テーマ:

晴れ5月27日 快晴晴れ






070527_090239.jpg

今日は小学校の運動会でした。




女の子 男の子 女の子 男の子 女の子 




ということで・・・






・・・・・アレの出番ドキドキ











バスケット音譜




運動会にバスケットの中に

お弁当を入れてきてくれる

お母さんのセンスが大好きだったわたし。



私も絶対子供に同じことをしてあげるんだ

幼心に思ってました。



去年は雨で使えませんでしたが、、、、



今年はバスケットママになれましたビックリマーク




お弁当とおにぎり

フルーツとさくらんぼ

おやつを入れてキャンディー

しつこいですが、これに。笑






母の自己満足です合格






☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 



息子は40m走、1位で旗

きちんとゴールテープを胸で切ってました。


幼稚園児の時は

ゴールテープの前で止まってた子でしたから。。。




成長したね。涙



☆  ☆  ☆  ☆  ☆















AD

テーマ:

MELLOW LOUNGE 広尾にて

http://www.mellow-lounge.com/



ここ、めっちゃ居心地いいです。ドキドキ

スタッフの応対も、

部屋の雰囲気も、

心地よかったです。



今回は5,000円の

シェフおまかせコースです。




では、早速。



★★★★★

5つ星評価で行ってみます。





● ● ●



前菜3種 ★★★★ <4>

■蒸し鶏

■クリームチーズと生ハム

■フルーツトマト





手作り豆腐 ★★★★★ <5>

■出来たてであったかい。濃い!甘い!



仙台牛タンサラダ ★★★★★ <5>

■アプリコットビネガーをかけたサラダ




フォアグラのクロケット ★★★★★ <5>

■沖縄の岩塩だけで充分美味しいラブラブ


070524_204010.jpg




もち豚の角煮 ★★★★★ <5>

■お箸で切れます。感動ものです。




メインは、ウエイターさんが・・・


photo.jpg


土鍋で炊き上げたご飯に

3日間煮込んだカレーをかけて

サーブしてくれます。



カレー ★★★★★ <5>

■演出がステキでした。


〆にカレーって珍しいでしょう?


いいですよ。

〆のカレードキドキ




ほかにも、たまごかけごはんとかも

あるらしいですゴハンラブラブ





デザートはもちろん・・・

Happy Birth Dayラブラブ



ケーキ ★★★★★

■いちごのロールケーキ
photo.jpg
ドキドキにツヤが付けられてるのが可愛いニコニコ







このお店は、お花をくださった

渡辺佳恵さんがプロデュースなさっています。



女性の視点で

女性が居心地よく

楽しくいられる空間そのものになっています。



本当に居心地良くて

4時間もいてしまいましたあせる




070524_200812_ed.jpg

(Y子もサル顔してるかと思ったらしてなかった1枚)



でも、あの空間は病みつきになります。。。





*********************************

MELLOW LOUNGE 広尾

http://www.mellow-lounge.com/



最近は予約を取るのが難しくなっているそうです。。。

電話 03-5848-6377



MELLOW LOUNGE 広尾


***********************************

AD

テーマ:

昨夜はここへ・・・




MELLOW LOUNGE 広尾

http://www.mellow-lounge.com/




親友のお誕生日のお祝いで行きましたケーキ




通されたお部屋のテーブルには


070524_194442_ed.jpg

大きくてステキなお花がポンと飾られていました。






キョトンとしてる私達に、ウエイターさんが





男の子こちらは、渡辺佳恵さんからお誕生日のお祝いだそうですニコニコ






え・・・・ウソ・・・・







・・・・。わ、渡辺さん?・・・。





渡辺佳恵さんといえば、

あのエビちゃんブームの火付け役

Camcanの超カリスマ編集者だった方ですよっビックリマーク



この方がいなかったら

今のCancamはなかったと言っても

過言ではありません!



そんな庶民には恐れ多い、

すんごいお方です。。。


そして、何より、

このレストランのプロデュースをなさった方!


**********************

■渡辺佳恵さんのブログ

http://ameblo.jp/suivre/


■こちらはHP

http://www.watanabeyoshie.com

**********************





実は、この経緯は色々ありまして・・・





とにかく、渡辺さん。

かっこよすぎですピンクのハート







この渡辺さんの

ステキすぎる心遣いにひたすら感動しちゃったわたしたち。

乾杯のマンゴーシャンパンそっちのけ

パシャパシャ記念写真撮っちゃいましたカメラキラキラ





渡辺さん、

本当に、

ほんとうに

ありがとうございました!キラキラ





改めて御礼をさせていただきますドキドキ





このレストランのレビューは次回にじっくりとメモ







070524_200828_ed.jpg

(Y子ちゃま、初出し)



AD

テーマ:

40代の女性ってこんなにキレイだったっけ?

っていうくらいに、美しい方が多いなあって思います。



特に、最近目にするこのお二方。







南野陽子さん(来月40歳)


↑ ↑ ↑ これ、スッピンだと思いますキラキラ


素晴らしい。






国生さゆりさん。(多分41歳)


ツヤツヤで

パーンって張った肌が

素晴らしいキラキラ





そんなお二方のスキンケア法に

関する記事が載っている本を

ちょうど読みましたのでご紹介しますラブラブ





米村亜希子 美人道






1.南野陽子さんのスキンケア



女の子クレンジングは『ビオレメイク落とし』と

赤ちゃんのおしり拭きを使っています。




すっごい簡単!

しかも、赤ちゃんのおしり拭きっていうのにビックリ。




女の子赤ちゃんの肌はデリケートで繊細。

よって、肌にも安全でしょ?

きっかけは宝塚歌劇団の女優さん

舞台メイクを落とす時に

使っているというウワサを聞いたのが始まり。





これからの季節、汗をかいて

スッキリしたい時にも使えそうですよねドキドキ




星   星   星




2.国生さゆりさんのスキンケア




彼女がこだわるのはアイメイク落としのようです目




女の子マスカラを落とすためだけに20分かけます。




スゴイ。こんなにかけたことありませんでした。

お恥ずかしい・・・。




女の子丁寧に落としても、どうしても目の中

黒いよごれが残ってしまうんです。




コレ、すっごい共感!

リムーバーつけすぎて

視界がぼやけちゃったりもして。




女の子そんな目の中の汚れを解消してくれるのがアイボン




なんで気がつかなかったんだろう。

自分の発想力の乏しさが悲しい。汗








アイボンも、赤ちゃんのおしり拭きも

ドラッグストアで簡単に手に入るアイテムっていうのが

嬉しいですよねニコニコ









テーマ:

しつこいですが、


私、一児の母やってます。






070522_173054.jpg


こう来られると





「どいて」






と言えません。





これは、いつもの


仕上げ磨きスタイル歯磨き&耳かきスタイル耳





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。