


ま、どうぞどうぞ。-091231_204329.jpg
まーんまる。



1年の終わりに月が丸いのは
なんだか気分がいいですね音符





今年ブログに来て下さった皆さま、
ありがとうございました。


いつもご贔屓にしてくださる方、
検索で偶然飛んできて下さった方、
私の生存確認として来てくれるあなた、
本当にありがとうございましたキラキラ



皆さんとの繋がりで
まーんまるな縁が出来て
楽しくブログを続ける事ができました。
心から感謝しますドキドキ



そして来年もよろしくお願いしますキラキラ



皆さまにたくさんのHappyが訪れますように音符

笑顔で新年を迎えましょうねキラキラ
AD

テーマ:
懇意にしている神社の社務所の正月飾り製作中。



ま、どうぞどうぞ。-091231_144919.jpg
右端にチラッと父(笑)



こういう光景を見ると
“年末感”がやっと湧いてきます。
AD

テーマ:
今年最後のランチは
実家の隣のお寿司屋さんの
いつものやつ


私が小さい頃からずっとお世話になってて
当時からこればっかり食べていたので
「ゆうのお寿司」とオーダーすると、

ま、どうぞどうぞ。-091231_145846.jpg
エビレタス巻きを作ってくれます。

かれこれ30年食べ続けてるエビレタス巻き。
今年最後のランチもこの子になりました。


実家に帰ってくると
必ず食べるエビレタス巻き。
今年もたくさん食べました。


ごちそうさまでした音符
AD

テーマ:

男子チームは26日から金沢へ一足早く帰ってました。
(明日の夕方にいったん帰ってきますが)
私は仕事なので残留。


夜中に帰って来てもだーれもいなくて、
息子の寝顔もないし、真っ暗だし寒いし、
なもんだから、家に入るのもちょっと怖いし。


私は一人寝というのが上手に出来ない人で、
寝る時は怖くて寂しいので電気つけたまま
音がないと不安なのでテレビもつけたまま



おかげで熟睡できず、
寝起きはグッタリ嫌



で、耐え切れず、Y子を呼び出しました携帯
Y子はY子で「久々にゆうの家お泊り」と
喜んで飛んで来てくれました音譜




せっかくなので、
今日は家の向いの温泉に入って、
美味しいもの食べて
めいいっぱい美容合宿しようと思いますアップ









テーマ:
今年、息子が家にいる時に1番うたってた曲。


お風呂に入りながら、
トイレの中で、
宿題しながら。


とにかく歌ってました。



小田和正さんの「たしかなこと」


男の子「僕、ここの歌詞が1番好き。」
と言ってうたってたのが、ココです。





空を見て考えてた
きみのために今何ができるか






子育てもいろいろありますが、
ひとつ報われた気がした瞬間でした。







AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。