テーマ:

栃木の空。


心が折れそうなくらいに痛かった頭痛も
おかげさまで治りましたニコニコ

『「どこも痛くない体。」って、なんて最高の気分なんだろう!』

なんて、ホームレス中学生ばりに、
幸せのハードルが思いっ切り下がりました。



今から東京に帰るぞーー!
今日も雨降るかな。
AD

テーマ:
久しぶりのひどい頭痛。

明け方から何度も目が覚める。


実家の部屋で天井ばかり見つめてます。


アロマオイルを持ってこなかったので、
ビタミンを限度ギリギリまで飲んで、
ひたすら寝てようと思います。


雨続きで、各地では
被害が出ているそうで。
みなさんもお気をつけくださいね。

では、
お昼ですが、おやすみなさいぐぅぐぅ
AD

テーマ:

髪型変えました音符


基本形はロングで栗色。

レイヤー無しの重めから
レイヤーを少し入れてちょっと軽めにアップ


ラインを□型から▽型にしましたラブラブ


長さは最長20㎝カット美容院

頭皮クレンジングケアのオプションを追加ラブラブ


頭を触られるのが大好きなわたしは、
すぐにトリップぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんなこんなの美容院でした。


出された雑誌が、
STORY(40代向け)や
DOMANI(30代向け)ではなく、

キラキラCLASSY(20代向け)キラキラという、
お店からの精一杯の“おもてなし”を受けつつ、
同時に出てきた“FRAU”を熟読しました(笑)



あー、楽しかったニコニコ
AD

テーマ:

アメブロはいいブログなんですね。


渦中にいるので気がつきませんでした。


それを感じたのは、
私の先生&インテグラシー協会が
知らない間にアメブロにお引越ししてたから!

テーマ:


釣りキチな息子。


今日は母と私の女チームは買い物へ、
息子と大パパの男チームはmy釣り竿を持って川釣り。



そして、家に帰ったらこの子がいました。


62cmの鯉


正直、不気味………汗


私たちにお披露目して満足した男チームは
川へ逃がしに行ってました。



これじゃあ、はまるよね。釣り。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。