テーマ:

扱いが難しいのは


年上の部下。


しかもそれなりの経歴を持つ部下。



ばかやろーーーーーー!!!ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!



と、渚ばりに言いたい時もある。


でも言わない。


言えない。


・・・。涙。




AD

テーマ:

昨日は最低な勤務態度でした。


やる気のない思考回路でした。



「昨日の自分は何を生み出したのだろうか

どんな価値があったのだろうか・・・」


そんな事を考えて眠りにつきました。


そんな一日の締めくくりは

やはりいい気持ちではありません。



今日は「一日おつかれさま!」

自分に言ってあげられるような一日を過ごすように




行ってきまーす (*^▽^*)ノ

AD

テーマ:

二子山親方が亡くなられた。



驚いてサイトで記事を読んだ。



口腔底ガン。



55歳。



若すぎますよ・・・。親方・・・。


双子の兄弟力士を横綱に育てた名親方。

双子の子供を持つ父親。



あまりの若さに胸が詰まった。



記事の最後、亡くなる前に受けたインタビューで





「人間は頂点を過ぎて下り坂になった時にどう踏ん張れるかが大切だ。

そこに、その人の本当の実力、人間性、生き様が見える」

と言ってたそう。


涙が出そうになった。


思わず書き込みました。

AD

テーマ:

先日、主人にデパートで傘を買ってもらいました。


傘コーナーで片っ端から広げて

「これは?これは?」と見せながら

人がいなかったからいいものの

いたらめちゃめちゃ迷惑な客デス・・・(ごめんなさい)


バーバリーの傘が可愛いね~ということになり

結局赤い傘を選びました。



そんな風にしてプレゼントしてもらうって

あまりないので

1万円前後のプレゼントでも

ものすごく嬉しくて

雨の日になると

離れて暮らす主人を思い出します。

デパートで一緒に選んだ光景が浮かんで

ちょっと幸せな気持ちになります。






テーマ:

ストレスに負けそう。


朝から腹が立ちすぎて

どうかしてしまいそう。。。


どいつもこいつも・・・というのが

頭をかけめぐって


その辺を全力疾走したいくらいの

パワーなのだけど

実際に走るには体力的に不足があるのでやりません。


女は・・・だめか?

私だからか?



今日はアロマに行って身も心も

ほろほろにしてもらいたい気持ちでいっぱいです。


気が弱くて言い返せない

機転が回らなくてすぐに言い返せない



ガク・・・・・。



どんよりしてます。







これじゃ、接客できないよ(汗)




ハイハイ、立ち直りますよ~~~~~






笑顔!!

口角上げて!!!

目じり下げて!!!!!





よっしゃ。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。