テーマ:


年末は実家のお花屋で仕事をしているのですが、
今日はたくさんのお寺へ、本堂用の生花を配達しました。


神社仏閣が大好きな私にとっては
嬉しくて楽しいお仕事でした♪


りん「お宅のお花は長持ちするんですよー!」
と、他県のお寺からもわざわざ注文を
いただくのはとても有り難いことです。



“お花のためにいいこと”だけを考えて
真面目に商売してる両親を認めてもらえたような
ちょっと顔がニヤける瞬間です。笑う




そんなこんなで、
あっというまに大晦日。


閉店後、倒れ込むように眠り、
こんな真夜中に目が覚めたのも何かの縁。


せっかくなのでご挨拶だけでもしようと
携帯でピコピコ更新しています。






2008年もありがとうございました!


いつもブツブツ勝手に更新してるブログですが、
コメントやメッセージをいただき今年も楽しかったです♪


また、日頃コメントをさせていただいてる
ブロガーの皆さんには
たくさん楽しませてもらいました♪♪♪


近況報告”“生存確認”(笑)
として読んでくれているみんなにも感謝します。

いつもありがとう。




こんな軽い締め括りですみません。
いつものことだ、と、許してくださいドキドキ


あと2時間したらお仕事なので
そろそろちゃんと寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ではみなさん、良いお年をドキドキ


※コメントのお返し、ご挨拶の訪問は
年明けにゆっくりじっくりさせていただきます☆
すみません!





AD

テーマ:

MASAHARUさんから
年越蕎麦をいただきました(^-^)




アメーバのデパートは
何でもあるんだなぁ…。



MASAHARUさん、
読者プレゼントからハロウィン、クリスマスと
いつもたくさん楽しいプレゼントを
ありがとうございました♪

子供みたいに嬉しくて、
ワクワクしながら開けてました♪♪♪




年越蕎麦、いま食べたい(笑)


ありがとうございました(^-^)
AD

テーマ:


渋谷駅の山手線ホームにて
ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---081228_160338.jpg

「試着室で思い出したら
本物の恋だと思う。」




いいですねードキドキ




いつまでもこういうのに
キュンとしていたいものです。
AD

テーマ:


スロースタートっぷりがお恥ずかしいのですが
面白い歌ですね、「おしゃれ番長」


アレンジがかっこ良くて思わず聴いちゃうけど、
歌詞を真面目に聴いてると損しますね。



そんな勢いだけの曲を聴きながらお出かけ。



本日のカップ紅茶。

ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---081228_143927_ed.jpg
Lipton EXTRA SHOT


この子が暫定1位です。


おいしいラブラブ




今夜は恵比寿でパエリア食べて来ます♪

テーマ:
今から実家へ帰るのですが、その前に
息子を美容院へ連れて行き、
私はその間、時間潰し。



いつもなら高島屋内のプラザで
コスメとかをチェックしてるんだけど、
今日は荷物が多いので美容院の目の前にある
ケンタッキーに行くことにしました。


ま、どうぞどうぞ --銀座でセラピストを目指す・ゆうの日記---081227_163119.jpg

わたしは鶏肉NGなので、
コールスローと、カモミールティー。



鶏肉ダメな人が来るところじゃないよねーあせる



でも、ケンタのコールスローだけは好きラブラブ



それからこないだ買った本。
「STUDY HACKS」


実は、今の学習スタイルに少し変化が
欲しいと思ってまして(笑)

というより、
もっと効率を上げたいと感じてたので、
こういう方の智恵をお借りしようと。




さて、時間潰します。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。