テーマ:

突然ですが、


ご縁があって資生堂のスーパーバイザーとして

お仕事をさせていただくことになりました。


2月に会社を退いて以来の久しぶりのお仕事、

そして夢への一歩。走る人



全く異業種の世界にいた私としてはここからスタートです。



初めての業界ということで少し不安も感じていたのですが、

「あなたなら大丈夫!」と言って拾ってくださった社長に感謝です。




旦那さんの会社を退いた時にも記事に書きましたが、

http://ameblo.jp/tokyo-nikki/entry-10009060156.html



身体の内外のキレイと健康。

これに向かって進んで行きたいと思います。

改めまして、これからも宜しくお願いします(^-^)

皆さまにご報告までメモ

AD

テーマ:
B-Promotion

ブロガーさん募集してます!!!!


私も無事(?)申請が通り、メンバーになっているこのB-promotion


昨日tomiya社長のお誕生日だったということもあり、

お祝いを兼ねまして皆さんにお知らせさせてください!


まだ枠だけしか分からずにただただワクワクしている状態ですが、なんか大きなものが中でうねってるすごい力を感じます。


-コメント引用-


B-Promotionとは、ブロガーの皆さまに新商品や話題のサービスを無料で体験していただき、そのレビューをブログに投稿していただく、消費者視点のプロモーションサービスです。すべて無料で利用いただけるほか、記事掲載費も支払われます!

AD

テーマ:

今日は新月ですね。



26日の9時05分までに

お願い事を書くと叶いやすいとのこと。


数ヶ月ぶりでしたが、10個書きました。

お月さんのパワーをおすそ分けしてもらいます。


もしまだの方、新月の願い事は48時間効力があるそうですので、

まだ書いていない方は明日の午前9時5分まででも大丈夫ですよ。


この新月の願い事。

心の整理においても役に立っています。


自分の位置確認。

AD

テーマ:

20代はFunk Jazzが好きでJBも聴いたりしていました。

ケロンパゲロッパ☆」みたいな。


そして今はもっぱらこれです。


すごい頭&お顔のゲロッパJB


2002年のアルバムですが、今でもガシガシ聴いてます。


ここ数年はfankからroungeやhouseあたりにに少しずつ好みが移行してからというもの、JBはこればっかり聴くようになりました。


さいっこうです!!!かっこいいーーー!!!


小西康陽さんがRemixしたゲロッパ。

何十回聴いたか分かりません。Fantastic Plastic Machineのゲロッパもかっこいいですよ。今も家で聴いているところです。


RemixerみんなでJB遊びをしてる感じが楽しい。笑

JBのボーカルには触ってないので

Remixだけど「いかにも」っぽくなくていいです。


ちなみに試聴できます。

http://www.universal-music.co.jp/jb_remix/




テーマ:

最近旦那さんの仕事でお世話になっている資生堂さま



なんとなくHPを見ていたらシノアドアマシェリの壁紙が可愛くて、特に今のパソコンに設定はしませんが(笑)ダウンロードだけしました。


そんなこんなで回し者っぽいですが壁紙がダウンロードできるサイトを回ってみましたのでご紹介させてくださいわんわん


マキアージュ >>> 

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


アネッサ >>> 

http://www.shiseido.co.jp/anessa/


シノアドア >>> 

http://www.shiseido.co.jp/snd/


TSUBAKI >>> 

http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/download/index.htm


MA CHERIE(マシェリ) >>> 

http://www.shiseido.co.jp/macherie/


マジョリカマジョルカ >>> 

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm


SEABREEZE >>> 

http://www.seabreezeweb.com/


テラピンド >>> 

http://www.shiseido.co.jp/tpind/


ナチュラルズ >>> 

http://www.shiseido.co.jp/naturals/html/


エリクシール >>> 

http://www.shiseido.co.jp/elixir/


ばら園 >>> 

http://www.shiseido.co.jp/baraen/



ちなみにエリクシールは壁紙ではなくて小泉今日子さんのグリーティングカードです。それから、SEABREEZE会員にならないとダウンロード出来ません



資生堂というと、TSUBAKIの6人が入れ替わりますね^^

その6人の中に荒川静香さんが入っているんですよね。

もうすぐ夏編がオンエアされるかな。楽しみです。




AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。