テーマ:

大粒の雪が羽根みたいに
バッサバサ降ってます雪


バス停であったかいレモンティー飲んでたら
袖口に落ちてきました音符

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090227_130215.jpg

久しぶりの雪なので
じぃーーっと見ちゃいます。


積もったら雪だるま作りたいなあ。



金沢時代でも、
雪が降ると絵を書いたり
新雪に足跡付けたり
雪だるま作ったりして遊んでました。
雪かきもだいしゅきでしたドキドキ



ママさんダンプが懐かしい。(わかる人だけで)



雪ってどうしようもなくワクワクするけど
東京は雪にめっぽう弱い!

電車が止まりませんように。。。
AD

テーマ:

今日の東京は、
雨が雪に変わりましたね、
さむいですねー雪



そんな中、
府中まで免許の更新に出掛けています。


途中、乗り換えのホームで
自動販売機をボーっと見てて
思ったんですけど、

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090227_100523.jpg

あったかいお水って
作ってくれないかなぁ、と。

あると便利だと思うんだけどなあ。



■好きなお茶作って飲める

■ママにとっては赤ちゃんのミルクが作れるから
重たい水筒持ち歩かなくて済む

■最近ではヨガの分野でお湯をゆっくり飲むと
身体が浄化されるというのが話題になった

■ていうか、白湯が飲みたい!!!



最後のが切実です。



だって商品開発しなくても、
あっためればいいだけなんだもん。



ほんっとに作って欲しい!


ただあったかいものを
飲みたい時だってある。
AD

テーマ:
9歳のくせに髪型にこだわる息子、シュン。


美容室に置いてあった
“モテる髪型カタログ”なんて見ながら
「これは長すぎる」
「カッコイイけど、短すぎる」
「メッシュは入れちゃだめでしょう」
と、どうするか悩んでます。

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090225_182405.jpg
横に置いてあるのは万歩計。
息子のお気に入りです。
(必要ないと思うんだけどなあ汗



私が9歳の頃なんて、
椅子に座ったら勝手に切られてたってくらい
なーんのこだわりもなかったのに
今どきの子は“かっこよくなること”に
こだわるんですねー。



寝癖は毎朝厳しくチェックするし、
洋服も靴も納得いかないと着ないし汗



こないだなんて、
新しい靴を履くのに
「パーティーの時に」なんて言ってるし!!!


パーティーっていうか、
クラスメイトのお誕生会でしょ!
AD

テーマ:
伊織さんからいただきましたプレゼント



どちらからいらしてくださったのかしら?
とても嬉しいですニコニコ


元気になれそうですアップ


ありがとうございました音符

テーマ:

渡り蟹が安かったので、
今日のお昼はこれを使ってパスタ!カニ

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090225_095841_ed.jpg

渡り蟹はこれだけ買っても400円



やっすいですよねー音符



これに、
トマト缶・生クリーム・ニンニクを買っても
900円くらいで揃えられて、
しかも3~4人分は作れますよナイフとフォーク




■昨年のこの時期にも同じような記事 書いてましたメモ





でもって、出来ましたっ。

じゃん!
ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090225_121630.jpg

やっぱり、渡り蟹っておいしいわーーーーー照れる


これは失敗しらずな料理ですよ。



ごちそうさまでしたキラキラ







AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。