テーマ:

バルコニーが大好きなわたし。

天気が良いと、マットを広げて
ピクニックが始まります。




めっちゃいい気持ち。





デージーに蜂が来ました音符



ワインがおいちいドキドキ











みなさん、素敵な連休をビックリマーク

AD

テーマ:

所用の帰り、

丸の内TOKIAでまったり。



気持ちよくて爆睡しそうになりました。




070427_105000_ed.jpg



丸の内族。。。

こういう場所がないと

息が詰まっちゃいますよね。



もっとソファあったほうがいいかも。







オシャレなお店が並ぶ中、

私はどうしてもこういうものに

フラフラ~っと行く習性があります。




「自然」とか「健康」とか。




疲れてる時はなおさら。





感想:

全体的に味は普通だけど、野菜が美味しい!

雑穀米愛好家のわたしにとって八穀米は嬉しかった!







OLの子たちもお弁当買ってました。





自然のものを

たくさん食べて

午後も頑張るんだよ。





と、おせっかいおばさんな気持ちになった

丸の内のお昼でした。

AD

テーマ:

自宅で仕事をしている旦那さん。




工場がある上海とのやりとりは電話。

本社がある成都とのやりとりは

メール&FAX&電話



日本でのクライアントとのやりとりも

もちろんメール&FAX&電話



ものすごい鳴りっぱなし、

紙流れっぱなし、

メール来っぱなし。笑



忙しいのは有難いことなんですけどね、




仕事をしている上でいっつも困るのは、

全てのチェックを、いちいちそれぞれの

機器でしなきゃいけないこと!



傍から見てて

ものすごい面倒くさそうだなぁって

いっつも思ってました。



これが全部一緒になったものって

出来ないの?って。





で、こんなサービスを見つけたので

早速参加してみました音譜










これを見た途端

「求めていたものがそのまんまサービスになってる!」

って思ったので素敵すぎると思いました。



でも、実際にどうなるのかっていうイメージが湧かなかったのも正直な気持ちです。そんな半々の気持ちで試しにやってみることにしましたビックリマーク




わたし、機械オンチなので、登録から不安でした。

ここでコケたら最悪ですもんね。。。



070429_010828.jpg

このマニュアルを見ながらやったら

すぐに登録できましたニコニコ



多分ね、

見なくても出来たんじゃないかと思います。

その位シンプルで簡単です。




● ● ●



手紙メールはPCだけじゃなくて携帯電話にも入ってくるのでどこでも確認出来ますラブラブ

これはものすごく有難いことなんです。涙ものです汗



メモFAXは受け取ったものから内容を見て選んでプリントアウト出来るのが嬉しいです音譜しかも、プリンターで出来るので、いいですよぉ~

で、仕事柄、一度に送るFAXが10枚近くなることもあって、「送ったむかっ」「届いてないメラメラ」とかいうやりとりも出てくるんですよね。でも、このサービスだと、画面で送受信状況が見られるので一目瞭然でハッキリ分かりますキラキラ


電話留守電は固定&携帯両方の留守電として使えるので、すっごい便利ビックリマーク




● ● ●




悔しいくらいに

嬉しいことをしてくれる

サービスです。





皆様もまずは

3ヶ月無料の期間に

体験してみてはどうでしょう?










キャンペーンバナー

エブリネット message+(メッセージプラス)
AD

テーマ:

杜の都仙台へ行ってきました。



桜を追いかけました。



空から桜が降ってくるみたいに
キレイな枝垂れ桜でしたドキドキ




あまりに広い芝生があったので、
傘と拾ったまつぼっくりで
野球しちゃいましたよ野球






仙台って街の至る所に
樹木があったり
公園があったりして、
空気がおいすぃぃ~いキラキラ




美味しいといえば、
夜はこんなお店に行きました。






観光客が来ない、
地元の人だけが
集うという名店です。



名店っぷりをしばしご報告メモ







がぜ雲丹。
★★★★★







オーダーしてから作る
手作り豆腐。
(塩で食べます)
★★★★★






素晴らしいお酒の品揃え。
★★★★★



十四代様を飲みましたラブラブ




うますぎて
笑います。






金華鯖の〆サバ。
★★★★★





それから画像はありませんが、
子持ち毛蟹。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
【密漁レベル】のカニです。
★★★★★






三陸産
きんきの塩焼き。
★★★★★★キラキラ

1番笑いました。
美味しくて。



キラキラ全て五つ星満点です★★★★★キラキラ




なんかね、
サラリーマンの
単身赴任したい県No.1
になるのが解りました。





ええ街や。。。




それから、
こんなものがあるなんて
知りませんでした。




しかも、



エリア広いビックリマーク














テーマ:

ウォーキングの合間に

休憩がてら

ワインのお話をします。



● ● ●




東京・大丸にて恒例の
ワインフェアに行ってきました。


ワイン好きにはたまらない
世界中のありとあらゆる貴重なワインが
この期間だけ格安な値段で
購入出来るという、
とってもステキなイベントです。




数あるブースの中でも
私のお気に入りドキドキ




ヴィーニャ・エチュベリア家のワイン」です。



あと2日残してこの売れ行きはフロア1でしたキラキラ







☆無農薬

☆有機栽培

☆収穫は手摘み

行っているという

最高にあったかみを感じるチリワインですラブラブ








レゼルバ(樽熟成)ワインは
ホントに素晴らしいと思いますキラキラ





高くて美味しいのは当たり前。

安くても美味しいワインが手に入るのが

このワインフェアですビックリマーク




こういう時に、

たくさんのワインを飲んでみて

その中から本当に好きな1本を見つけるのって

すっごくワクワクして楽しいですよ音譜




ほかには、

マンゴーのスパークリングワインカクテルグラス

いちごのスパークリングワインいちご

をお買い上げしました。




こういう楽しいワインに出会えるのも

イベントの醍醐味ですよね。





このワインフェアはワインだけでなく、
チーズ、オリーブ、
ビール
もあります。



最終日は本日火曜日です音符











AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。