テーマ:


統合自然療法士(インテグレーター)を目指しているわたし。





統合自然療法士って何?な方へ↓


●統合自然療法士との出会いの記事・・・

●統合自然療法士を目指すことを決めた記事・・・




070831_133731.jpg





男の子ほんとうに大変ですよ?



男の子勉強量の多さに身体を壊す生徒さんもいます。




と大真面目に言った時の院長の目が忘れられません。




でも、

自分にはこれが本当の道だと

信じているのでへこたれません。






(院長面接にて)


男の子・・・・人の身体は奥が深いです。


女の子・・・はい。


男の子・・・・・セラピーには終わりがないです。





静かにゆっくりと話す石川先生。




故ダイアナ妃から指名を受けて

彼女の全身のケアを請け負った経歴を持つ石川先生。




そして、日本に後継者を広めるために帰国し

学校とサロンを創設した石川先生。





私も人に必要とされるセラピストになりたい。

私じゃなきゃって言ってもらえるようなセラピストになりたい。







1年と6ヶ月。


石川先生の持ってる技術、知識を

全て受け継ぐ思いで頑張ります。






予習しなきゃーーーー!!!

















AD

テーマ:

マンゴーっておいちい




暑いと飲んでばかりいるのですが、

気がついたら、マンゴー商品ばかり飲んでました。



ということで、「今日のマンゴー」です。





070824_232811.jpg

伊藤園のアイスティー(マンゴー)



後味の鼻に抜ける時、

「あー、マンゴー、マンゴー!」です。





070824_121630.jpg
Asahi とろけるマンゴー


マンゴー独特のねっとり感そのままだと

のどが詰まりそうになりますが、

程よくさらりとなっているので、

起き抜けにも飲めそうなマンゴージュースです。






そして、



もちろん、



しつこく、




夜もマンゴーです。






070829_194849.jpg

Mangoyanというマンゴーリキュール(フランス)




手始めに、炭酸割りで。






070829_194512.jpg

見た目オロナミンCみたいですが、

マンゴーサワーですニコニコ




結構酔うなぁって思ったら、

アルコール分20%でしたあせる




そういえば、

オーランドくんとデリバリーピザ食べながら飲んだ

マンゴースパークリングワインも美味しかったなあラブラブ
















AD

テーマ:


予約して3ヶ月後、やっと行けましたニコニコ




こどもの
こどもによる
こどものための街。





キッザニア。

(HP→http://www.kidzania.jp/



全てが2/3の子供サイズの街です。





好きな施設で働いて、

お給料をもらって、

街の中でサービスを受けたり、

買い物をしたりして楽しみます。

子供にとってはキャッシュフローの勉強になります¥




施設の中に三越があったので

入ろうとしたら、大人は入れませんでした。

通貨が「キッゾ」だからです。



そんなカンジで。。。。



ほんとに子供のための街ですビックリマーク





可愛い消防士さん。


ちゃんと消防車に乗って現場にやって来ます消防車(はしご)





銀行窓口の列。


口座開設するのに息子も1番後ろで並んでます。






病院のお仕事の一つ。外科手術。


腹腔鏡手術のようなことをしています。

(画面はCG。)




070826_181611_ed.jpg
仕事の合間にジムでひと汗。バランスボール。

(ヨガクラスもあります)





070826_190507_ed.jpg
車を修理したり、

ガソリンスタンドで働いたり。。。


小さな子が車の窓を拭いています。かわいらしいニコニコ




070826_192810.jpg

キャッシュカードでお金を引き出す息子。



ATMもキャッシュカードもリアルです。





こんなお金です。






1999年にメキシコに出来たのが最初だそうですが、

ほんと、よく出来てるなぁって思いました。



だって、子供言いますもん。

男の子「あ、キッザニアにあったお店だ音譜って。





いい宣伝ですよー。





これから飛行機に乗る時はANAになるだろうし、

ピザはピザーラ、新聞なら朝日新聞

家を建てるなら大和ハウス、ガソリンは出光

銀行開設は三井住友銀行・・・


「刷り込み」っていうヤツかしら。

うーん。ほんっとによく出来てました。




こんな会社が出しています。



ANA:空港 ・モスバーガー:ハンバーガーショップ ・EPSON:デザイン教室 ・ABCcooking studio:料理教室 ・ニチレイ:食品開発センター ・コカコーラ:ボトリング工場 ・森永:お菓子工場 ・ヤクルト:科学研究所 ・DONQ:パン工場 ・BS fuji:テレビ局  ・NISSEI:ソフトクリームショップ ・LICCA:ファッションブティック ・PIZZA-LA:ピザショップ ・大和ハウス:住宅建築現場 ・大成建設建設現場 ・三菱MOTORS:カーディーラー、レンタカー、運転免許試験場 ・オートバックス:カーライフサポートセンター ・出光:ガソリンスタンド ・ALSOK:警備センター ヤマト運輸:宅配センター ・三井住友銀行:銀行 ・KAI:理容店 ・American Home Direct:消防署 ・三井不動産:商店街 ・R1/F SOZAI:ジューススタンド ・johnson&johnson:病院 ・朝日新聞:新聞社 ・SONY STYLE:フォトスタジオ ・三越:デパート ・JCB:クレジットカードセンター ・JBR:ビルクライミング ・LION:歯科医院 ・DOCOMO:携帯ショップ ・JTB:トラベルセンター ・TEPCO:電力会社 ・ORBIS:ビューティサロン ・RECRUIT AGENT:お仕事相談センター ・はとバス:観光バス ・ANA:パイロット、キャビンアテンダント ・DNP:印刷工房 リソー教育グループ:幼稚園 ・J-WAVE:ラジオ局 ・大和証券グループ:ビジネス・スクール ・セントラルスポーツ:スポーツクラブ






070826_185510.jpg

オートバックスのつなぎを着る息子(左)



今後何かあったらオートバックスに行っちゃいますよ。きっと。







キッゾは貯金した堅実な息子。

次回も早速予約しました。
















AD

テーマ:

走り高跳びっていうと、

はさみ飛び(ただ飛び越える)」

しか出来ないわたし。







背面飛びってかっこいい。




こんな格好で2mとか楽々飛んじゃう。

っていうんだからスゴイわ。




ちなみに、これは醍醐選手です。



金に一番近い男。

と言われた選手。




スラーーっとしてます。182cmさんです。




焼肉職人くんの

お友達ということで、

さらに注目度が上がりました。





今日、世界陸上の競技日でした。

でも、足がつってしまって・・・

残念な結果でした。




競技後のインタビューで、



男の子「あの時、足がだめになっても

いいかなって思った・・・



けど、



北京オリンピックに向けて

気持ちを切り替えて頑張っていきたい」





って淡々と言ってたのを聞いて

「冷静やわぁ。さすが大物。」

って思いました。




めっちゃ悔しかっただろうなぁ。






ちなみに、世界陸上記念切手。





この10人の中に醍醐選手がいます。







切手になっちゃうんだもんなぁ。。。















テーマ:

FCUKのショーウインドーで一目惚れしたドレス。


すぐに試着して、
そのままお買い上げしました。


早くこの子とどこかに行きたいドキドキ



なーんて、着て行くアテもないのに
買ってしまうわたし。。。




胸元から肩、背中にかかる
シフォンのラインが美しいのですキラキラ


ドレスを選ぶ時に1番こだわるのはデコルテ

デコルテが美しく見えるドレスは、たいがい他のラインも美しくカットされています。



こういうドレスを着ていると、
“女に生まれて良かったドキドキ
って思っちゃいますよね。


纏っているだけでロマンチックな気分になれます宝石白





あーあ。

秋物全然買ってないのにこういうものばかりに目がいっちゃうのよね。。。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。