テーマ:
あれから、
日枝神社⇒打ち合わせの後、
空腹も限界になり、お店を探しました。

野菜がたくさん食べられれば・・・
という曖昧な希望で、
やっと探して駆け込んだお店がココ。


蓮花館-ロータスパレス赤坂店-

ベトナム料理です。
食べログでも3.49と高評価でした合格


私が食べたのは、
ま、どうぞどうぞ。-091028_160618_ed.jpg
サラダ麺

サラダ麺、
希望通り野菜が上にてんこ盛りで
下に白い麺があります。

これに右のスイートチリソースベースの
ソースをかけていただきます。

パクチーもたくさん入ってて美味しい音譜
なんか「たらふく生春巻きを食べた」というかんじですね。

好き、好き。



ま、どうぞどうぞ。-091028_162631.jpg
そして、食後のハス茶

おままごとみたいなちっちゃいカップ!
ポットから何度も何度も注ぎました。

ハス茶、初めて飲みましたが爽やかでおいしくて、
お土産に買っちゃいましたラブラブ!


ま、どうぞどうぞ。-091030_194332.jpg

*********************************************

中国では、楊貴妃の時代に宮廷の健康茶として親しまれており、ハスの葉はフラボノイドを含み、利尿を促し体内の毒素を排出し、便通を整える働きがあるので、中国ではダイエットのお茶としても親しまれている。
ストレス解消・安眠・また血圧が高めの方にもオススメ。

***************************************

なんて勇んで買いましたが、
実は自宅ではほとんどお水しか飲んでいなくて、
お正月にLUPICIAで買った福袋のお茶が
まだたーんまり残ってるのに、
さらにハス茶まで買っちゃって
いったいどーするんだろう。 と。
本当に飲むのか。と。




でも、せっかくおいしかったし飲みたいなー。




今夜開けちゃおう 笑うムフ




安眠にもいいらしいしねぐぅぐぅ
(すぐに眠れる人だけど)







で、やっと気がつきました。







お茶をついつい買い集めちゃう人っぽいです。わたし。









AD

テーマ:
会社での打ち合わせの前にお腹が空いたので、
“いいお店ないかな”と探して歩いていたら
ふと目の前に日枝神社が。

まだご挨拶に行ってなかったなと思い、
お腹グーグーでしたが行ってきました。

ま、どうぞどうぞ。-091028_154059.jpg

偶然にも神社の方と
お話する機会があったのですが、
その方、私の仕事のことは話していないのに
仕事に繋がる人の話をつらつらと話始めました。

しかも、他に誰もいなくなった時に。


“えっ、なんでそんな話をするの?”
と、言葉が出てこなかったです。


ほーーーーんとに驚きました!


その後、私の仕事の話をしたら
その方も驚いていました。

そして、心持ちについて
有り難い言葉までいただきました。



迷ってたどり着いて
お話をさせていただけて
有り難い言葉までいただいて、
不思議なご縁ですね。

ご挨拶して良かった。
AD

テーマ:
おはようございますキラキラ
今朝は朝日が眩しくて起きました晴れ


さて、今日はこんな朝ごはんでしたナイフとフォーク
ま、どうぞどうぞ。-091027_100954_ed.jpg
クローバーエッグチーズマフィン
クローバーグリンピース
クローバーオリーブ
クローバーみかん


ぱっと見、
グリンピースの量が尋常ではありませんが
グリンピースが大好きなので
これでも抑えてます。

グリンピースって、
プチプチしてて甘味があっておいしいですよねドキドキ

オリーブ油で炒めて
味付けは塩コショウが1番好きですキラキラ


目玉焼きは、白身が少しカリッとする程度に
焼くのが好きですラブラブ



美味しかったです、
ごちそうさまでしたキラキラ



今日は天気いいし、
上野の美術館まで行ってこうかなと思ってます音符
AD

テーマ:

ま、どうぞどうぞ。-091025_150948_ed.jpg
ここに行って、

ま、どうぞどうぞ。-091025_193049.jpg
大好きなこのブースへ来て、
買ったワインを持ち込んで、

ま、どうぞどうぞ。-091025_201525.jpg
飲んでます音符



東京大丸12階レストランフロアは
ワインフェア期間中はワイン持込料ゼロ

ま、どうぞどうぞ。-091025_221209.jpg

いい感じでリンクしてますキラキラ



ここで好きなワインを格安で買って、
すぐに上で冷やしてもらって飲むなんて
この時期じゃなきゃ出来ない至福のひとときラブラブ



お祝いもしてもらって、
珍しく飲みすぎちゃいました照れる


******************************************

ワインフェア、明日(火曜日)まで開催してます。
東京大丸11階です。
ま、どうぞどうぞ。-091025_150948_ed.jpg
世界中の美味しいワインはもちろん、
珍しいチーズもたくさんあるので是非!

試飲だけでもかなり酔うので、
行かれる際はお水の準備をmineral water


*****************************************


テーマ:
今月は公私共にご縁の多い月で、
おかげさまで充実した毎日が過ごせました。



奇跡が繋がったようでした。



そして、今回新たなご縁に恵まれ、
このたび赤坂にてセラピストとして
お仕事をさせていただくことになりました!



現在の自分の課題は、

■とにかく色んな人のカラダを診ること

■より深いアプローチ法を探ること


これが充分に出来そうなので
今からとてもワクワクしています音符


人のカラダはほんとうに奥が深く、一生勉強し続けても終わりがないもの。世の中や環境が変化しているように、セラピストに求められるものも常に変化しています。それを敏感に感じ取り、柔軟に対応しながら、絶えずクライアントに新しい感動を与えられるようなセラピストを目指していきたいです。


単なる癒しではなく、
確実に結果が出せるプロのセラピスト。


石川先生の言葉を借りるなら、
『ぶっちぎりのプロ』
を目指します。



嬉しくて、思うままに書いてしまいました!
とりあえずご報告まで音符

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。