テーマ:
近くの支所で済ませて来ました。

ま、どうぞどうぞ。-090827_143826_ed.jpg




今夜は衆院選に出馬している
友人U氏の集会に顔を出すべく
今、実家に帰ってるところです。

ま、どうぞどうぞ。-090827_160404.jpg

小松菜とりんごのジュースを飲んで
ちょっと寝ますぐぅぐぅ
AD

テーマ:
今朝起きて、メールチェックしたら、
ま、どうぞどうぞ。-090827_095219_ed.jpg
受信箱に123件。



表参道駅のOMOで買い物したら、
ま、どうぞどうぞ。-090827_145324_ed.jpg
合計1234円。



さっき、駅前で買い物したら、
ま、どうぞどうぞ。-090827_145300_ed.jpg
合計1230円。



偶然だけど、
なんか嬉しい音符
AD

テーマ:

先日、Y子と行ったライブは
約6時間という長丁場のため、
その前にしっかり腹ごしらえしなきゃねってことで、
原宿にある、このお店へ。

THE GREAT BURGER

ま、どうぞどうぞ。-090814_140538_ed.jpg

人気のお店のようで、
行った時はすでに満席でした。
さすが、食べログで3.78だっただけあります。


ま、どうぞどうぞ。-090814_141709.jpg
まずは、青リンゴビールで乾杯青りんご



私がオーダーしたのは、
ま、どうぞどうぞ。-090814_142311.jpg
アボカドベジバーガー


パティの代わりにアボカドが1個分入ってる
ベジタブルバーガーです。アボカド



でも、頼んでからふと、
こういうお店はパティが美味しいから人気があるのであって
せっかく来たのにベジタブルバーガーって味気なくない?
って後から思いました。にゃ


でも、1個分まるまる入ってるアボカドで
お腹も満足したし、美味しかったので合格ってことで。





さらにこのお店には、
待ち時間も楽しくしてくれる
可愛いマスコットがいましたラブラブ
ま、どうぞどうぞ。-090814_142348.jpg
ほらほら、写真真ん中で床に転がってるのが、
そのマスコットちゃんです。



そぉーーっと近づくと、
ま、どうぞどうぞ。-090814_141453.jpg
ブサかわっ!ラブラブ


寝てるー!
かぁーーーいいーーーー!


全然起きる気配がないので、
迷惑顧みず、ガンガン接写してたら、
ま、どうぞどうぞ。-090814_141507.jpg

起きたーーー!

やっぱり、ブサかわっ!



ちなみに、名前は「おもち」だそうです。


この後、またすぐ寝てましたぐぅぐぅ





そしてさらに、奥には「きなこ」という子が。
ま、どうぞどうぞ。-090814_144916.jpg
やっぱりブサかわですラブラブ






小さな生き物って、
その場の空気を和ませてくれますよねキラキラ




美味しくて、癒されるお店でした合格





THE GREAT BURGER
東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
03-3406-1215
無休・ペット店内OK






AD

テーマ:

ジンライム」を頼んだら、
ジンのストレートにライムが入ってるだけのが来ました。




間違えた。え



ジンをストレートで飲もうものなら
とんでもないことになっちゃいそうなので
(↑ろれつが回らない、焦点が合わない、意味なく笑う、寝る。)
炭酸水を頼んで足してみました。

ま、どうぞどうぞ。-090814_231925.jpg
なみなみ。波





ジン+炭酸水+ライム
が飲みたい場合は、
ジンリッキーだったかな。???









テーマ:

プール&海やけで真っ黒になり、
背中が脱皮中の息子。



スライダー好きは
さすが男の子。
ま、どうぞどうぞ。

私、この手のものは、着地に失敗して
溺れかけるので苦手です嫌

ま、どうぞどうぞ。

遊びに遊んだ夏休みも
残すところあと1週間になり、
これまで8時半起きだった朝のリズムを
少しずつ7時半に直しています。


そして、ワイワイ遊んだツケがまわり、
読書10冊」という宿題を
今さらやっています。
本人、毎日1冊読んでます。
(がんばれ)



夏休みも、もうすぐ終わり。




うれしいような、さみしいような。




あっ、雑巾2枚用意しとかなきゃ。









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。