テーマ:

今、国際フォーラムで
カモミールティー飲みながら
Y子を待ってるところです音符

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090130_165016.jpg


Y子到着音符

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090130_170420.jpg

今からお芝居を観に行くのですが、
お腹空いちゃったので
少し食べまーすナイフとフォーク


もちろんスパークリングで乾杯ですドキドキ
AD

テーマ:
今日はグリーンジュース音符
ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090130_083706.jpg

■すりおろしキウイ 1個
■青りんご 1個
■セロリ 半分
■レモン 少々

が入ってますドキドキ


小さいのは息子用ですニコニコ
AD

テーマ:

B-Promotion運営局様から届いたこの商品プレゼント




158年の歴史を誇る老舗こんにゃく屋

丸大オヲツヤ様より
ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090109_124937.jpg

BODY STYLINGこんにゃくヌードル



・サイトはこちら⇒

http://item.rakuten.co.jp/owotuya/n8/




こんにゃくおから豆乳粉で練り上げた麺に、

コラーゲン1,000mgを配合したという、

美容と健康のためには究極の麺


しかも、一食のカロリーが44kcal~69kcalクラッカー



何から何まで嬉しいですねーーーー照れる






で、食べてみました。


写真でどうぞカメラ




ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090113_121627_ed.jpg

白菜ごま塩ラーメン


ごま油で炒めた白菜に

すりごまと炒りごまをたーくさん入れました。





ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090109_180710.jpg

カレーラーメン


豚肉とネギ1本分を入れました。




ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090129_113254.jpg
フォー風塩ラーメン


茹でたもやしにパクチーと赤たまねぎと

ナンプラーとレモンを。


かなりフォーに近づきました。








ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---090130_110419.jpg

薬膳ネギ塩ラーメン


ごま油で炒めたネギ1本と

クコの実と松の実を入れました。





(すみません、「しょうゆ画像」がありません・・・。照れる






こんにゃく麺って初めて食べましたが、

おいしいんですねー。



33年間知らなかったなんて

もったいないことしました。泣く




こんにゃく麺のイメージとしては、

「こんにゃく臭そう」

「かたそう」

「とても麺の代わりにはならない」

と思ってましたから、

スーパーにたくさん並ぶこんにゃく商品には

一度も手を出したことはありませんでした。



でも、それまでのイメージを払拭する美味しさ。。。



冷麺などが好きな人だったら、

なおさら違和感なく、美味しいと感じると思います。




なんといっても、

■豆乳

■豆乳粉

■コラーゲン

■こんにゃく


で作られてる麺だから、

夜にお腹が空いて食べても消化が早いし合格

カロリー少ないから安心だし合格

塩分が気になるならスープを

飲まないようにすれば大丈夫合格




実際に食べても胃が軽いです。

ラーメンとは大違い!




ダイエットフードって、

どう考えてもお腹いっぱいにならないような食べ物で

ストイックになっちゃうから、長続きしないのが欠点でした。


でも、こうしてお腹も満足して、

栄養面でも優秀で、

しかも味が良かったら

長続きしますよね音譜


















キャンペーンバナー

こんにゃくダイエット通販丸大オヲツヤ 「こんにゃくヌードル」
AD

テーマ:

今日、自然たっぷりな栃木から、

母がはるばる上京してきます。



といっても1時間で来れる距離なんですけど

なんてったって、来るのは超箱入りな母



家族も大騒ぎです。



義兄さんのお見舞いなので

私も一緒に行くのですが、

今朝から電話が鳴りっぱなしです携帯携帯携帯





「行き方を調べてーあせる

「時間を調べてーあせる

「待ち合わせはどこにするーあせる



挙句の果てには

迷子になったら困るというので、

お父さんの携帯をふんだくって

持って来るそうです。




お父さんの仕事道具・・・・・。

しょうがないよね、おとうさん。泣く




しかも、付き添いまでつけてやってくるというから

どんだけ箱入りなんだ!と。





ほんっとに人騒がせな母です。

(みんないい人で良かったよね。。。)





そんな母ですが、

私が金沢で出産した時

毎週、寝台特急で来てくれたことがありました。


朝方来ては、身の回りのことをやってくれて、

夜の最終電車で帰って行ってた母。


「あの時はもう夢中だった」


と、今でも時々言ってます。





今の母を見てると、

あの時どれだけ必死で

金沢まで来てくれてたのかがわかるような気がします。




ありがとう、おかあさん。涙





















そうじゃなくて!





とりあえず、切符を買って、

言った通りの電車に乗って来てね!!!!!












AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。