テーマ:

1つの曲を反芻すると、こう変化するかーと思った曲。

彼女の頭の中は、どーなってるんだろうかと本気で思った曲。






聴きながら、
これがヒカルちゃんじゃなくて坂本美雨ちゃん(娘さん)だったらドラマチックだよなー。
なんて思っちゃいました。


5回連続で聴きながら、
後頭部から頚椎にかけて
ゾワーーーッと鳥肌立ててたけど、
これが美雨ちゃんだとしたら、
さらに泣きながら聴くと思います。


その昔、
私にはピアノを弾く才能はあるけど、作曲する才能がない。
どうして彼らにはどちらも備わってるんだろうかと悲しくなる。

と、本気でシューベルトなどの音楽家に嫉妬して
ふと愚痴を漏らしたピアノの先生の言葉を何故か思い出してしまいました。







AD

テーマ:
今朝6時半にかかってきた電話。

まぶたも下りたまま布団から抜け出て、
床を這うように起き上がってやっとこ受話器を取って
運動会は明日に延期になりました」という連絡を受け、
それでもまぶたを閉じてる私は、
出来る限り「起きてました風」な声を出して
分かりました」と言って電話を切り、
ぜんっぜん開かないまぶたをこじあけて
連絡網に書いてある次の人の電話番号を探して
全力によそいきな声」で連絡をして、
すぐに二度寝しましたぐぅぐぅ



ここまでは完璧だと思いましたが、
名前を読み間違えるというミスをしたことに
布団に入り直しながら気がつきましたえ



「角田」は「かくた」じゃなくて
「つのだ」でした。



知ってたハズのにーーーーー。嫌
すみません。
名前の読み間違えって失礼だよなぁ。。。




あ、ちなみに、
子機はありますが
寝室には置きません。

音が鳴るものはなるべく置きたくないんでネコ





AD

テーマ:

ふつふつとさせて。

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090529_134725.jpg





ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090529_135307.jpg

出来上がり。

森永のカカオ70%ビターチョコと一緒に。
(これ、大好き)



ほっとするなー照れる












AD

テーマ:
キッチン収納系のものを中心に
IKEAバッグいっぱいに買い込みましたが
お会計したら、9890円キラキラ



やっすーーーーーアップ



レストランで張り切って
「フィッシュ&チップス」食べたら
ずーっと胃がもたれてるけどあせる
でも、楽しく買い物出来たから良かった音符



帰りまーすラブラブ

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090528_143713.jpg

テーマ:
先月、田園調布に引っ越した友人と話してる時に
“田園調布駅からIKEAに行く
シャトルバスが出てるらしいよー”
という情報を教えてもらいました。



ちょうどキッチン回りの
改造をしたいと思ってたし、
彼女はIKEAに行ったことがないというので
“行っちゃおっかー音符
ってノリで………


ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090528_113356_ed.jpg
田園調布駅


行ってきますドキドキ



今日は雨降ってるけど
バスで連れてってもらえるからへっちゃらです音符


でも、大きい物を買う時は
車の方が便利ですよねーキラキラ


では、
子供たちが学校から帰ってくるまでに
さくさくっと見てきまーす音符

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。