テーマ:

ゴロンして毛づくろいしててかわいいから、
見上げてる顔を撮りたくて・・・


女の子ニャーー」って言ってみました。(※34歳)

ま、どうぞどうぞ。-090630_142343.jpg



そしたら、



ま、どうぞどうぞ。-090630_142357.jpg

ネコん?」ってなってました。



かわいいヤツめ。






AD

テーマ:
ま、どうぞどうぞ。-090628_223032.jpg

一緒に飲んでいた建築家のO井氏(奥の方)に
男の子僕、忘れてないからね、あの話
って言われて
女の子えっ?なんでしたっけ?
とか言ってるところ。



どうやらO氏が所有するヨットに
乗せてくれるとかいう話をしていた私。



そうだった、小学校のサマーキャンプで
真夜中にご一緒した時に
船の話をしてたっけなーーー。



そうやって思い出していくと
グワグワグワーーって記憶が蘇ってきた!



そうだそうだ、話してた!話してた!
この人只者じゃないオーラ出してる
って思いながら話してたわ!



ていうか、2年も前に酔っ払いながら話してたことを
ちゃんと覚えてるO井氏の記憶力にビックリ!!!!!びっくり




そして、自分の適当さ加減を反省。嫌スミマセン





そんなこんなで(?)
男児4人、わが家にお泊り。

全員つれて帰ってきました!男の子男の子男の子男の子

ま、どうぞどうぞ。-090628_235109.jpg

勢いで連れて帰って来たはいいけど、
もしかして・・・・・私が寝る場所ナシ!?








AD

テーマ:

いつもの方々から
呼び出しの電話がありました携帯



おとめ座あの、韓国人にナンパされたお店だよー

女の子え?そのこと何で知ってるの???


と聞き耳を立ててると後ろでR嬢の声が。



やっぱり一緒にいる!!!




ということで、ほぼ強制連行。



だって、
来る?」じゃなくて
いるから。」だもん。



今回は「シュンくんもおいでー」ってことで子連れです。


急いで着替えて行ってきますあせる



AD

テーマ:

今日もあっつい1日でしたね!晴れ


洗濯物がすぐに乾いて気持ちいいです照れる



エアコンを付けようかと思いましたが、
この暑さを利用してヨガを30分。
その後にピラティス20分。



なかなか良かったです。



全身の筋肉を伸ばして負荷をかけて
深く呼吸して、暑さも加わり汗だくだく。



その後、エアコン付けて
シャワー浴びて出ると
部屋がひんやりしてて
それだけで幸せ感じましたキラキラうるうる



本当はこのまま横になって
20分くらいお昼寝したいところですが
時間がないので、着替えて支度して
出かけてきます音譜







テーマ:
マイケルジャクソンが50歳だと初めて知りました。
彼に年齢って似合わないような気がします。


しかも、まさか亡くなるなんて。。。


彼は「生」や「死」という概念から
掛け離れてるというイメージを持っていました。



ご冥福をお祈りします。





ところで、さきほど
ソフトバンクから電話がありました。
「iphone入荷に伴う来店予約の受付をします」と。
フラっと来られても混雑しているので対応出来ないんだそうです。

私、入荷予約だけはしたんですけどDoCoMo機種で
ProシリーズのSH-04Aタイプもいいなと迷ってまして。

ま、どうぞどうぞ。-090626_153818.jpg
このproシリーズのSH-04Aタイプ、
フルタッチパネルなうえ
横にスライドするとシャキーンキラキラ
QWERTYキーが出てくるのが使い易そう。




縦でも横でも使えるし。
↓  ↓  ↓


ま、どうぞどうぞ。





これが便利そう。
↓  ↓  ↓


ま、どうぞどうぞ。





今さら騒いでますが、これ、春モデル照れる
でもかなり惹かれてます。

色はもちろん、で。



iphoneはどうなんでしょう。
実際どうですか?





どれにしても、
二つ折りスタイルにはかなり飽きが・・・ え


なので、もう変えたい・・・。









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。