テーマ:

風邪ひいたかな

と思って、すぐにを飲むのはヤバイです。



どんどん、「治りにくい身体」になっちゃいます。

加えて、「風邪をひきやすい身体」になっちゃいます。




風邪の引き始めを感じたら、
早いうちにユーカリを塗ってみてください。
自己免疫作用が強化されて
身体が頑張ってくれます。




自分の身体を信じましょ。かお

ちゃんと守ってくれますよ。





でも、仕事が忙しくて
「風邪の症状に対応してる時間がない」
「風邪なんてひいてらんない」
という方もたくさんいると思います。

たしかに、治るまでは発熱も数時間続きますし、
忙しい方にとってはもったいなく感じると思いますが、
ご自分の身体を長期的にとらえると
これはすごく合理的なんです。



たよるのは薬じゃなくて自分のからだ。







AD

テーマ:

ネコ感染予防にマスクを大量に購入しました
と、テレビのインタビューに答えてる方がいました。



マスクもいいですが、
それに加えて取り入れるといいのは
アロマオイルです。



抗菌・殺菌・感染症予防、
抗ウイルス・インフルエンザ改善
など、
たくさんの仕事をしてくれますから、
強い味方になってくれますよ。



たーーくさんある中でも
より作用の強いオイルはコチラです。


******************************************

ビックリマーク抗菌・殺菌・抗ウイルス作用
(病院でも感染症の院内感染を防ぐ目的で使用されています。)

■ティートゥリー
■ジュニパー
■ローズマリー


ビックリマークインフルエンザ改善作用

■タイム
■ユーカリ


上記は5強オイルです かお

********************************************


それから、効果が期待できるとして
表記されているものを少し挙げていくと・・・



レモン
インフルエンザの改善
免疫強化、感染症予防

ベルガモット
免疫強化、感染症予防

ローズウッド
免疫強化

フランキンセンス(乳香)
感染症予防

パルマローザ
感染症予防
殺菌・消毒

バジル
殺菌・消毒
インフルエンザ予防・改善

オレンジ
殺菌
インフルエンザ予防

コリアンダー
抗ウイルス・殺菌

ニアウリ
免疫強化
感染症予防

パイン
殺菌・消毒
インフルエンザ予防・改善



もしこの中にお持ちのオイルがあったら
この子たちは予防に一役かってくれますので、
是非使ってみてください!



***************************************

我が家では気温が不安定だったりして
危ないな」と感じたら
すぐにティートゥリーを炊きます。

そして、生姜をたくさん食べて
体温上げて免疫力を強化するようにしてますアップ





あと、テレビで見ててすっごく気になるんですけど、
マスクは鼻まで全部覆わないと意味ないでしゅ。











AD

テーマ:

そんなこんなで、カレーができたようです かお

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090428_194647.jpg
盛り付けも息子。



ちょっと感動しとります 泣く (親バカ)




ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090428_195029_ed.jpg

そうそう、右上の野菜サラダも、
冷蔵庫の中にあるものを選んで作ってました。



あー、おおきくなったなー うるうる




こういうことで子供の成長をしみじみ実感。




今日のこの日はこれからもずーーっと覚えておこう。














AD

テーマ:

男の子今日は、僕がカレーを作るからね

と宿題を済ませて、
張り切ってキッチンに立つ息子。


料理熱が再燃したみたいですメラメラ



親としては助かるし、嬉しいけど
手でも切らないか”と気になって、
男の子絶対に手伝わないでね
という息子を横目でチラっと見たら・・・・

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090428_183010.jpg

何、つけてるの?



ゴ、ゴーグル!



あー、玉ねぎのねあせる




そういえば、私のお手伝いとして包丁を使うことはあっても、
始めから料理をするのは初めての息子。

生まれて始めての完全一人料理は「カレー」かぁ うるうる




ていうか、
早速切った材料を炒めることなく
煮始めちゃったけど・・・にゃ

キッチンが戦場になってるけど嫌






まーまーまーまー。






せっかくやる気になってるので、
口は挟まずに見守ろうと思います。





とりあえず、出来たらご報告します照れる






AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。