テーマ:

クリスマスってことで、

親の目もゆるくなっているようです。



お菓子ツリーに続き、

今年もまた息子が選んで買いました。




アドベントカレンダー@スタバ
071129_223004.jpg





今年はスタバのもの。


息子、一目ぼれしてましたラブラブ!



071129_223119.jpg

ほうほう。なるほど。






ちなみに、

去年のはこれでした@ソニプラ

1,600円くらいだったかな。


結構面白い内容でしたよニコニコ






明日から12月。

すでに息子はサンタさんにお願いするものを決めているそうです。





そんな息子が


男の子「サンタさんってテレビ持ってこれるかなぁ・・・」


女の子「・・・・・く、靴下に入るものがいいんじゃない?あせる


男の子「・・・・・・。」




Wiiをやるのに大きなテレビが欲しいらしい。




もう、ゲームばっかり!爆弾







ハート追記です

雨美ねねからのご質問にお答えします音譜



■数字がバラバラなのはどうして?

カレンダーという名前なんだけど、

クリスマスまでをカウントダウンするのが目的だから

数字がバラバラなのですニコニコ




ちなみに、1日の部分のお菓子をとって逆向きに箱を戻すと絵が出てくるのね。


071201_132034.jpg
こんな感じ。



それを毎日続けてるとこんな絵が出来上がる仕組みになっています。


071201_132115.jpg

多分、飽きさせないように日がバラバラなんじゃないかなと思う(笑)




中には本当のカレンダーみたいなのもあるし、

入ってるものもそれぞれ違うので、

カレンダーを選ぶだけでもワクワクしてきます音譜

















AD

テーマ:
こんにちはニコニコ



久しぶりの雨ですねー。



今日はからだのメンテナンスをするために青山に来ています。



ちょっと恥ずかしいので残念ながら詳細はお伝え出来ませんが(いったい何をするんだ)確実にキレイになれる場所だというのは言えます。




念のため、
整形じゃないですあせる
AD

テーマ:



期間限定!
お菓子ツリードキドキ



お菓子がメインの飾りつけです。





息子のお友達が遊びに来たときに、

ここから一つずつ取って、みんなで食べて

楽しめるかなーと思ったのでやってみましたニコニコ




ママ、がんばりました。






早速、今日お友達が遊びに来たので 、



女の子「ツリーからお菓子取っておいでー」


って言ったら、


男の子「ねえねえ、これって、サンタさんから?」


だって音譜




かわいい。


さすが8歳。

まだまだサンタさんを信じています。




このお菓子が全部なくなったら、

本格的に飾り付けを楽しもうと思いますラブラブ











AD

テーマ:



B-Promotion運営局様から届きましたプレゼント




マスカラおたくの私にこんなものが。




((株)エテュセ様より)

071117_010631_ed.jpg


エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」
                 ¥1,800


皆さんご存知でしょうか、

エテュセといえば「マスカラ」っていうくらい、

断トツの人気を誇るポイントメイク部門。

さらにパワーアップしたマスカラが12月1日発売されます。




私のまつげは長さも量も不十分。

マスカラがなければメイクが終われないのです。

左目のまつげは抜けちゃって少ないしハートブレイク

コンプレックスの場所でもあります。



そんな私に届いたマスカラモニター商品。

容赦なく試してみました。







では、



「ここがスゴイ!」って思ったところベスト3キラキラ




じゃじゃーん、



第3位ビックリマーク

見たことない、

Wアクションコーム!

(業界初の繊維素材使用)





"どうすんの、コレ!"

ってあたふたしちゃいました。


家にあるマスカラでも

代表的なコームを1部揃えてみたけど・・・


071129_184353.jpg
こんな感じですもん。



1本に2通りのコーム。

どうして今までなかったのか不思議になるくらいに

便利な1本です。




第2位ビックリマーク


しごかなくてもいい!!


普通ね、コームにベットリ付いてる液を

ボトルの口でしごいたり

ティッシュオフしたりする手間があったけど、

この面倒な作業が一切いりません!


地味なことですが、

ものすごくありがたいのです・・・。





第1位ビックリマーク



確実に1本1本が独立してくれる!!!



コイル部分で根元にグイグイと付けてから、(業界初の)繊維コームで根元から伸ばしていくと、失敗することなく、太くきれいに仕上がります。



ひらめき電球全方向美人のためにはマスカラテクニックは重要。



根元から毛先まで同じ太さのまつげ(虫の足)はありえません!

でも、難しいのが本音。。。

しかし、このエテュセは、

絶対に虫の足にはなりません!!!





071129_182814.jpg
素晴らしいコーム。


では、以下のポイントにおいて

5つ星で評価していきたいと思います。



■セパレート感

 ★★★★★(5)


■カール力

 ★★☆☆☆(2)


■ツヤ感

 ★★★☆☆(3)


■ボリューム

 ★★★☆☆(3)


■ウォータープルーフ

 ★★★★★(5)





カール力はビューラーで解決!

ボリュームは下地で解決!

ツヤ感はトップコートで解決!


セパレート感だけはマスカラにないと絶対に困るので、

これを100%満たしているエテュセには満足しているし、

これからのアイメイクには欠かせない1本となりそうですドキドキ




●   ●   ●




現在、GiRLSGATEでエテュセ「ストロングセパレートマスカラ」
50名様先行モニターを実施しています。


詳しくはコチラから→ http://ameblo.jp/ettusais











キャンペーンバナー

エテュセ 「ストロングセパレートマスカラ」

テーマ:

私用で丸ノ内に来ています。






丸ビルにあるベトナムフレンチのCasablanca Silk にて、フォーをいただきました。





パクチーじゃんじゃん入れて、
ライムも絞って、
本格的なフォーが食べられますニコニコ


しかも野菜がたくさん摂れて、
とっても満足ドキドキ



これと野菜づくしの前菜(また野菜)とロータスティーで1500円は安いわ。




Casablanca Silk




ついでに、
丸ビルのツリー。


キレイやわー。








AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。