テーマ:

「明日、早いんですか?」

・・・。

「早いです。」

いや、本当に早いんです。

5時起きです。ゆうです。

ところで、このセリフが会社で流行ってます。

このCM試写の時からやたらとみんな言いたがって

仕事中、言うタイミングを見計らってます。

アホです。みんな。笑

これも「愛社心」ということで。



それより、



ミスユニバース準グランプリの

知花くららさん。


キレーですね。キラキラ

この自信に満ちたオーラには

同じ女性でもウットリします。


日々欠かさずトレーニングしているようですし、

この圧倒的な自信も、徹底して自分を磨き上げたという

達成感の表れでもあるのでしょうね。

素晴らしいと思います。


で、思いました。


自分を知り尽くしている人

そして、魅せ方を知っている人は強い。


これは仕事でも同じですよね。きっと。

まぁ、こういう事を仕事に結びつけて見てしまう自分に

ちょっと引いちゃうんですけど。



さ、私もジムでワークアウトしようかな。笑

(影響受けすぎ。)

せめて、あるべき最低限の筋肉を付けたいです。。。

へなちょこ過ぎます。


でも、やりすぎてムッキムキしなっちゃうと

柔道家か?軍隊か?って感じになっちゃうので

わたしは天然のボディースーツと言われている

「インナーマッスル(体幹)」を鍛えたい。

そこで興味があるのが

マドンナもやっているという

「ジャイロトニック」

これ、かなーり良さそうなんですよね。


マドンナは今でこそヨガにハマってますが

その前はワークアウトしすぎて

エライ目にあってますから。笑

ボディビルダーか?みたいな。

それにしてもマドンナ、

47歳とは思えない身体ですよね。。。


 


それはさておきジャイロトニック。

器具の見た目は「だいじょうぶ??」って

思いっきり不安になっちゃう感じなんですけど

めちゃくちゃ興味があります。


ジャイロトニックはインナーマッスルも鍛えながら

なおかつ整体効果もあるとのこと。

この、整体効果っていうのが惹かれます。

もう、これ書きながらすっごいやりたい。笑


私は油断すると骨格が歪みがちなので

ちゃんと鍛えて歪まない身体づくりをしないと。




AD

テーマ:

私にとっての夏に楽しい出来事というと盆踊りです。




用賀駅前でやってました。


盆踊りってこういう雰囲気だけでいいものですね。

この中を歩くだけで夏を過ごしてるっていう気持ちになれます。


それから夏といえばやっぱり花火大会打ち上げ花火

狙うは多摩川です。近場で。笑

皆さんは東京湾とか隅田川とか行かれるんでしょうか。


金沢にいた時は海岸で花火大会が行われて、

まるで海に花火が上がってるように見えて

えらく感動したものです。


あ、旅行先とかで花火大会があると

思い出になっていいですよね!


同じ花火では手持ち花火も好きです。

あの火薬の匂いと

煙で目がショボショボしちゃう感じが

かえってワクワクしてきます。

一番好きな手持ち花火は線香花火!

しゃがんで線香花火ってなんかいいものだなぁって思います。

手持ち花火をグルグル円を描くように回すのも面白かったなぁ。

暗がりに丸い光が出来て、また残像と合わさってキレイでした。


去年は花火大会行けなかったから、

今年は行きたいなぁ。

AD

テーマ:

実家のお店にあった

お花なのかなんなのか分からないもの。

なんか、独特の雰囲気でやたらと気になったもの。



母に「なに、これ?」と聞いたら、

ぼけなす。と答えました。


これがぼけなす。かぁ。



話は変わって、

世界遺産ライバルブランドの

アイマスクしながら見ています。

あくまで他メーカーのリサーチです(汗

いやぁ、でもこれはすごい。

速攻で目元がふっくらしますキラキラ

目元の後は豊令線にピタっと


さて、コレ見たら寝なきゃ!


AD

テーマ:

入社して早5日目にして、とあるドラッグストアの

都内系列店全店舗を私が管理することになりました。

どう考えても早すぎます。

覚えることが多すぎて仕事と同時進行です。

サンプルも毎日使ってます。


仕事では売り場提案やブランド構築など

ありとあらゆる事が全て私の裁量に任されています。

自社の商品を売れるようにするためにはどうすればいいか。

をずーーっと考えています。

これを突き詰めると終わりがありません。


好きなように出来る。

私次第でどうにでもなるというのが

やりがいを感じるようで

怖かったりもします。


正直、入社前より相当のプレッシャーを感じていますが

同じくらいにワクワクもしています。

まともに企業に属したこともない私を

全く別業界にいた私を

受け入れてくれた会社に報いる為にも

どんどんやります。




テーマ:

クーラー生活によって身体がめっきり冷え込んでしまってたこの頃。

昨日はほんとに辛くて朝からどんよりしてました。ダウン

で、実家の近くにこんなものがあって行ってきました。


yosa


韓国のよもぎ蒸し日本版みたいなものです。

13種類のハーブを蒸して、

炭マントの中で循環させる仕組み。

これ、すっごくいいですよ!

尋常じゃないくらいの汗が出ます。

代謝がぐんぐん上がります。アップ



こんな感じ。


私は時々顔もスッポリ入れてました。

この炭マントの中は汗だくです。あせる

このままでだいたい45分間。


当日はポカポカしてるだけで終わったのですが、

次の日のお肌の調子がすこぶる良くて嬉しい!ニコニコ

佐伯チズ風で言うと「プリップリキラキラ」です。


今まで「身体をあっためる浴という浴」は色々と経験しましたが、

ここまで効き目を感じるものはなかったですね。



クーラーもほどほどに。と思うのですが

なかなかやめられないものです。。。


また行こ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。